スポンサーサイト

  --, -- --:--

言い訳 (∀`*ゞ)テヘッ

  10, 2012 15:19
illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif


長男が北九州からちょっとだけ帰省します。。。

と(5日現在)思っていたら・・・・

末っ子が横浜から長い冬休みを終え♪帰り・・・

翌日、長男が帰省してきました(^^;)・・・下書きだけは早かったのに(笑)

長男!! 一年ぶりの帰省の為

それぞれの 祖父母宅にご挨拶に行ってご馳走になり・・

働いているのにお小遣いを頂き・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

あとは・・・
お友達と飲んだり遊んだり歌ったり( ^0^)θ~♪

バタバタの予定ですヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタ



そして本日(10日)オットが膝の金物を取る手術をつい先程 終えました( ´∀`)bグッ!

暫くは入院となります。

何時もの事ですがのんびり更新&読み逃げになるかと思います (^o^")v

暖かく見守って下さいませ (*- -)(*_ _)ペコリ










簡単更新 v( ̄ー ̄)v





ぼ: Σ(・ω・ノ)ノ エッ・・食べちゃダメですか??
DSC_0766.jpg





母: 一応鏡餅と言うものなので・・・食べてはイケマセン(ーー;)

ぼ: 食べてません!!ペロンペロンするだけですよ (=`^´=)エッヘン


     (・へ・;;)うーむ・・・・`s(・'・;) エートォ...


(毎日ペロペロしていたら自然に鏡開き?してました(笑))







illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif





母: ( ̄◇ ̄;)エッ・・・その格好で食べますの???
DSC_0708.jpg




さく: (´~`)モグモグ・・・うるしゃいですにゃん!!


  (ワクチンの後は食欲がぱったりと落ちてしまう さくら・・・とにかく食べて!!と思う母デシタ。)



こんなニャンズ・・許してしまう私です(∀`*ゞ)テヘッ

皆さんはいかがでしょうか?






illust2743_thumb.gifillust2751_thumb.gifillust2747_thumb.gif


個別訪問&コメント・・・ゆっくりペースになると思います。
お待ち下さいね (*- -)(*_ _)ペコリ





スポンサーサイト

- 7 Comments

とんた  

長男さん、一年ぶりですかぁ・・働いてるとなかなか帰省って
むずかしいのですよね~。
久しぶりだからNIKOママも嬉しいネi-179
フフ・・もちろんワタシもにゃんずにはアマアマですよぅ。
特に、食欲落ちてるコが食べてくれるのならば
寝たままだろうが、ちゃぶ台に乗ろうが
ひと口ひと口、スプーンでお口に運んでもいいくらいですi-175

パパさんも入院中でお忙しいでしょうし、MIKOママもゆっくりマイペースでね♪

2012/01/13 (Fri) 10:38 | REPLY |   

ちび  

NIKOさんぼたん君さくらちゃん
あけましておめでとうございます。
新年早々風邪をひいてしまいご挨拶が遅れてしまいました~。
↓のぼたんちゃんさくらちゃんかわいい~o(*^▽^*)o~♪
お洋服いいですね♪
そりゃ~バシバシシャッター押しちゃいますよね(笑)

さくらちゃん寒かったのかな~??お布団に入ってご飯。
ぼたん君を見習ってたくさん食べてね~!!
ご主人様もお大事にしてくださいね☆

本年もちびとじゅんこをよろしくお願いします♪ 


2012/01/11 (Wed) 20:55 | REPLY |   

バボ  

バタバタですね。
ブログのほうは、まあ、のんびりぼちぼちやってください。
(自分に言ってるのか?って感じ・・・)

ご主人しばらく入院ですか。
さみしいですね。
早く元気になっておうちに戻れますように。
でも、ご主人も病院で少しのんびりしたほうがよいのかな?

2012/01/11 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(ΦωΦ)フフフ…のんびりまったり更新行けばいいのだ~~
長くおつい会いしたいですからね

無事手術終わってひと安心ですね
早く退院して元気な姿見せて欲しいですね


ぼたんちゃん毎日ペロペロですかヽ(*´∀`)ノ
きっといい味出ますね~~
その鏡餅

そうよね~食べてくれない時はどこでも食べてくれたら\(^o^)/大満足ですよね
黒ネコもそうですw~~

2012/01/11 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさん旦那様大変でしたね
また暫く入院ですか~
でもこれで完治ですね
良かった

息子さんたち行き違いですか?
それぞれ仕事の都合で仕方ないのでしょうかね

ぼたんちゃんお餅好きなんだね
もち米美味しいものね~

あっ!さくらちゃん~(笑)
実は夏子も・・・
猫ベットにご飯を持って行ってあげると寝たまま食べます(;^_^A
娘に「そんなことさせて良いの~?」って私が叱られます

ワンニャンの敷物可愛いですね♪

2012/01/10 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

NIKOさん、年明けからいろいろと忙しそうですね!
1年ぶりに帰郷された息子さんは、
美味しいおふくろの味をご馳走しましたか?
きっと、楽しみに帰って来たのでしょうね~。

旦那さま、無事に手術が終わってよかったです。
また、しばらくは痛いのでしょうが、
これで、ひと段落ですね。

にゃんずは、その悪戯でさえも、可愛いの!
何でも笑って許しちゃう!!
私も同じよ~。NIKOさんと!(=´∇`=)にゃん

2012/01/10 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんばんは
息子さん達も大人になるとそれぞれの用事があって
お家に帰ってきてもゆっくり出来ませんね。

ご祖父母さん達はお孫さんが幾つになっても可愛くてお年玉をあげたく
なるのでしょう。
幾つまで貰えるのでしょうね。羨ましいです。

ご主人様の手術が無事に終わってこれで完治ですね。
良かったです。

ぼたんちゃんお餅を舐め舐めですか~
味がしないでしょ。
食感も硬いし遊んでいるのでしょうか。

さくらちゃん沢山食べてね。
寒いから毛布から出るのが嫌なのよね~
さくらちゃんの好きなようにして良いから
お母さん優しいから許してくれていますよ。

2012/01/10 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

