
  --, -- --:--

せつぶん

  03, 2012 20:40
toraneko04_c.jpgoni.gif04b.gifoni2.giftoraneko04_c.jpg


『おか~しゃ~ん!おか~しゃ~ん!』
アレレレ!?(・_・;??
おにいたん、おか~しゃんが居ないよ

居ないって?

うん、居ないよ・・・・

じゃあ今日は、
ぼくとさくらでおかあしゃんの代わりを務めます (=`д´)=ゞ
  








本日は節分です
去年同様ぼくは何故か鬼のお面を・・・Boo~~!(-,-メ)ρ))

DSCN3706.jpg

お兄ちゃんだけじゃないですよ
さくら も、お面を付けられたよ ε=(>ε<) プーッ!!

DSCN3719.jpg




別に怒ってないですよ・・・二にゃんとも・・・(=`ェ´=) ム!
anigif_20120203000111.gif


anigif-1.gif

鬼さん成敗してるだけです (_)☆O=(--#)q パーンチ





toraneko04_c.jpgoni.gif04b.gifoni2.giftoraneko04_c.jpg







DSCN3504.jpg

こうして我が家の平和は守られて居るのです (= ̄∇ ̄=) ニィ

ボク達って凄いね (`・∀・´)エッヘン!!





toraneko04_c.jpgoni.gif04b.gifoni2.giftoraneko04_c.jpg



- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun) 20:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10 (Fri) 23:59 | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃんとさくらちゃんで鬼退治が出来ましたね。
今年も平和な1年になりますよ。
ぼたんちゃんとさくらちゃんこれからも力を合わせてお母さんを守ってあげてね。
頼もしいな~

2012/02/08 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

2にゃんとも可愛い♪
これで無事に鬼退治
平和な一年が守れますね。
えらいえらい(^o^)

※あのでっかい縫いぐるみは??何??
可愛いけど態度もでかいですね(笑)

2012/02/08 (Wed) 15:18 | REPLY |   

きらたる  

わ~、可愛い~~。
ぼたんくんの鬼さんもかわいいし、
さくらちゃんのお多福さんもかわいい!
これで、きっと、NIKO家は、鬼退治万全でしょう!

我が家は、なんとも、
バタバタと節分は終わってしまいました!
恵方巻きは、切って食べちゃったし、
豆まきは省略です・・・。
(;´Д`A ```

2012/02/06 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

わはははw
2にゃんとも、おとなしく鬼さん、福さんをかぶって、おりこうちゃんね~(笑)

そして脱いだ後も、2にゃんともちゃんと鬼さん仮面だけ成敗!
よく分かってらっしゃるわ~w
福さんにはよいしょよいしょしないとだもんね♪w

我が家は恵方巻とイワシフライのみの節分でした。
豆まき、したくても出来ないのです。

それは…旦那が豆が大の苦手だから~。
大豆とかピーナッツとか、豆全般嫌いなんだって。。。

…鬼???
まさか、うちの旦那が「鬼」なのかしら?(▼▼ )( ▼▼)

2012/02/06 (Mon) 16:33 | REPLY |   

とんた  

あーー!ニャンコ先生のクッションがi-178
可愛い~i-237ワタシも欲しい~♪
・・て、まずそこに食い付いちゃった(笑)

ぼたんくんも鬼役だったの?
あーたんも鬼役だったのよ♪お揃いのお面だね!
さくらちゃんも似合ってるわ~。可愛い~i-175

2012/02/04 (Sat) 09:38 | REPLY |   

黒ネコ  

(ΦωΦ)フフフ…可愛いですね~
最後の写真
ニャンコ先生もさくらちゃんもぼたんちゃんも決まってる~~

鬼さんお面と福さんお面あるのに~~
鬼さんだけ成敗してるね~~
すごいw~~
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパ

2012/02/04 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

ふたりともお面似合ってるよ~
鬼さん成敗したのね!
あっ、お多福さんは成敗しちゃダメよ~(>_<)(笑)

今寛平がお腹に乗ってきて片手しか使えないの
お手々グーパーしながらグルグル言って甘えてるから
降ろせないよ~

だからまたね~

2012/02/03 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

早いもので今日は節分ですね(*^_^*)
ぼたん君、さくらちゃんお面可愛い似合ってますね~!
タワーの上の猫のぬいぐるみ可愛いですね♪

2012/02/03 (Fri) 21:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New

