
  --, -- --:--

それぞれのジャンプ

  08, 2011 01:14
illust2882.pngillust2884.pngillust2882-1.png




本日は最近頑張っている ぼたんのジャンプを・・(=^・^=)

連写で撮ってみましたよ (`・∀・´)エッヘン!!
  (GIFにするにあたって、かなりの枚数カットしました・・(_ _。)・・・)


のってる時の ぼたんはいつもとちょっと違いますv( ̄ー ̄)v

ぼたん


なかなか凄いでしょ~

空中で 二度キャッチしているの分かりますか?


体が大きいので(笑) 疲れるのも早いのです (* ̄m ̄)プッ

なので・・・すぐに さくらの番が回ってきます (^^)v
   (さくら タワーの上で順番待ち ちゅぅ~~~)




続きは 久しぶりのワンコさんで  ▽・w・▽こんばんわんこ

illust2882.pngillust2884.pngillust2882-1.png









illust2882.pngillust2884.pngillust2882-1.png











そしてこちらは・・・

( ^∇^)ノ 彡ε==3おやつぅ~~。。。  v・。・V わん♪


シュシュ
      (≧∇≦)ъ ナイス!ショット!! ・・・

御年11歳!!・・・まだまだ若いもんには負けません U ̄ー ̄U ニヤリ

シュシュもなかなかやるでしょ~♪








ちなみに ももさんはと言うと・・・(*^.^*)エヘッ

もも
( ^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪



構えがいいですよね Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

もーすぐ15歳・・・完璧なお姿での『おやつの時間』です!!

一年前までは、ジャンプでおやつをキャッチするのが大得意だった ももさんでした。

 


illust2882.pngillust2884.pngillust2882-1.png






宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



- 10 Comments

おりん  

おー!!ぼたんちゃん見事な連続キャッチ!!
最後の得意げなお顔がたまりませんね~。(*´◇`*)

シュシュちゃんもナイスキャッチ!
ももさん、かわい~。

それにしてもちゃんと順番が待てるさくらちゃんえらいな~。
家の○○にも見習わせたい。

2011/11/13 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/13 (Sun) 02:51 | REPLY |   

ぼやっち  

ぼたん君のジャンプ、動画のようです!
ぼたん君も頑張りましたが、撮影、編集も大変でしたね。
ノリノリのぼたん君の後ろで、さくらさんがジッと待っている姿も可愛いです。
‘お兄たん、なかなかやるわね!さくらも頑張る’と見守っているのでしょうか^^

シュシュ君、オオカミのように野生的なお姿、カッコいいです、
ももさんは、ジャンプは極めてしまって、ご卒業ですね、
のんびり、ゆっくり食べましょうね。

2011/11/11 (Fri) 21:00 | REPLY |   

クウママ  

ぼたんのジャンプきれいに決まってますね(*^_^*)
2回キャッチしてる姿いいですね~!
シュシュ君、ももちゃんも元気いっぱいですね(^^ゞ

2011/11/09 (Wed) 21:57 | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃん凄い!
2回キャッチちゃんと見ましたよ~
着地も完璧。
カッコいいですよ~

シュシュちゃんナイスキャッチ!
ももさんらしい優しいおやつの食べ方ですね。

2011/11/09 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは
ぼたんちゃん、なかなかやりますね~
そういう事はさくらちゃんに任せていたのかと思ったら…
もう、見直しましたよ~♪
「どう?」って自慢げにこちらを見ているお顔も可愛いです(笑)

シュシュちゃん、ももちゃんもなかなか頑張っていますね(^^)
まだまだ、若いですよ~(^_^)v

急に寒くなってきたので、NIKOさんも気を付けて下さいね。
今年の風邪は…手強いですよ~(>_<)

2011/11/09 (Wed) 13:39 | REPLY |   

とんた  

すごーい!ぼたんくん、すごいジャンプ力じゃないの~!!
う・・ぼたんくんはあーたんの仲間だと思ってたのに・・(迷惑?笑)
この高さは、みーたんより上かもよ~i-237
二度キャッチもスゴイし、着地も百点万点じゃない?
最後に着地決めて、カメラ目線でドヤ顔してる(笑)
めちゃ可愛いですねi-175

シュシュちゃんのガオー顔、迫力あるわ!
カッコいい~i-189

2011/11/09 (Wed) 09:35 | REPLY |   

かおりん  

ぼたん君の華麗なジャンプ&二度キャッチ&着地の時のどや顔!!
あぁもう笑った~www
ぽんぽこりんも可愛くて( ̄▽ ̄)b グッ!

こういう瞬間は、連写じゃないと見れないですものね~^^
カメラバンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/

そしてシュシュ君も豪快ですね~!
ほんと、ぼたん君に負けてないわっ(笑)

それからそれから、ももちゃ~ん!
前回は会えなかったけど、元気してますね^^
ももちゃんの優しい表情、大好きです^^

2011/11/08 (Tue) 21:23 | REPLY |   

黒ネコ  

パチパチパチ皆すごいw~(#^.^#)
ぼたんちゃんのジャンプ
シュシュちゃんのジャンプ
ももさんのふんばり
カッコいいよ~

おやつの時間もこれなら楽しいね

2011/11/08 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

みんな元気そうですね~!
ジャンプ大会、おやつ付きなら頑張っちゃうでしょう(^^♪
さくらちゃんの順番待ち、可愛いなぁ。
ちまっと座ってる!

わんこチームも負けられない?(^O^)
やっと秋らしい気候になりました。
我が家のにゃんずも丸くなりそうですよ~。

↓我が家の娘も最近、車の免許をとりました。
横に乗るの、怖~い!!(笑)

2011/11/08 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

