
  --, -- --:--

それは困りましたね~(-_-)

  23, 2009 00:41



CIMG3247-11-22.jpg

今日はどのようなご用件ですニャン



CIMG3249-11-22.jpg

ふむふむそれは困りましたニャ~



CIMG3251-11-22.jpg

しばし考える時間を頂けますかニャー・・・


  
CIMG3252-11-22.jpg

では、特別に私が現場に行きますニャン

     
        な~んちゃってそんなはずないですよね~ぇ(笑笑)






  ★ 今日のぼたん ★

 親の都合で雨の中
  
  車で四時間ちょいのお出かけ

  途中、妹のところに寄ったのですが

  昼食どころかテンションMAXで・・・

  ウン○だけして・・・・最悪

  我が家に着いたら、遅い昼食を取りそのまま爆睡

  7~8回ほどの移動や寝返りを繰返し・・・七時間後にやっとおはよう


その格好きつくないですか?

   好きで着いて行ったんじゃなかったのに・・・そこまでばらす?





  今日も見に来てくれて嬉しいニャン

  今日のボクが可哀想って思う人はポチッ

- 1 Comments

ミロタ  

No title

2枚目のぼたんちゃん可愛い~❤
肘付いて、首を傾げて、
なんだか本当に相談に乗ってくれてるみたいですね。

大暴れしてウン○して帰ってきたんですか?(;^_^A
帰ってきてから7時間寝たようだし、元気いいですね~( ´艸`)

2009/11/24 (Tue) 21:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New

