
  --, -- --:--

ぼたんですニャ~♪

  18, 2012 08:27
illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif






 ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ~!

ぼたんです  ~(=^‥^)ゞ ぴっ!! 


DSCN3172.jpg

ハンモック・・・ちょっと さくらに譲って貰ったニャ♪

お日様ポカポカ気持ちいいニャ~~ 










DSCN3179.jpg

(・・。)ん?・・・誰ですか??

ハンモックが下がり気味だなんて言うのは・・o( ̄ ^  ̄ o)

気のせいですニャ・・・  ♪~( ̄ε ̄;)



    かなり下がってますにゃ~(= ̄∇ ̄=) ニィ    by.さくら








以上♪ 今回の担当は ぼたんでしたニャ♪ 

お付き合い頂きまして~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ~!



次回は・・・・もちろん さくらですv(*'-^*)bぶいっ♪

     


~~ヾ(*'0’*)マ~~ヾ(*’O’*)タ~~ヾ(*’。’*)ネ!










illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif






- 10 Comments

ちび  

ぼたんくんおはよ~♪
ひなたぼっこ気持ち良さそうですね☆
さくらちゃんに譲ってもらってご
機嫌なようですね(笑)
お太り気味なぼたんくんも可愛いですよ~♪

2012/01/26 (Thu) 22:57 | REPLY |   

ちゃびmama  

ぼたんちゃん、ハンモックで気持ちよさそう♪
さくらちゃんから譲ってもらったのね~
さくらちゃん、優しいのね(^_^)

ううん、若干傾いているかなぁ??
でもまだまだ大丈夫だよ~(笑)

2012/01/25 (Wed) 11:41 | REPLY |   

milk☆  

お日様が当たって気持ちよさそうですね

ボタン君とっても いいお顔です…
大丈夫…大丈夫… ハンモック 下がってないよ~

御主人 早く良くなりますように…

2012/01/21 (Sat) 20:37 | REPLY |   

萌猫  

こんばんは
ぼたんちゃん気持ち良さそう~
うん 少し下がり気味かな?
ばたんちゃんスッポリ入っているからそれともお太りになったかな。

2012/01/20 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

とんた  

ぼたんくん、お日さまポカポカで気持ちよさそう~i-1
このタワーのハンモック、うちとお揃いっぽいんですけど、
うちは2にゃんとも全く使ってくれません~i-201
こんなふうに和む姿が見たかったなぁ・・。

さくらちゃん、さりげなくホントの事、言っちゃダメよ~(笑)

2012/01/20 (Fri) 10:43 | REPLY |   

きらたる  

ぼたん君、お日さまがあたって気持ち良さそう!
2枚目の写真のお手手が可愛い!

そのくらいの下がりかたなら大丈夫!
まだまだタワーは健在ね!

2012/01/19 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

バボ  

う~ん
とっても気持ちよさそうですぅ
日当たり最高ですね♪
下がってるといえば下がってるかも・・・
でも、ほら、だいじょぶよ、ぼたんちゃん
きくちゃんがいるから・・・

2012/01/19 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

タワーのハンモック気持ち良さそうですね(^^ゞ
カメラ目線でポーズまで取ってアイドルにゃんこ
みたいですね♪
クウもタワーに付いてたら毎日寛いでるような
気がします~!

2012/01/19 (Thu) 06:26 | REPLY |   

黒ネコ  

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに~~
下がってるよ~~
ぼたんちゃん太りましたか~~
でもぼたんちゃんでこれじゃ~~
風鈴コンビじゃ~壊れるね~~

ぼたんちゃんカメラ目線もバッチリね('ヮ^ヽ).:゚+

2012/01/18 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう~

ハンモックいつもはさくらちゃんのものなのね♪

ぼたんちゃん・・・やっぱり・・・傾いて・・・いないいない
大丈夫!大丈夫!(゚ー゚;A(笑)

ぼたん君はさくらちゃんが大好きなのよね~e-51
でも、あまり噛んじゃダメよ~!
さくらちゃん、イヤだって~

旦那様早く快復されますように!

2012/01/18 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

