
  --, -- --:--

まったりと

  24, 2011 00:50
illust2882.pngillust2884.pngillust2882-1.png




年賀状の売り出しに、師走を間近に感じるようになりましたσ(^◇^;)
いよいよ気ぜわしい月がやってきますね・・・

本日は癒し系の一枚を・・・・ハイ親ばかで~す(笑)

おこたの中では・・・・
DSCN2499.jpg
何時もは喧嘩ばかりしているのですが・・
やっぱり冬って良いですね・・・(=゜∇゜)ボー





忙しい年末を前に、お体に気をつけてお過ごしください






illust2882.pngillust2884.pngillust2882-1.png





宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



What's New

