
  --, -- --:--

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)...バタバタバタ

  27, 2011 18:33
line_snow01.gifline_snow02.gif







IMG_3739.jpg

ほんとだね~~~~・・・・・o( ̄   _    ̄)o ボォ----






挨拶

お母さんの代わりに

ご挨拶ありがとね~ミャーミャー ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ




みな様・・お風邪などひかれませんよう

どうかご自愛下さいませ (*^_^*)








line_snow01.gifline_snow02.gif





宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))







line_snow01.gifline_snow02.gif







挨拶?

(*ノω`)。o○・・・ ちょっとフライング気味の

ぼたんでした(笑)



この龍のかぶり物は・・・やんちゃガール
☆猫日記のクウママ
さんに教えて頂いた

猫のふく村さんで購入した物です v( ̄ー ̄)v

とってもしっかりとした縫製で優れものです 


晴れ着も購入したので・・・お楽しみに (○´艸`)´艸`)・゚・☆★うふふ★☆・゚・





line_snow01.gifline_snow02.gif






- 20 Comments

きらたる  

NIKOさん、明けましておめでとうございます!
今年はいい年になりますように!!
NIKOパパ、NOKOワンズ、NIKOにゃんずにも、
よろしくお伝えくださ~~い!!
NIKOパパの、ブログもファンになっちゃった!
          
          きらたるより・・・。

2012/01/03 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

とんた  

NIKOママ、新年おめでとうございますv-457
今年もまったりゆったりな可愛いぼたんくん&さくらちゃんを
楽しみにしていますねv-344

どうぞよろしくお願いいたします~♪

2012/01/03 (Tue) 12:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/02 (Mon) 16:32 | REPLY |   

milk☆  

あけまして おおめでとうございます
昨年は 色々あった年ですが
今年は お互いに 良い年にしたいですね!

今年も 宜しくお願いします!

2012/01/01 (Sun) 22:02 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさん今年も本当にありがとう!

いろいろ悲しいことの多い年でしたけど
来年は明るく楽しい年にしましょうね~

ぼたんちゃんそろそろ出番だよ~(笑)

NIKOさん来年も宜しくお願い致します

2011/12/31 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

ぼたん君とさくらさん、上手にご挨拶ができて、スゴイですね~~~、
今年最後に、ホッコリ和ませていただきました!

今年もNIKOさんの温かいブログにお邪魔させていただきまして、
ありがとうございました!!!
NIKOさんご家族も今年は大変な出来事が、いろいろ起こってしまいましたが、
来年はみんなよい方向に向かうといいですね!
来年もホッコリさせてもらいに、お伺いさせていただきたく思います。
まずは晴れ着姿を楽しみしていますね^^

あと1時間で、来年です~~~、
なんだかドキドキ^^
よいお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 22:46 | REPLY |   

ニャンすけ  

NIKOさん

今年はいろんな事があり 大変でしてね。

来年は 良い年であるよう 心より祈っています。

良い年をお迎えください。


ぼたんくん さくらちゃん!

来年もよろしくね~。


パパさんも 気をつけて! 無理しないで くださいよ~



2011/12/31 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

ぼたん君とさくらちゃんで今年を振り返る…ですか~(* ̄m ̄)
私もさぼり気味の今年後半戦だったから
すぅちゃんも2にゃんと同じような事思ってるかもしれない(;^_^A アセアセ・・・

NIKOさん、NIKOパパさん、
今年はブログでもリアルでも(笑)本当に色々お世話になりました^^
新燃岳の噴火から始まって、宮崎も日本も本当に大変な1年でしたが、
(NIKOパパさんもお怪我などね…(;´Д`A )
来年こそは、健康で笑顔いっぱいの幸せな年にしたいですね^^

どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
あっw フライング気味なぼたん君が…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
来年もどうぞよろしくお願いします☆

