スポンサーサイト

  --, -- --:--

小春日和にて候(*^_^*)

  26, 2009 22:19
ぽかぽかいい天気

ぼたんも、いつもよりリードを長くしてお外で自由散策

学校がにぎやかになると

ジーっと見つめて様子をみます

子ども達がとても大好き

一緒にお勉強する?(笑)

CIMG3601-11-26.jpg

ぼたん:えっ!お勉強? 

     ボクはまだ子どもでちゅから、お勉強なんてまだまだ先のはなしでちゅ~




虫をみつけては、にらめっこ

そして、ジャンプ

無理なことに気づく・・・(笑)

ちょっとお隣の家へ

フェンスの下から失礼

CIMG3600-11-26.jpg

ぼたん:暖かくて、いい気持ちニャー

     ゴロゴロ スリスリしてみましょ。





フェンスの上にものってみて

CIMG3606-11-26.jpg

ぼたん:意外とぼくすごいです

     こんなところも歩けますお母さんみてみて・・・





ミャーミャーとかわいい声(楽しいのかなと思ったら)

・・・・・からまってる~

そりゃー動けませんね(^^;)

お母さん呼んでたんだ(笑)



リードが絡まっては呼ばれる始末(*^_^*)

「お母さんあなたの何なの~ いい加減学習しなさい」とは言ったものの・・・

笑いながら言ってるんだもんムリですよね

そんなこんなで

2時間程お外をたのしんで(笑)

ぐっすりお昼ねTimeに入ってくれました。

やっぱりぼたんに癒されます

CIMG3610-11-26.jpg

ぼたん:呼んだら笑ってないですぐに助けに来てニャン



★ 今日のおまけ ★

きょろきょろと何をしているのかと思えば

アララ! ハチさんだ

ちっちゃい蜂さんヽ(゜▽、゜)ノ

ぼたん:アッ!!ムシだ遊ぼうよ   
  ねこパ~ンチ



今日もきてくれて嬉しいニャン 

タンクの足に絡まって鳴き叫んでるボクにポチッとお願いしますニャン 
  





スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/26 (Thu) 23:22 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

テンプレが冬バージョンになりましたね^^

ぼたんちゃんお外で遊んで満足そうですね^^

おてんと様は気持ちよかったかな?

となりが学校なんて、にぎやかでいいですね^^(オヤジ 子供大好き^^)

2009/11/26 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

