
  --, -- --:--

プレゼントがきたにゃ~=^∇^*=♪

  08, 2011 18:40
img_1636600_45369371_7.jpg





『萌が描く猫の色鉛筆画』の萌猫さん
から ももさんの絵が届いた時
こ~んな素敵なグッズも頂いていたのでした(@゜▽゜;Aアセアセ・・・。
バタバタで忘れていました・・・σ(^◇^;)


  (↓ルナ&シルバーちゃんのシール 
プレゼン
         (ポチッとすると写真が少しだけ大きくなります)



『+++ないしょの話+++』の人間せんせいのポストカード
こ~んなにたくさん  d(⌒o⌒)b うふ♪
ほ~んわかするすてきな絵ですよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ルナ&シルバーちゃんのシールも・・・
これは、人間せんせいに描いて頂いたものだとか
う~んス・テ・キ
キティちゃんの切手も入ってました。
ずいぶん遅れてしまいましたm(._.)m ペコッ
いま一度・・・ありがとうございました○┓ペコリン


ichoo009.gifichoo009.gif




そして今日は・・・ちょっとおすまし(=^・^=)   

似合いますか?・・・=^∇^*= にゃお~ん♪

DSCN0939.jpg


DSCN0942.jpg




※画像が大きくなりすぎた為 『続きを読む』 をご覧下さい (^o^)/~









先日 『やんちゃガール☆猫日記』のクウママさんから

ぼたん&さくらに お誕生日プレゼントを

頂きましたプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪





検品中
   クウちゃんの名刺もゲットヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    (写真撮るの下手で・・・○┓ペコリン)





ハンモック
いただいた ハンモック 2にゃんとも気に入ったみたいで

交互に乗って毛繕いなんかしていました o(..=) (=・・=) (= ¨ )o ♪
     (逆光で・・・スミマセン・・(^^;))



DSCN0991-1

クウママしゃん ありがとうございました (^-人-^)

大切に使いますにゃ~♪

おやつもたくさん(´▽`)アリガト!でしたにゃん♪






DSCN0998-1
このバンダナ 『猫のふく村さん』
可愛いですよね・・・特別にぼたんにも着けてあげちゃいました(笑)




img_1636600_45369371_7.jpg







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報





宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



- 17 Comments

アビmama  

Happy Halloween !

ぼたんちゃん、さくらちゃん美味しいお菓子はもらえましたか~?

2011/10/31 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

とんた  

わ~、ステキなプレゼントがもりだくさん!
ポスカ、可愛いですねi-176
こんなふうにステキな絵が描ける方、尊敬しちゃいます!
おぉ、ぼたんくんとさくらちゃんのバンダナ、
ポップな花柄が可愛い~i-237
すっごく似合うね♪

ハンモック、気持ちよさそう!
ワタシも買いたいけど悩み中なんだ~(笑)

2011/10/15 (Sat) 10:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/14 (Fri) 23:39 | REPLY |   

トムちん(ふく村です)  

初めまして、こんにちは!
クウママさんから、メール頂いてお邪魔しました。

ぼたんちゃん&さくらちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。

クウママさんからのプレゼントの
シュシュバンダナ、すごい似合っていますね!
みんにゃ、たくさんのおやつももらって、良かったね~♪

お店のリンクも貼って頂いて、ありがとうございました!
また、これからも宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011/10/14 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

おりん  

わ~。♪人間せんせいのイラストだ。
ほんわかして優しいイラストですよね。
私も大好きです。

素敵なプレゼントは猫ちゃんたちも大満足のようですね。(^^)g

2011/10/13 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/13 (Thu) 18:44 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは
すてきなプレゼントの数々ですね。
人間せんせいの絵、私も大好きです♪

ハンモックもすてき、
さくらちゃん、ぼたんちゃん、
喧嘩しないで、仲良くかわりばんこに乗っているのが可愛いです♪
バンダナもすごくきれいですね~
2にゃんにとっても似合っていますネ


2011/10/12 (Wed) 20:50 | REPLY |   

ぼやっち  

こんにちは

素敵な贈り物が届いていますね。
ぼたん君さくらさんも大喜びのハンモック、
気持ちよくお昼寝ができそうですね。

ぼたん君が、旦那様のリハビリのお手伝いをされているのですね、
ぼたん君と一緒ならば、リハビリも乗り越えていけますね。
NIKOさん家のパワーで完全復活も早くなりそうですね!
旦那様もご無理のないよう、NIKOさんもご家族の方々もお体にご留意なさってくださいね。

2011/10/12 (Wed) 13:02 | REPLY |   

まろこ  

バンダナ姿似合ってますよ~♪
ハンモック楽しそうですね。
ウチも検討してみようかしら(=^・^=)
↓旦那さま、無事退院されたようで、
良かったですね!
リハビリ頑張って~!

2011/10/12 (Wed) 01:42 | REPLY |   

きらたる  

こんばんわ~~!
すてきなプレゼントがきましたね~!(*^_^*)
人間せんせいのポストカード、いいなぁ~。
人間せんせいの絵、私も大好きです!!
にゃんこ達への愛情が感じられますよね。

ハンモックも、お気に入りみたい・・。
さくらちゃん、ぼたんくん、うれしそ~^m^
バンダナもかわいいな❤
今週末、友だちと宮崎旅行へ行きます。
楽しみ~~♪♫

2011/10/11 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 20:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 01:51 | REPLY |   

萌猫  

こんばんは
人間せんせいの絵が好きでお裾分けです。

ハンモック良いですね~
さくらちゃんもぼたんちゃんもお気に入りの場所になりましたね。
バンダナも可愛くてとても良く似合っています。
皆さんからお誕生日に素敵なプレゼントが届いてさくらちゃん良かったね。

2011/10/09 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

萌猫さん素敵なプレゼント使うのもったいないですね(^^ゞ
そうそう黒ネコさんの所の鈴ちゃん、風君も乗ってる
みたいですがクウはまだ一度も乗ってくれません(~_~;)
ぼたん君、さくらちゃん使ってくれてよかったです~!
バンダナは南国イメージで選びました(笑)
凄く似合ってて可愛いです♪
パパさん作の名刺楽しみです~!

2011/10/09 (Sun) 19:56 | REPLY |   

黒ネコ  

名刺作ったんですか^^
どんな名刺か見てみたいです
パパさん作の名刺
11月になると思うけど名刺作りましたら名刺交換などしたいですね(爆)

2011/10/09 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/08 (Sat) 20:53 | REPLY |   

黒ネコ  

ハンモック頂いたんだ~~
良いですよね~我が家でも人気です~
さくらちゃんぼたんちゃんも気にいってるんですね^^
嬉しいプレゼントですね

クウちゃんと名刺交換したいんだ~
風鈴コンビの名刺作って交換してもらう予定です
^^;もう少し暇になったらになりそうですけど

2011/10/08 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

