スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぼたんの災難(ミ^_^ミ)

  24, 2009 23:54
   ガス工事が入ってて午後から

   外が何やらさわがしいと言うか・・・かなりうるさい

   小心者の「ぼたん」

   こっそりレース越しに外の様子をうかがっては

   ドリルの音や、話し声が始まると・・・・

   あわてて窓から飛び降りて階段を駆け上ったり

   降りたり・・・最後は慌てすぎて階段から落ちてきた(^^;)

   ネコなのに

CIMG3569-11-24.jpg

   ぼたん:なんなんだ騒々しい




   あげくにはこんな感じで八つ当たり(笑)


ハイスピードで八つ当たり中(笑)
ふざけんな((怒))
お気に入りにも八つ当たり(笑)

   窓辺に登ったり降りたり、おもちゃに当たったりの二時間でした


ガス工事が終わった瞬間(ρ_-)o

   ぼたん:やっと静かになった


  ★今日のおまけ 1★

  いつもは、おとうさんが仕事を始めると

  パソコンに飛びついてジヤマをして?

  でなく

  遊んでくるのですが、今朝はいい子

  急ぎの書類を作っていると知っているのか・・・・

  そばに寄り添ってジ~~っとねんね

  可愛すぎて思わず携帯で  パチリ
 
お父さん慌ててるニャン



  ★今日のおまけ 2★

  偏頭痛できつくて寝ている私のとなりに

  ぼたんがやってきて

  そ~っと添い寝

  あまりにもその行動が可愛くてもってた携帯でパチリ

  ねこちゃんの行動ってほんと不思議ですね


お母さんと一緒(ρ_-)o

    ぼたん:そんなぁ~照れるなニャ~

  
  


  今日も見てくれてありがとうニャン

  ボクの仕草が可愛いと思った方はポチッとよろしくニャン
スポンサーサイト

- 1 Comments

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさんも偏頭痛持ちなんですか?
オヤジもなんですよ^^;
疲れ?肩こり?天気のせい?
横になって寝るのが一番!

目の疲れかもしれませんね。

ゆっくり休んで、大事にしてくださいね^^

2009/11/25 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

