
  --, -- --:--

明るくね(=^・^=)

  03, 2012 23:27
illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif





ぼたん&さくらから新年のご挨拶<(_ _)>

IMG_3391.jpg

みなさ~ん
今年も宜しくお願い致しますニャ~ンi_mk_newmv.gif

まったりとマイペースでv( ̄ー ̄)v






2にゃんの晴れ着姿

中々似合っているでしょう (○´艸`)´艸`)・゚・☆★うふふ~★☆・゚・
2にゃんの迷惑そっちのけで

親バカして写真撮りまくりでした♪


anigif_20111231222816.gif

オットと は~い さくら~今度はこっち向いてぇ~~~

お~~~可愛いね~ なんてね(∀`*ゞ)テヘッ





おおお~っ!!

ぼたん、勇ましいじゃ~ん

IMG_2773.jpg
馬子にも衣装って?

誰ですかぁ~ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

ぼ:ヽ(=`Д´=)ノプンプン

ぼた~ん冗談だって

よく似合ってるょ( ´∀`)bグッ!



この晴れ着と袴は・・・やんちゃガール
☆猫日記のクウママ
さんに教えて頂いた

猫のふく村さんで購入した物です v( ̄ー ̄)v




illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif



サプライズ!!

『萌が描く猫の色鉛筆画』の萌猫さん
から年末に素敵な贈り物が届きました


IMG_3985.jpg
IMG_3991.jpg
どれも美味しく頂きました v(*'-^*)bぶいっ♪

招き猫さんはチョコ味で (゚∀゚)ウマウマ

ぼたんのスンスン♪チェックも(長い事(笑))入りました (=^・^=)

萌猫さん ありがとうございました<(_ _)> 







illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif









おまけの一枚  (*・v・)σ*★*―£ονё―*★*

IMG_2847.jpg

わんちゃん用です  ニコv(。´ー`。)vニコ



illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif






- 15 Comments

もっふるまま  

おそくなりました!(>_<)
あけましておめでとうございます!!☆
昨年は本当にお世話になりました。コメントもなかなかなこれずにスミマセン(泣

クリスマスにお正月までしっかりおめかしして、ボタン君さくらちゃんは幸せ者ですねぇ^^
家は鶏がらスープを作ってあげたくらいで、ほぼ変わらない日々でした(笑
見れば見るほど凛々しい2ニャん(≧∀≦)素敵なお洋服がばっちりきまってますよぉ~☆
美男美女さんは、目が合うとドキドキしちゃいます~(〃ω〃)きゅん

今年も相変わらずな状況になってしまいますが、時々思い出したときには遊びに来てみてください~。
更新されてるかもしれません!(←がんばれ自分(笑)

2012年がNIKOさん一家にとって、素敵な1年になりますように^^

2012/01/10 (Tue) 01:31 | REPLY |   

ベベママ  

今年もよろしくお願いします

ぼたんくんさくらちゃんの晴れ着姿にびっくり
無茶苦茶可愛いです ニャンちゃんのお洋服って少ないですもんね
晴れ着があるなんて
おとなしく座ってる姿がまたなんとも可愛いすぎます
去年は沢山お世話になりました 今年も沢山お世話になります(笑)

2012/01/08 (Sun) 14:18 | REPLY |   

milk☆  

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
やっと風邪が少し良くなりました

ぼたん君とさくらちゃん とっても可愛いですね
似合ってますよ~

今年も宜しくね

2012/01/07 (Sat) 21:38 | REPLY |   

とんた  

3日にご挨拶にきて、もう安心しきっていたら
こんにゃ可愛い記事がアップされてたとわ!
遅れてスミマセンi-201
・・って、きゃ~、二人ともなんて可愛いの!
さくらちゃん、どこから見ても姫よi-175
ぼたんくんは、若侍さまですか!?
お顔もキリッと・・めちゃかっこいいですよ~i-233

来年はうちも着てくれないかなぁ・・ムリかなぁ(笑)

2012/01/07 (Sat) 10:48 | REPLY |   

アキヒサナウ  

あけましておめでとうございます♪

うーん、私もササっと小さい服くらいは
作れるようになりたいな~と、
思ってから・・・〇年・・アワワワ

旧年中は長い間潜伏していたにも関わらず、
付き合い頂き誠にありがとうございます♪

今(now)年もヨロシクお願いします☆

2012/01/06 (Fri) 12:35 | REPLY |   

萌猫  

こんばんは
ぼたんちゃんのはかま姿は凛々しいです。
さくらちゃんは可愛い。
お着物やお洋服を着てくれるから良いですね。

ドレス姿のさくらちゃんお姫様の様です。

こんな可愛い猫さん達で写真を沢山撮りたくなりますよね。

お菓子美味しく召し上がって頂けた様で嬉しいです。
招き猫さんは食べていませんでしたがチョコ味でしたか。
今度買ってみます。

今年も宜しくお願します。

2012/01/05 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

明けましておめでとうございます。
すっかり出遅れ、すでに5日。。。
今年もノンビリですが、よろしくしていただきたく思います!

