
  --, -- --:--

さくらです (=´∇`=)にゃん

  27, 2012 18:20
toraneko04_c.jpgoni.gif04b.gifoni2.giftoraneko04_c.jpg


みなしゃま~ (=´∇`=) さくらですにゃん   

お母さんはとっても忙しいので

お約束どーり今回の更新は さくらが担当致します (=´∇`=)にゃん   





まずは 前回の続きです (=´∇`=)にゃん♪


DSCN3165.jpg
お兄ちゃんに・・・   もごもご・・・(≧ヘ≦ )  

ハンモックを譲ってあげた優しい優しい さくらですにゃん   (=;ェ;=)     




DSCN3164.jpg
さくら~何か? 


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・
   にゃんにも言ってませんよ・・・♪~( ̄ε ̄;) 

力ずくだにゃんて一言も言ってましぇんよ・・・  Σ(・o・;) アッ 



さぁ~~本題にいきます(=´∇`=)にゃん


toraneko04_c.jpgoni.gif04b.gifoni2.giftoraneko04_c.jpg



やんちゃガール☆猫日記のクウママさんの
ブログ2周年記念に ハーイ(^O^)/と手をあげたお母さん
くじ運のないお母さんで・・・・
またハズレちゃったわね δ(⌒~⌒ι)とほほ...にゃんて思っていたら


にゃんと!!
心優しいクウママしゃんから参加賞が届きました v(*'-^*)bぶいっ♪



  (↓↓ ひと遊び後に撮ったお写真です f(^^;))

DSCN3696.jpg
マグカップ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですにゃ~とお母さんが叫んでいました (*/∇\*)



DSCN3694.jpg
リバーシブルのバンダナ♪
お兄ちゃんはこんな感じで (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



DSCN3690.jpg
さくらも可愛く (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
似合っているでしょ~ =^∇^*= ♪



anigif_20120127161549.gif
この キャンディー はいいかほりがします (☆≧艸≦☆)*:.。.:*   

お兄ちゃんと真剣勝負しました(=´∇`=)にゃん!!  

お母さん達は笑いながら写真撮りまくってました・・・にゃんで??(・_・")?

楽しかったです (=´∇`=)にゃん♪




クウママしゃん ありがとうございましたです (=´∇`=)にゃん

お兄ちゃんと仲良く・・・大切に使います (=´∇`=)にゃん  






toraneko04_c.jpgoni.gif04b.gifoni2.giftoraneko04_c.jpg


- 10 Comments

ちゃびmama  

ぼたんちゃん、さくらちゃん、タワーで仲良く
えっ力づく…むにゃむにゃ…(^^;)

参加賞もらって良かったですね。
マグカップ、可愛いですね。
バンダナもふたりともとっても似合っていますね♪
えへんって胸を張って、可愛いですよ~(^o^)

2012/01/31 (Tue) 16:52 | REPLY |   

とんた  

なるほど・・力ずく・・と(笑)
う~ん、いいなぁ、タワーに2にゃんで和む姿♪
同じタワーなのに、うちのは誰もよりつかなくて寂しそうです~。

ステキな参加賞ですねi-176
和柄のバンダナ、可愛い~!
二人とも、とっても似合ってるわi-237

2012/01/31 (Tue) 11:04 | REPLY |   

まろこ  

バンダナ似合ってるね~♪
ぼたん兄ちゃんなんて、凛々しく見えますわv
凄みのある視線で、さくらちゃんを黙らせちゃうし
立派な男になって来たね~(~_~;)

2012/01/31 (Tue) 01:26 | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃん力ずくでハンモックを奪ったんだ~
さくらちゃんの赤い帽子が可愛いですね。

バンダナもぼたんちゃんもさくらちゃんもお似合いですよ。
和風柄でとても可愛いです。

2012/01/28 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃんもぼたんちゃんもバンダナお似合いですよ~

ええ~っ!?ぼたんちゃん、ハンモック、力づくでとったの~?
仲良く使わないとダメよ~(笑)

さくらちゃん大人っぽくなりましたね
お耳大きかったんだね
夏子のお耳は比較的小さいのよ

2012/01/28 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/28 (Sat) 16:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/28 (Sat) 15:40 | REPLY |   

クウママ  

仲良くぼたん君、さくらちゃんがタワー使ってる
姿は微笑ましいですね~(^^♪
今回さくらちゃんハンモック譲ってあげたのですね~!
バンダナリバーシブ見事にぼたん君、さくらちゃん決まって
ますね(*^_^*)
よくお似合いで二度楽しいバンダナです(笑)
私はすっかり忘れててまり模様しか付けてないです(~_~;)
またたびぼんぼんも仲良く使って微笑ましいです♪
紹介して下さってありがとうございます(^^ゞ

2012/01/28 (Sat) 06:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/28 (Sat) 02:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/27 (Fri) 20:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New

