
  --, -- --:--

12月ですね~・・・

  01, 2011 00:00
line_chri_028c_20111130213848.gif
                        line_chri_029c_20111130214018.gif


                  追   記 (12月 6日)


20111204221907f5a.jpg

『風&鈴』の黒ネコさんの Xmasパーティーに今回も参加しちゃいました(n‘∀‘)ηワーイ

素敵に演出して頂きました

黒ネコさんお世話になりました○┓ペコリン

これからどんどんお友達ニャンコが増えるみたいですよ

少し大きい文字皆さんの覗いて見てくださいね




追   記 (12月 9日)

20111208202336504.jpg

お友達増えてます

これからもっともっと増えるみたいです

楽しいニャ~



お久しぶりです○┓ペコリン

月に一回は更新しとかなきゃ広告が出るみたいなので

撮りためた写真から

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆気分の

ぼたん&さくらを・・・(^^)v

気分はクリスマス ぼたん編





さく見えるの?




なかなか似合っているでしょう??( ̄∇+ ̄)vキラーン

ますます親バカしています(笑)




忙しい年末年始 (〃゜▽゜;Aアセアセ・・・・・・

夫のブログ『招福』にぼ&さくと共に

ちょいとお邪魔中の私です v( ̄ー ̄)v

(^/○^) 見に来て下さいねぇ~~~(^○\^)   





line_chri_028c_20111130213848.gif
                        line_chri_029c_20111130214018.gif








宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



- 15 Comments

ニャンすけ  

こんばんは~!かなりご無沙汰です。。

いつの間にか 12月ですよ^^;気付けばって奴です。。

寒くなってきましたね。今朝は -8℃で 今は雪が降っています。

嫌ですね~^^;

モモさん もしかして誕生日ですか~ おめでと~v-315

忙しくてなかなかお邪魔出来ずにすみません。

身体には十分気をつけて お過ごしください!

2011/12/10 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

クウも参加させて貰ってます(^^ゞ
全員集合の時は賑やかで豪華な映像が
目に浮かびます(*^_^*)
楽しみですね~!

2011/12/10 (Sat) 17:10 | REPLY |   

黒ネコ  

またまた紹介ありがとうです
まだまだ増えますよ~
入りきれるか~~
心配になってきた黒ネコです(;^ω^)

2011/12/10 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

紹介ありがとうです
ぼたんちゃんもさくらちゃんもありがとうね~
これからまだまだお友達が増えると思うので楽しんでね

2011/12/06 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

おはようございます

お久しぶりです!
あっという間に、年末ですね。。。
私の中では、まだ9月終わり頃の気持ちなのですが^^
あっ、でもでも、先日雪が積もりました、冬ですね~~。

ぼたん君、さくらさん、よく似合っていますね、
斜めにかぶった帽子が、ぼたん君はとってもダンディで、
さくらさんは、皇室関係者のような気品です!
もうすぐ、楽しいクリスマス、
ぼたん君のお写真の隅のサンタさんの、微妙な踊りに目が釘付けでした。

旦那様は、お散歩にお出かけになれるぐらいご回復なさったご様子で、安心いたしました、
お写真が、リハビリにもなって一石二鳥ですね、
寒くなりますと、傷などが痛むこともあるかもしれません、お大事になさって下さいね。

動物フェスティバルの動物さんたちが、幸せな出会いが出来るといいですね。
ワンさんのお腹にヨジヨジしていた子猫さん、
お腹を見せて、子猫さんと遊んであげるワンさん、
みんなみんな、とってもいい子たちですね。

2011/12/05 (Mon) 10:42 | REPLY |   

黒ネコ  

今日ぼたんちゃんさくらちゃんが遊びに来てくれました~
ドレスアップした2にゃんがとても素敵です
ありがとうございました

2011/12/05 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

12月ですよ~。早いですね~。

クリスマスバージョンのぼたさくちゃん、
めっちゃ可愛い♪
うちもチャレンジしたいけど、着てくれないんだよな~(T△T)
羨ましいです…。

2011/12/04 (Sun) 01:29 | REPLY |   

黒ネコ  

写真いただきました~
goodチョイスだw~

2011/12/03 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

とんた  

わ~、ぼたんくんとさくらちゃん、キマッてる~i-237
一足早く、クリスマス気分味わっちゃいましたe-489
一年って早いですね~。

あ、さきほど、パパさんのブログにもお邪魔してきました!
これからもよろしくです~♪

2011/12/03 (Sat) 11:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/03 (Sat) 10:34 | REPLY |   

クウママ  

今年は色々とありましたので来年は
明るい年にしたいですね(^^ゞ
ぼたん君、さくらちゃん素敵ですね~!
ふく村さんのBBS見ました(*^_^*)
欄丸君よく似合ってて素敵ですね♪
BBSに投稿されてるニャンコさん達の
素敵で幸せそうな生活を送ってるのが
伝わってきていつも幸せな気分になります(^^♪

2011/12/02 (Fri) 21:56 | REPLY |   

きらたる  

こんばんわ~!
ぼたんくん、さくらちゃん、
すごく可愛いですね~!
もう、クリスマスムード満点です!
旦那さまのブログ、素敵な写真がいっぱいですね~!
訪問しやすいようにリンクをはらせてください!

私も、えっちらおっちらの更新です・・・。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2011/12/01 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

もう12月ですね~
今年はいろいろあったので一年がなおさら早く感じました
このまま無事に終わって欲しいものです

すっかりクリスマスですね
ぼたんちゃんもさくらちゃんも^^

2011/12/01 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

おはようございます。
12月になっちゃいましたね~
今日はすごく寒いです(>_<)
寒がりの私にとって、非常につらい季節です(T_T)

ぼたんちゃんとさくらちゃんのクリスマスバージョン!!
とってもすてきですね~
うんうん、よく似合ってますよ~(*^_^*)

2011/12/01 (Thu) 09:08 | REPLY |   

アビmama  

うわ!びっくり~!0:00過ぎてたんですね

ぼたんちゃんもさくらちゃんもかっこいい~!
あれ~?お帽子とお洋服は自前かしら?

私も頑張ってBlingee作ってます
急がないと~クリスマス終わっちゃうかも~(笑)

旦那様ブログタイトル変更されてたのですね
先ほどお邪魔したのに気付かなかった~(>_<)

2011/12/01 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

