スポンサーサイト

  --, -- --:--

お久しぶりで~すv(^o^")v

  27, 2011 18:27
img_1636600_45369371_7.jpg


今回は9割オット!! 残り1割私担当でお送りします( ^.^)( -.-)( _ _)・・・
   





先日、『萌が描く猫の色鉛筆画』の 萌猫様より

家族旅行に行かれた時のお土産が

な~んと我が家に届きました★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★

サプライズだわ~~ o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャーキャー♪

大喜びのNIKO家でした♪

だってどれもこれもぜ~んぶヾ
         (@⌒¬⌒@)ノ ウマウマ だったんですもの~
 



IMG_2358-1

金目鯛のみそ漬けは初めてかも 

と~~~っても脂がのっていて美味しくいただきました ↑(^^_)ルン♪

萌猫様 素敵な贈り物v(^_^v)♪ありがとうございました♪

美味しい物を頂いて、私も伊豆旅行に行ったような気になりました♪うふ♪(* ̄ー ̄)v






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


最近は・・・というと・・・

ブログ かなり サボってしまいました (∀`*ゞ)テヘッ

季節の変わり目・・・弱いです┐('~`;)┌


先週は次男が帰省して・・・

特別な事をするわけでもないのに忙しかった気がします・・・(_ _。)


そして、今週は、ぼたんのワクチン!!

今回は食欲があったのでε-(´∀`*)ホッとしました。


問題は   さくらです (^^;)

ただいま原因不明の(δ´ω`)カユイ(δ´ω`)カユイが・・・

もしかしてまたノミ(^^;)???と思い病院に行ったところ

ノミさんではありませんでした ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


とりあえず スポットをしていただき1週間様子を見る事に・・・

ストレスかな?なんて思ったりしてます・・・


元気はあります!! “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

GIF2本立ての 続きをご覧下さい <(_ _)>

元気な2にゃんが v(*'-^*)bぶいっ♪










img_1636600_45369371_7.jpg




ぼたん

キューブを使った新しい遊びに

グイグイ食いついてきた ぼたん =^∇^*= にゃお~ん♪

ハイテンション過ぎて・・・

じゃらしの持ち手が破壊され (ぼたんの体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!)

持ち手を割り箸で補強しています(笑)






さくら
道ばたで取ってきたエノコロ草で遊ぶ さくら メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

めっちゃ楽しそうにクルクル回って遊んでいました (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)









img_1636600_45369371_7.jpg







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報





宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


スポンサーサイト

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/01 (Tue) 15:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun) 23:14 | REPLY |   

ベベママ  

お久しぶりです

さくらちゃんカイカイ 心配ですね 言葉話せないから体調悪いと余計きになりますよね
ぼたんくんは元気いっぱいで うちのきよちゃん本当にぼたんくんそっくりです(笑)

ぼたんくん2回目ワクチンですか? お注射頑張ってね
寒くなりNIKOさんも体大事にして下さいね

2011/10/30 (Sun) 18:47 | REPLY |   

萌猫  

こんにちは
紹介して下さったのですね。
美味しく召し上がって頂けた様で良かったです。

ぼたんちゃんキューブを使った遊びが凄く気に入ったようですね。
可哀想だけど尻もち付いたぼたんちゃん可愛いです。

さくらちゃん目が回りませんか?
目が回らなかったらスケーターになれますね。

さくらちゃんのカイカイが心配です。
早く治ると良いですね。
ストレスでしょうか。

2011/10/30 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun) 04:59 | REPLY |   

ぼやっち  

ご無沙汰しております。

伊豆のお土産、見るだけでウマウマが分かります、
伊豆がNIKOさんのお家にやって来た!って感じです。

さくらさんのカユイカユイ、早く良くなって欲しいですね、
カユイのカユイの飛んでいけ~~~。
さくらさんの元気な姿は、とっても安心しました、
さくらさん、バターになってしまいそう^^

ぼたん君も元気ハツラツ、
最後の足がビョ~~~ンってのが、すっごく笑いました、
何度も何度も見てしまいます。

楽しいNIKOさん家は、いつも心が和みます。
お忙しく、お体の不調もあるなか、あまりご無理はなさらないで下さいね、
ゆっくり、のんびり、NIKOさんのブログを楽しみにしています。

