
  --, -- --:--

お手伝い V(○⌒∇⌒○)

  15, 2011 18:05
本日は、ぼたんパパの更新です (*^-^)ゞ

いろいろご心配をして頂きありがとうございました ○┓ペコリン

リハビリの先生の指導の下 (゚д゚)!..ギャァー

『せ・ん・せ・い!!そこわぁー』ってな具合で毎回リハビリやってます (^^ゞポリポリ






ぬくぬくホットカーペットカバーで寛いでるニャンズに

ママさんの、突然の日干し行動に抗議するかのように、シンクロでテコでも動かないぼたんとさくらでした。


IMG_2321.jpg


わたくしのリハビリをいろんな形で応援してくれてるニャンズ

続きを読むで公開中です

宜しければこちらも・・・・




まずは、体重移動のリハビリ
ぼたんのはお手伝いと言うよりは・・・(笑)

体重計



しかし!!
アナログ の体重計が珍しいらしく・・ヾ(@^▽^@)ノ




つぎに、おさらの可動リハビリ

さくらっちは、足をしたから持ち上げてくれるかのように ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

さくのお手伝い

これも!!
座布団の動きに興味津々 ヾ(*^∀^*)ノ ヶラヶラ




こんな感じでついつい忘れがちな毎日のリハビリに

貢献してくれているニャンズです (゜ーÅ)ホロリ  






img_1636600_45369371_7.jpg







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報





宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



- 8 Comments

幻かおりん  

NIKOパパさん、長い療養生活、ほんとお疲れ様です!
その後足のリハビリの具合はいかがでしょうか?
順調に回復していってるかなぁ?
痛いの痛いの飛んで行け~( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ぼたん君もさくらちゃんも
一生懸命邪魔お手伝いしてくれてるのですね^^
特にさくらちゃん!!w
何だかパパよりも体力消耗してるようなwww

2にゃんとも、パパがおうちに帰ってきてくれて嬉しいのでしょうね♪
リハビリ、2にゃんの可愛い応援を背に頑張って下さいね♪

うふふふw
NIKOさんのカーペットカバー日干しに断固反対で座りこみですか(笑)
でも、日干しが終わってポッカポカ太陽の匂いをまとったカバーを見ると、喜び勇んでかけつけてゴロニャンするのでしょうねw
我が家の干したて布団はいつも一番乗りがすぅちゃんです...( = =) トオイメ

2011/10/26 (Wed) 21:38 | REPLY |   

ぼやっち  

おはようございます

リハビリ、お疲れ様です。
ううぅ…痛いですよね。。。頑張ってくださいね。

ぼたん君もさくらさんも、お父さんが入院されていて寂しかったでしょうね、
お家にいらっしゃる今、とても喜んで、くっついているような感じです。
お辛いリハビリタイムでも、ネコさんがいると楽しいお時間になりそうですね。
ワンさんたちは、リハビリの仕上げのお散歩時に大活躍してくれそうですね。

お辛いことも、ご家族皆さんで乗り越えていらっしゃって、
とても素敵なご家族で、うらやましいです!!!

2011/10/18 (Tue) 10:05 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは

2にゃんのリハビリお手伝い、本当に可愛い♪
こんな風なら辛いリハビリも楽しくできちゃいそうですね。

パパさん、ぼたんちゃんとさくらちゃんが応援していますよ~
頑張って下さいね~♪

2011/10/16 (Sun) 10:31 | REPLY |   

アビmama  

あっ!頑張ってらっしゃいますね~
ぼたんちゃんさくらちゃんお手伝いお疲れ様!

NIKOさんも大丈夫ですか?
私も先週の金曜日からちょっとだるいです
風邪かな~
食欲はあるんですけど・・・(笑)

2011/10/16 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

NIKOパパ、リハビリ、頑張っていらっしゃるみたいですね!
痛くて大変でしょうが、頑張ってくださいね~(^^)
さくらちゃんと一緒に・・
今、宮崎に来ています。
NIKOさんちに近いですo(^-^)oよ~♪
ところで、NIKOさんちは、宮崎のどこらへんだっけ?
聞いておけばよかったなぁ・・f^_^;

2011/10/15 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

リハビリご苦労様です~
大変ですよねリハビリw~
痛~~イと大きな声も出ちゃいますよね
でも可愛いお手伝いがいますから~~頑張れますよね
さくらちゃんぼたんちゃんお手伝いよろしくネ~
応援だけしかできませんけど~~
多いきな声で~~頑張れ~~^^

2011/10/15 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんばんは
ぼたんちゃんとさくらちゃんはお父さんのリハビリのお手伝いをしてくれてますね。
ぼたんちゃんお手伝いより体重計が気になってしまったようですね。
さくらちゃんはやはり女の子、一生懸命お手伝いしてますね。

ばたんちゃんもさくらちゃんも応援しています。
お父さんリハビリ頑張って下さい。

2011/10/15 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君、さくらちゃんの行動が可愛くて
疲れが吹っ飛びますね(*^_^*)
パパさんリハビリ大変かと思いますが
頑張ってください~1

2011/10/15 (Sat) 20:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New