晴れ着姿が、輝いています、
ネコさんモデルにデビューも近いですね~。
美人のさくらさんのキラキラフリフリのお着物、
ぼたん君の凛々しい袴姿、
年明けから、良いものを見させていただきました!!!
さくらさんのピンクのドレス姿、なんだか花嫁さんのようで、
さくらさんがお嫁さんに行ってしまうかと思っちゃいます、
綺麗です~~~。

今年もNIKOさんご家族の、楽しくて明るいブログにお邪魔させていただきますね、
皆さんの一年が素晴らしいものになりますように。

2012/01/05 (Thu) 14:18 | REPLY |   

クウママ  

あけましておめでとうございます~!
ぼたん君、さくらちゃん決まってますね♪
最初の写真2にゃん豪華で素敵ですね(*^_^*)
黒の晴れ着は人間用も実際に売ってそうですね(笑)
うちはピンクにしましたが黒もいいですね(*^。^*)
頂き物の和菓子美味しそうですね。
ワンコさん用のドレスも素敵ですね~!
ぼたん君、さくらちゃん堂々と着こなしてるから
着せがいがありますね。
ことしもどうぞ宜しくおねがいします!!

2012/01/04 (Wed) 20:13 | REPLY |   

きらたる  

NIKOさん、明けましておめでとうございます~!
のろまな亀のきらたるです~!
遅くなりました~~。

きゃ~、さくらちゃん可愛い~~❤
ぼたんくん、ステキ~~❤
早速、猫のふく村さんに行ってきました~。
知らなかったです。
こんな可愛いの、いつか買ってあげよう!
って思いました・・。^^

美味しい物もあってうまうまなお正月ブログですね。

今年もよろしくお願いします~~!

2012/01/04 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

バボ  

ご挨拶遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぼた・さくちゃん、とってもよく似合っててかわいいです~
っていうか、こんなコスプレが出来るって時点で
超うらやましいっすよ・・・

招き猫のお菓子も、とってもかわいいですね

2012/01/04 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それにしてもぼたんちゃん、さくらちゃん
晴れ着姿がとっても似合っていて可愛い~♪

さくらちゃんったら、ほんとすてき(^^)
ぼたんちゃん、かっこ良すぎ~

ちゃんと写真撮らせてくれるなんて、
2にゃんともお利口さんですね~
わが家の子にも着せたいけど、ぜったい暴れまくるに決まっているし…
ああ、残念^^;

NIKOさん、今年も可愛い写真、楽しみにしていますね~♪

2012/01/04 (Wed) 16:29 | REPLY |   

黒ネコ  

今年もどうぞよろしくお願いいたします
さくらちゃんぼたん君ステキ
よく似合ってます
これじゃ~~何枚だって撮影しちゃいます

おまけの一枚何か~もうどちらのお姫様ですw~~

2012/01/04 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

おりん  

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さくらちゃん、なんてビューティーなんでしょ。
和装も洋装もステキ。v-238
もちろん、ぼたん君も凛々しくてかっこいいですの。


皆様にとって健康で、穏やかな1年でありますように。

2012/01/04 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

あれ~?さっきお邪魔した時萌猫さんのお菓子のこと書いてあった?
ぼたん君とさくらちゃんの艷やかさで気づかなかったのかしら~?
そちらのお菓子とっても美味しかったでしょう?
私は焼きモンブランが絶品で一番好きでした(*゚ー゚)v

2012/01/04 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんNIKO家の皆様明けましておめでとうございます!

って遅いよね~ごめんなさい!

さくらちゃん~美しすぎるわ!眩しい~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
見返り美猫だわね

ぼたん君ホント凛々しい!
よっ!男前!

うわ~さくらちゃんのおまけ写真
桜色のドレスとってもお似合い!
可愛いな~いーな~
夏子もドレス着てくれないかな~

今日はもう!マークがいっぱいになっちゃったわ!
さくらちゃんぼたん君、素敵なお写真ありがとう~e-343

NIKOさん今年もよろしくね~

2012/01/04 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

