
  --, -- --:--

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*X'mas* パーティー☆

  10, 2011 19:01
line_chri_028c_20111130213848.gif
                         line_chri_029c_20111130214018.gif


749668737_184857.gif770731300_1740601.gif



line_chri_028c_20111130213848.gif
                         line_chri_029c_20111130214018.gif


                  クリスマスパーティーに参加しちゃいました (12月 6日)


20111204221907f5a.jpg

『風&鈴』の黒ネコさんの Xmasパーティーに今回も参加しちゃいました(n‘∀‘)ηワーイ

素敵に演出して頂きました

黒ネコさんお世話になりました○┓ペコリン

これからどんどんお友達ニャンコが増えるみたいですよ

皆さんの覗いて見てくださいね




追   記 (12月 19日) 随時更新中
20111218164434719.jpg





ますます賑やかになりましたね

わんちゃんのお友達も参加してますよ

これからもっともっと増えるみたいです

楽しみニャ~(☆≧艸≦☆)*:.。.:**:.。.:*(○≧艸≦○)








忙しい年末年始 (〃゜▽゜;Aアセアセ・・・・・・

夫のブログ『招福』にぼ&さくと共に

ちょいとお邪魔中の私です v( ̄ー ̄)v

(^/○^) 見に来て下さいねぇ~~~(^○\^)   





line_chri_028c_20111130213848.gif
                        line_chri_029c_20111130214018.gif





もも15歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ももさん15歳の誕生日おめでとう






ankatw3.gif







宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



- 15 Comments

黒ネコ  

もう何にゃん何ワンだか~~(爆)
もう次期全員集合の予定です~
(;^ω^)入り切るかな~~

2011/12/21 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/17 (Sat) 10:31 | REPLY |   

まろこ  

遅くなっちゃった!
ももさんおめでとう!とても15歳には見えない
可愛いお顔だね~♪
クリスマスパーティーも賑やかで、
わくわくしちゃうじゃないですか!

さて後は当日サンタさんが来るか、楽しみだねv

2011/12/17 (Sat) 01:41 | REPLY |   

ぼやっち  

こんにちは

ももさん、お誕生日おめでとうございます!
15歳も元気で楽しく過ごしましょうね。
寒い冬も可愛いお洋服で、ヌクヌクですね^^

ぼたん君とさくらさんは、クリスマスパーティですか、
お友達がたくさん出来て、ウレシイニャン!
ネコさん、ワンさん、みんな幸せそうですね、
楽しいクリスマス気分を満喫させていただきました!

旦那様のお写真、ブルーインパルスの飛行がとても迫力がありました、
すごいスピード被写体なのに、素晴らしいお写真ですね。
久しぶりに蘭丸君を拝見、とっても大人になっていましたね。

2011/12/14 (Wed) 12:29 | REPLY |   

バボ  

ももさん、お誕生日おめでとうございました(遅くなってすみません)

クリスマスってやっぱりいいですねぇ~
見てるだけで幸せな気分になります♪

2011/12/13 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

超絶幻かおりん  

ももちゃん15歳かぁ~☆
お誕生日おめでとう~(^-^)//""ぱちぱちぱち
これからも、寒さに負けず、穏やかに元気に年を重ねて行こうね^^

クリスマス企画、
楽しそうですね~☆
たっくさんのサンタさんのプレゼントに囲まれて、
にゃんず達自身もプレゼントになったみたいw
あにょ子やあにょ子、もらって帰りたいわ(爆)

先日の皆既月食、
私、0時過ぎにちらっとだけ見ました~☆
赤銅色でした~。寒かったのですぅちゃんをホッカイロ変わりに抱っこしてwww

NIKOさん、歯痛、大丈夫ですか?
私も以前、歯痛ではえらい目にあったのでお辛い気持ちよく分かります。。。
痛いの痛いの飛んでいけ~( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

NIKOパパさんのブログ、この後回ってこよ~っと♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2011/12/12 (Mon) 20:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/12 (Mon) 15:39 | REPLY |   

とんた  

わ~、遅れちゃったけど、ももちゃんお誕生日
おめでと~!
クリスマスバージョン、とってもかわいくてステキよi-175

黒ネコさんのクリスマスパーティ、
大盛況ですね~e-489
みんにゃ可愛いです~!

2011/12/12 (Mon) 11:05 | REPLY |   

萌猫  

こんばんは
クリスマスパーティーにばたんちゃんとさくらちゃんお出掛けしましたね。
沢山の猫さんと楽しく過ごしているようですね。
さくらちゃん赤いドレスがお似合いですよ。

ももさんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きして下さいね。

2011/12/11 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

Xmasパーティーますます楽しく盛り上がりそうです
会場に入れるか心配になってきましたよ~~

紹介ありがとうございます
これからも_(._.)_です

2011/12/11 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

ゴージャスで素敵ですね!

NIKOさん昨日モモちゃんのお誕生日でしたよね?
モモちゃんおめでとう~
これからもいっぱい長生きしてね 

2011/12/11 (Sun) 05:30 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

こんばんは
素敵なクリスマスパーティですね。
みんにゃ、たのしそうで、私もいっしょに仲間に入りたくなっちゃいました。

えっ、もっと増えるんですか~?
楽しみです(*^_^*)

旦那様のブログに行ってきました。
ブルーインパルス、すごい!!
キレイに撮れていますね。
さすが!!っていう感じです。

あらっ「ウナギネコ」ってどこかで見たようなお顔…(笑)(^^;)

2011/12/11 (Sun) 00:15 | REPLY |   

milk☆  

わ~
とっても素敵なクリスマスですね…
みんな とっても 楽しそうですね

2011/12/10 (Sat) 23:38 | REPLY |   

★ふく村です★  

こんばんは(^_^)/
先日は、ご利用頂きましてありがとうございました。
いま、BBSみてお邪魔しました。
さくらちゃん、晴れ着が、めちゃめちゃ似合っていますね!
後ろ姿も、ちょうど振り返ってくれてて
ベストショットが撮れましたね(*^^)v

こんな可愛く、着こなしてくれると嬉しいです!

↑クリスマスパーティの賑やかな画像
気持ちも明るくなりますね!

また、これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
ありがとうございました!

2011/12/10 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/10 (Sat) 19:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New

