スポンサーサイト

  --, -- --:--

オネム (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

  13, 2012 19:07
illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif



長男は帰っていきました 

バタバタでしたが 仲良しのお友達と5年ぶりの再開で

楽しかったみたいです (o(^ー^)o) 

みんな変わってないと喜んでいました♪

お友達っていいですよね~(⌒^⌒)b   




illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif




さくらが服を嫌がらないわけ・・



それは・・・

ぼたんからの噛み噛み攻撃を少しでも和らげる為

普段から服を着る事が多いのです(=^・^=)

   (服を着る事によって、なにげに夜中の大運動会防止にも役立っています v( ̄ー ̄)v)


IMG_2373.jpg
こんな感じで背中や脇やおちりに噛みついてきます・・(`´メ)

脇やおちりは痛そうです  o(*≧◇≦)o″ぼたんダメェ~~~!!


 スイッチが入ると 走りながら ぼたんが噛みついています・・・ハ~

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ・・・ ε=(=`・´=) プンプン!





買い物から帰宅すると必ず服は脱がされています ┐('~`;)┌

何があったのか想像出来ます    あ・・・( ̄▽ ̄;)   









DSCN3206.jpg
でもでも  仲直りするのも早いです。   うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつの間にか ファンヒーターの前で仲良くオネム (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

お手々に (*ё_ё*)きゅん☆・・とくる親バカでした(笑)







オットは元気に入院生活楽しんで?居ます(笑)
今日タイミング良く消毒に来られたので傷口も見てきました(^^)/
あー・・・フランケン・・・みたいです |-`*) テヘッ




illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif
スポンサーサイト

- 8 Comments

まろこ  

楽しい賑やかなお正月だったんですね~。
去年はいろいろとあった日本だったので、
楽しいお話聞けると、なんかホッとしますよv

さくちゃんの洋服は、いつも羨ましいよ~。
ウチはぜんぜん着てくれなんですよ…。
歳取った時の、毛玉防止で馴れて欲しいんだけど
まったくNG!
なんとか馴れてくれないかな~…。

旦那様はようやっと金具が取れたとか?
まだまだ大変でしょうが、ガンバ!

それでは、遅くなりましたが、今年もよろしくです!

2012/01/17 (Tue) 21:26 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは
おやおや、ぼたんちゃんって、そういう事するんですね。
実家のくろ太君もそうなんですよ。
いつもゆきちゃんのこと噛むんです。
でもゆきちゃんも「シャー、バシバシ(猫パンチの音です)」と応戦するので、
くろ太君はすごすごと行ってしまいますけど(笑)
さくらちゃんも少しバシバシとやり返してあげなさいな(^^;)
まあ、結局は仲良く眠っているので、心配ないんでしょうけどね。

旦那様、大変ですね。
ううん、痛そう…
早く完治して退院するといいですね。

2012/01/16 (Mon) 21:44 | REPLY |   

かおりん  

NIKOさぁ~ん!
新年一発目の訪問がこんなに遅くなっちった~(;´▽`A``すみません!
今年もよろしくお願いします!!
晴れ着姿のぼたん君、さくらちゃん、拝見しました~☆
もう惚れ惚れしちゃうような美猫コンビですね^^
カメラ目線もばっちりで、カメラマン夫婦の腕も凄いな~って思いました♪

息子さん達、戻ってこられてとっても賑やかな毎日だったのですね~☆
久しぶりに実家やおじいちゃんおばあちゃんの家に帰ると、ちやほやされますよねw
なんか昔を思い出しました(* ̄m ̄)プッ

お洋服着るのはそういう理由もあったのですね~(;´▽`A``
ぼたん君、さくらちゃんはおんにゃの子なんだからお手柔らかに頼むよぉ~^^;
体も一回り以上小さいし、さくらちゃん、頑張れ!w

あら!NIKOパパさん、例の手術が今でしたか!!
傷口痛そう~っ(>0<)ぎゃ~っ
お大事に!
しっかり綺麗に治してもらって、退院してくださいね~!!

2012/01/16 (Mon) 14:37 | REPLY |   

とんた  

そうか~、ぼたんくんのカミカミ攻撃の防護服だったのね(笑)
ぼたんくん、さくらちゃんを噛んだらダメよ~i-201
さくらちゃんは“シャーi-191”って怒ったりしないのかな?
でも仲良くねんね・・癒されますねぇ・・
やっぱ仲良し2にゃんさんなのねi-178

パパさんのキズがフランケン・・i-202
パパさんのケガした時の痛みを想像すると・・うぅ、早く完治しますように!

2012/01/16 (Mon) 10:52 | REPLY |   

ニャンすけ  

NIKOさん 明けましておめでとうございます。言ってませんでしたよね?ごめんなさい 遅くなりました。

今年はNIKO家にとってよい年でありますように~


パパさん 無事終わり順調ですか?NIKOさんも大変ですね~身体には十分気をつけてくださいね!インフルも流行ってきましたので・・・

今年もゆるりとよろしくお願いいたします。。

2012/01/15 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お洋服の訳はそんなことだったんですか
それは来ていたほうが被害は少ないわね~~
そんなにやんちゃ坊主だとw~~思わなかったw~~ぼたん君
ダメだよ~~妹をいじめちゃ~

元気に入院生活楽しんでますか~
(o^^o)♪それが一番よね

2012/01/14 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

息子さんが帰って見えて賑やかそうですね(*^_^*)
パパさん去年に引き続き大変でしたね~!
パパさんフランケン頑張って下さい。
ぼたん君ってさくらちゃんガブガブするのですね(-_-;)
同じ光景他のブロ友さんでも聞いた事ありますがそこは2にゃん女の子ですが
8歳と5歳で最近では5歳の子が何回かに1回は仕返し反撃するそうです(笑)
さくらちゃんは反撃してもぼたん君に力では勝てないからよけいでしょうかね(~_~;)
なんとかいい方法が見つかるといいですね。

2012/01/13 (Fri) 21:31 | REPLY |   

きらたる  

喧嘩するほど仲がいい・・・(ちょっと違うかな・・?^^;)
さくらちゃんとぼたんくん、
ママの留守中はどんなことになってるのでしょう?
隠し撮りしてみたい気が・・・。
一部始終を・・・。(笑)

旦那さま、フランケンでしたか・・・。
痛そうですね・・。

2012/01/13 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

