スポンサーサイト

  --, -- --:--

福来たる・・・(^^)v

  05, 2011 10:37
こんにちは~v(*'-^*)b

夫は予定より一日早くの退院となりました。

色々ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>

最近はぼたんも一緒にリハビリのお手伝いを・・・うふふ~

その様子は、また後日 (o^-^o)



良い香りがするな~と思ったら、金木犀がが咲いていました

・・・季節は秋になったのですね(´▽`)はぁぁ・・♪




本日も嬉しいサプライズ便のご報告 (○´艸`)´艸`)・゚・☆★    


『ボクくるみ之介』のアビmamaさん ありがとうございます <(_ _)>


あおいくまさんが。。。訳あり里帰りから帰ってきました・・・(^^)v



蚤さん騒動の中、何時も ぼたん&さくらと一緒にいた

こむぎ&げん・・・(_ _。)・・・シュン・・・



アビmamaさんのご厚意で また我が家にやってきたのです (*^。^*)



aoikuma.jpg

恒例の ぼたん&さくらの検品も終わり

奇跡の4ショットもいただきました うふ♪(* ̄ー ̄)v
  (ちょっと強引? (∀`*ゞ)テヘッ)
今度こそ ⊂(^(工)^)⊃ 末永く一緒に居たい思います m(._.)m ペコッ

アビmamaさん 本当にありがとうございました(^^)/~~~






そしてこちらは・・・ρ(^^ )ノ  !!


『カイのかぎしっぽ』 のkaimamaさんから

手作りのちゃんちゃんこを頂きました(^^)v

この ちゃんちゃんこは着物を解いて一枚一枚丁寧に手作りされた

大切な一品なのです

首の所には・・『福来たる』と素敵なロゴも (*^o^*)




ちゃんちゃんこ

月末には宮城の仮設住宅で配布されるそうです(^^)//゛゛゛パチパチ

希望が叶って嬉しい(*^。^*)と、言われてました。

アビmamaさん。kaimamaさんそれぞれの支援・・・尊敬です ○┓ペコリン


ブログを通しての交流・・・何だか不思議です。

たくさんの福を分けて頂いています \(∂∀∂)/

ばたん&さくら ~~"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"








ichoo009.gifichoo009.gif





東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報





宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


スポンサーサイト

- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09 (Sun) 19:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/08 (Sat) 02:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/07 (Fri) 20:37 | REPLY |   

とんた  

わ~、こむぎ&げんちゃんが帰ってきたんですね~。
さくらちゃんとぼたんくん、よかったね~♪
手作りのちゃんちゃんこもステキv-343
モデルのNIKOママ、似合うわ♪
着物を解いて一枚一枚手作り・・すごいですね。
アビmamaさんといい、kaimamaさんといい
技術の高さと、そして志の高さに惚れてしまいそうです(笑)

パパさん、がんばってらっしゃるんですね。
一歩一歩、地道なリハビリで元通りに歩ける日が
一日も早く来ますように・・
でもこんなにステキな福が集まるNIKO家ですもの。
パパさんの足もばっちりなはずi-179

2011/10/07 (Fri) 18:08 | REPLY |   

ちゃびmama    

おはようございます。
忙しくてパタパタしていて、なかなか訪問できなくて<(_ _)>
旦那様、退院なさったんですね。
ぼたんちゃんと一緒のリハビリも楽しみにしていますよ♪

青いくまさん、蚤騒動で・・・だったんですね。
でも帰ってきて良かった♪
アビmamaさんに感謝!!ですね(^_^)

ちゃんちゃんこ、現代風になってすてきです。

NIKOさん、本当に福がいっぱいですね♪

そのちゃんちゃんこ、宮城の仮設住宅にくばるんですか~
いいなぁ~、私もこっそり欲しいです(^_^;)(こらこら!!)

2011/10/07 (Fri) 08:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/07 (Fri) 05:09 | REPLY |   

黒ネコ  

嬉しいですね~
沢山の福に囲まれて~~

今度こそいつまでも一緒だね^^

赤いちゃんちゃんこ可愛いですね~
被災地の方達もキット喜ばれますよ~~ね~~
これからますます寒くなりますから
こうゆう心温まる送り物w~~
嬉しいですものね
身も心もヌクヌク❤

2011/10/07 (Fri) 05:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/06 (Thu) 21:41 | REPLY |   

アビmama  

あれ~?更新情報見逃してました~
近々私も日記に書かせていただきますね
お写真お借りしていきます

赤いちゃんちゃんこ・・・
来年の私の誕生日に貸してくださ~い(笑)

寒がりのNIKOさんにちょうど宜しいのでは?
『福来たる』いい言葉ですね~
kaimamaさんたくさんのちゃんちゃんこを作られたのですね!

受け取られた方は心も体も温かくなられたでしょうね

私も頑張らなくちゃ!

2011/10/06 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

くまさん達良かったです~!
4ショットいいですね~(*^_^*)
うちにもあおいくまさんやって来ました。
手作りのちゃんちゃんこ素敵です!(^^)!
沢山の福来て嬉しい~暖かい気持ちになります♪

2011/10/06 (Thu) 01:10 | REPLY |   

きらたる  

NIKOさん、くまさんたち、帰ってきてくれて
よかったですね!
ぼたんちゃん、さくらちゃんも喜んだだろうなぁ!
今度こそ、末永くご一緒にね!

ちゃんちゃんこも、可愛いです!
皆さん、すごい活動を、さらりとされてますね。
見習わなければ・・・。です・・。

2011/10/05 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

