
  --, -- --:--

ぼたんのマイブーム

  22, 2011 18:55
line_chri_028c_20111130213848.gif
                        line_chri_029c_20111130214018.gif

749668737_184857.gif770731300_1740601.gif


line_chri_028c_20111130213848.gif
                         line_chri_029c_20111130214018.gif




本日(22日)さくらのワクチンに行ってきました。

今回は、震えることなく診察&注射が終了しました。

おりこーさんでした








ぼたんのマイブーム

anigif_20111221232042.gif

最近・・じゃらし遊びに、私の足を利用しないと

張り切れない ぼたんなのです・・・・

たま~に爪が刺さりますが ☆ ̄(>。☆)イテェ・・

必死に遊ぶ ぼたんの姿を上から見ていると

と~~~っても可愛いので許してしまいます。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 親バカで~す(笑)







おまけ


信号待ちの時

ふと・・・・横を見ると・・・・(´゚д゚`)


IMG_3625-2_20111221233638.jpg

こにゃんこさん達が、日向ぼっこしてました(´∀`)

可愛らしくて、信号が変わっても動きたくなかったです・・・・(笑)






黒ネコさんちの

クリスマスパーティー

凄く賑やかになっておりますので

『続きを見る』でごらん下さい

楽しそうですよ(^ω^)



line_chri_028c_20111130213848.gif
                        line_chri_029c_20111130214018.gif







宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))











(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

20111224064222421.jpg

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆総勢61ニャンわん☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


楽しそうだニャ~(☆≧艸≦☆)*:.。.:**:.。.:*(○≧艸≦○)

ば&さくは何処にいるか分かりますか?(´∀`*)ウフフ











- 10 Comments

アビmama  

Merry Christmas !

NIKOさんクリスマスも今年ももう少しで終わっちゃいますね~
メリクリ~♪

2011/12/25 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∇`)<Merry☆Christmas
楽しいクリスマスでありますように

2011/12/25 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんにちは

さくらちゃんワクチンお疲れ様。
良い子でしたね。

NIKOさんの足に甘えながらジャラシで遊ぶぼたんちゃん凄く可愛いです。
爪で刺されても我慢してしまいますよね~
なんて人ごとだから言えますが痛いですよね。

クリスマスパーテーずいぶん賑やかになりましたね。
赤いお洋服のさくらちゃん。
ぼたんちゃんが判らなくなりました。

2011/12/24 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

ワクチンお疲れ様!
えらいぞ~!

ぼたん君のマイブームはわかる!!
ウチも足大好き!ジーンズ大好き!
引っ掻き傷じゃなく、刺さったような
傷だから、お風呂に入るとしみるのよね~。

クリパはすごいね!
めっちゃ賑やかで楽しそうだわ♪

2011/12/24 (Sat) 00:16 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

さくらさん、おりこうさんでえらかったですね、
がんばったさくらさんのもとには、明日の夜はサンタさんが来てくれますね、
夜更かししないで、早く寝て下さいね^^

ぼたん君は、NIKOさんとじゃらしと、同時に遊ぶことが出来て、
素晴らしい技を思いついたようですね、
NIKOさんもぼたん君も、楽しい時間ですね、
爪は・・・ガマンですね。。。

こにゃんこさんの日向ぼっこ、みんなで楽しそう、
木の枝に上手に乗っていますね、木の実みたいに見えますね^^

クリスマス、
NIKOさんとご家族の皆さん、
ももさん、しゅしゅ君、ぼたん君、さくらさん、
皆さんのもとにサンタさんが来て、ハッピーな日になりますように!

2011/12/23 (Fri) 21:53 | REPLY |   

とんた  

さくらちゃん、ワクチン、お疲れさま~♪
おりこうさんだったのねi-178
おぉ、ぼたんくんのマイブーム、可愛い~。
NIKOママ~、その権利譲ってくださいーi-237
えーと・・ちょっと体勢をラクしようとしてる・・んじゃないのよね?(笑)

わぁ・・わんにゃん勢揃いなクリスマスパーティですねぇ♪
ぼたんくんもさくらちゃんもわかったよ!

2011/12/23 (Fri) 16:24 | REPLY |   

黒ネコ  

ぼたんちゃんのマイブーム☆⌒(>。≪)ネ~
(ΦωΦ)フフフ…でも楽しそうな姿見たらまた遊んであげたくなりますね
さくらちゃんワクチンご苦労様
我が家の風鈴コンビも来週には連れてかなきゃ~ですw~

パーティー明日で最終ですものね~~
一体何にゃん何ワン遊びに来てくれたのか~~
今年は凄い事になっちゃいました~~

2011/12/23 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは~

さくらちゃんワクチンでしたか!
頑張ったね~

あれ~ぼたんちゃん育った?
大きくなったよね?

さくらちゃんのお写真は無しですか~?
あっ旦那様のところですね(笑)

黒猫さん家のクリスマスパーティどんどん賑やかになってますね~
みんな可愛いな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2011/12/23 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃんワクチンだったのですね(^^ゞ
お疲れ様です~!
ぼたん君じゃらし遊びNIKOさんの足を
上手に利用してますね(笑)
クリスマスパーティそろそろ全員集合でしょうか(*^_^*)
本当に賑やかで華やかですね~♪

2011/12/22 (Thu) 23:27 | REPLY |   

きらたる  

さくらちゃん、ワクチン頑張ったね。
偉いよ~。

クリスマスパーティー、ものすごく賑やか!
楽しそう!!
ぼたんくん、さくらちゃんはもちろんわかったよ~~!
中央から向かって右より!
ぼたんくんは、ろうそくの横。
!!(v´∀`*) イエーイ♪

2011/12/22 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