2011/12/31 (Sat) 19:33 | REPLY |   

クウママ  

NIKOさん今年1年色々ありましたね(~_~;)
旦那さんその後いかがでしょうか。
来年もどうぞ宜しくお願いします~!
良いお年を♪

2011/12/31 (Sat) 18:55 | REPLY |   

黒ネコ  

今年は色々とありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします
みんなで笑える年にしたいものですよね
どうぞ良い年をお迎えください

ぼたん君よく似合ってる~~
これはいい年決まったね

2011/12/31 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

バボ  

もうほんと、今年は1年バタバタし通りでした
日本もバボ家も・・・

来年は、もっともっと明るくて力強くて
よい1年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>


よいお年を~♪

2011/12/30 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

とんた  

ぼたんくんもさくらちゃんもしっかりご挨拶できましたi-175
・・って、ぼたんくん・・新年の挨拶まで!?はやっ(笑)
さくらちゃんの回想吹きだしシーンで、ぼぼぼ・・と飛んでるの
にっくきアイツらかしら?
ホントに大変でしたね・・

でもでも来年はきっといい年のハズ♪
今年も一年ありがとうございました。NIKOママのほっこりコメントに
癒されました~i-238
また来年もよろしくお願いいたします

2011/12/30 (Fri) 10:27 | REPLY |   

まろこ  

今年もお世話になりました~!
ホントに今年はいろんな事がありましたね。
ちょっと暗い一年だったような気がしますけど
明るい出来事もあって、それがちょっと救いかな。

来年はどんな一年になるのか…。

明るい一年になるよう、楽しみましょうね!
来年もよろしくお願いしまっす!

2011/12/29 (Thu) 13:42 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは
本当に今年はいろんな事がありましたね。
NIKOさんの所も色々ありましたよね~(しみじみ)
やっぱり家族全員が元気でいる事が一番ですね。

何故か年末って忙しいですよね(>_<)
なかなかブログ、訪問できませんで…m(_ _)m

ぼたんちゃん&さくらちゃん、2にゃんそろってのご挨拶可愛いですね~♪
あらっ、ぼたんちゃんったら、可愛いかぶり物は来年よ~(マダマダだよ~(^^;))
晴れ着もあるんですか?楽しみですね(^^)

2011/12/29 (Thu) 12:00 | REPLY |   

★ふく村です★  

こんばんは(^_^)/
BBSに、またまたご投稿ありがとうございました!
ぼたんちゃん、今度は姿勢良く撮れましたね!
来年(今年?)のご挨拶まで出来て(笑)
えらかったにゃ♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いします(^_-)-☆
良いお年をお迎え下さいね!

2011/12/28 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

連絡ありがとうございました
元旦には無理だと思いますけど~~(;^ω^)お許しを

2011/12/28 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは~

本当に日本もNIKO家もいろいろ大変でしたね~・・・

さくらちゃんも大きくなったのかしら?
今何キロですか?

夏子の体重は・・・たった今計ってみました・・・
5,6kgでした!

ぼたんちゃんフライングしちゃったの~?(笑)
晴れ着姿楽しみにしているね~

NIKOさん大掃除済みましたか?
我が家は今日はお正月飾りの日なのにまだ何も出来てません~(>_<)
さあ!頑張ろう!!!

NIKOさんお身体ご自愛くださいね~

2011/12/28 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

ほんとうに、日本全土、いろいろあったけど、
NIKO家も、天中殺のような年でしたね!
来年は素晴らしい年になるといいなぁ!
みんなが・・・。(v´∀`*) ♪
ってか、NIKOさん、
まだ、ちょっと、暮れの元気なご挨拶には早いような・・。
私もぼたんくんにつられてしまいました~~!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2011/12/28 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

毎年ふりかえると反省と色んな事が
バタバタと・・あっという間でした(*^_^*)
最近特に寒いので体調崩さないように気を
付けたいですね~!
パパさん調子はどうでしょうか?

2011/12/27 (Tue) 23:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/27 (Tue) 20:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New