2011/10/29 (Sat) 23:07 | REPLY |   

バボ  

すっかりご無沙汰してしまいました。
その間に、いろんな大変なことがあったんですね。
読んでビックリしました。
ノミ事件といい、おとーさんの入院といい・・・

NIKOちゃんのお体の具合はいかがですか?
とにかく無理はいけませんよ。
のんびりできるといいんですが、でもまあ、そうもいかないでしょうから
ぼちぼちペースでやって下さいね。

かゆいかゆい、早く治るといいですね。
かゆがってるのって見ててほんとかわいそうですもんね。

2011/10/29 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
金目鯛の味噌漬け美味しそうですね~!
ぼたん君、さくらちゃん楽しそうに遊んですね♪

2011/10/28 (Fri) 23:04 | REPLY |   

黒ネコ  

原因不明のかゆいかゆいですか
でもこれだけ元気なら大丈夫だね
早く良くなると良いね

キューブでこんな風に遊ぶ事もできるんだ~~
アイディアだね

我が家も来月はワクチンだw~~
ぼたんちゃんご苦労様でした^^

2011/10/28 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

こんばんは
お久しぶりです♪

伊豆のお土産、美味しそう~
本当に伊豆に行った気分になりそうですよね。

ぼたんちゃんは元気いっぱいですね。
若いな~(^_^)
ワクチンも平気で良かったね☆

あら、さくらちゃんったら…
ぐるぐるぐるは良いけれど、カユイカユイ?
原因が見つかって
早く良くなるといいですね。

NIKOさんもお忙しそうですね。
あまり無理しないでくださいね。

2011/10/28 (Fri) 19:09 | REPLY |   

アビmama  

うっ!私も目が回ったよ~(笑)
さくらちゃんちょっと心配ですね・・・

ぼたんちゃんすごい張りきってる~!

先日また萌猫さん、おりんさんと銀座に出掛けたんですよ
今回はNIKOさんにメールしてないな~って三人で話してました

NIKOさんもいらしたらもっと楽しかったと思います
でも・・・NIKOさんお忙しそうでこちらへいらっしゃるのは難しそうですね・・・

ならば宝くじを当てて宮崎ツアー!
ってみんなで宝くじ買いました(笑)

2011/10/28 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

こんばんわ~!
キューブ、お揃いですね~、うちと・・(*^_^*)
これ、にゃんずにうけすぎて、騒ぎ過ぎるので
現在没収中です!
あはは・・・(~_~;)

ぼたんくん、ワクチンだったのですね・・
うちのオトメも今日行って来ました!
後日、記事にする予定・・・

さくらちゃんのカユイカユイ、早くよくなりますように・・・。
それにしても、蚤はあとひきますねぇ・・・
一度ひどい目にあうと、ドキドキでしょう。

かおりんさん、いらしたのですね・・。
私も、この次には、
ぜひ、NIKO邸をコースに入れたいと思います。^m^

2011/10/28 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

とっても美味しそうな お土産がどっさりですね…
うう~ん ヨダレが…(笑)

さくらちゃん 大丈夫ですか?
カユイカユイの辛いでしょうね…
早く治るといいね!

ぼたんちゃんもさくらちゃんも
楽しそうに遊んでますね…

2011/10/27 (Thu) 21:02 | REPLY |   

とんた  

わぁ・・伊豆のお土産なんですね~。
金目鯛のみそ漬け?おいしそうですねぇ・・ゴハンもお酒も進みそうです(笑)
やまももジャム・・ヨーグルトにトッピングしたい~i-237

え?さくらちゃん、カユイカユイなの?
心配ですねi-201 どうしちゃったのかな?
一過性のもならよいのだけど・・
ぼたんくんはワクチン、おつかれさま♪

このキューブ、ねこのきもちの付録かな?あちこちで大人気ですよね。
でも、空中のキューブに飛び込むって、初めて見た!ぼたんくん、すごいわ(笑)
にょーんってとびでたあんよに萌え萌えですぅi-175
ぐるぐるさくらちゃんも、ワタシの前回の記事のぐるぐるイカを思い出しちゃったi-6
目がまわるるるぅ~i-6

2011/10/27 (Thu) 20:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New

