
  --, -- --:--

それでも眠いのです

  13, 2012 00:02
other_hinamaturi.pngchokocake-line-s.gifother_hinamaturi.png


みなしゃま 大変申し訳ありましぇん (^^;
おかあしゃんは ただいま休憩ちゅぅ~~です <(_ _)>
毎年の事ですからご心配なくでしゅ ( ̄^ ̄ゞ
そのうち復活しゅると思いましゅ・・・(^-人-^)

                      by さくら(=´∇`=)にゃん

other_hinamaturi.pngchokocake-line-s.gifother_hinamaturi.png




今回の更新は、ボクと おとうしゃんでいきたいと思います (`・ω・´)ゞ

宜しくお願い致しましゅ♪




お家の中は寒がりのおかあしゃんのおかげで
お部屋はぬくぬくですニャンヽ(°▽、°)ノ
そんな中さくらは何時ものように
ファンヒ-ターの前でながなが~とオヤスミ中

DSCN3326-1.jpg
DSCN3343-1.jpg
あららこんなに伸びちゃって・・・あんよも浮いてましゅよ(笑)
おんにゃの子がはしたないでしゅねぇ~
ねぇ皆さんそう思いましぇんか?




たまには、兄たんも一緒にシンクロ
DSCN3390-1.jpg
みんな気持ちよさそうでしゅね (= ̄  ̄=) Zzzz・・・





さくらの上は暖かいでしゅ  これが一番(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゚
DSCN3395-1.jpg
誰でしゅか?
さくらが可哀想って云ってるのは・・・

ボクの方が可哀想なんでしゅよ
何時もさくらがファンヒーターの前にいるんだから(*'へ'*)ぷんぷん
この位は・・・・(*^ヮ')bでしょ

決して重くはありません ( ̄∇+ ̄)vキラーン




other_hinamaturi.pngchokocake-line-s.gifother_hinamaturi.png






おまけ


さくらの寝顔をお送りしま~しゅ
DSCN3342-1.jpg
可愛いでしょ


other_hinamaturi.pngchokocake-line-s.gifother_hinamaturi.png




- 15 Comments

かおりん  

NIKOさん、かなりご無沙汰しちゃってすみません!
私も、不器用に生きております(・・・そしてこんな不義理な有様...( = =) トオイメ)

その後、気分復活の兆しは見えそうですか?
元気玉☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

でも、しんどい時はご無理はなさらずに、穏やかにまったりすごして下さいね^^

さくらちゃんの伸び~写真、
背骨が伸びて気持ちよさそう~(笑)
しかもぬくぬくポジションキープなのねwww素敵すぎw

ぼたん君の2にゃん羽織には笑ってしまいました(笑)
ほんといつも仲良しな2にゃんで癒されまくりです^^

NIKOさんも、この可愛い2にゃんに癒されて
元気注入してもらって下さいね~☆

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2012/03/21 (Wed) 23:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/05 (Mon) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/29 (Wed) 10:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 15:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27 (Mon) 22:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27 (Mon) 16:38 | REPLY |   

ちゃびmama  

NIKOさん、ご無沙汰しています。
大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…

さくらちゃん、すごいですね。
すっかりと伸びて(笑)
わが家の猫たち、こんな風に寝る子はいないですよ~
きっとわが家、寒いんですね。
みんにゃまるまって炬燵の中ですから^^;

ぼたんちゃん上に乗っかって、さくらちゃん重くないのかな~
ぼたんちゃんは最高っていうお顔してるけど^^;

さくらちゃんの寝顔、本当に可愛いですね。
すてきな夢を見ているのかな。
ご飯の夢だったりして(笑)

2012/02/25 (Sat) 15:43 | REPLY |   

ベベママ  

お久しぶりです

NIKOさん 体調悪いんですね、、、
さくらちゃん ぼたんくん お兄ちゃんのシンクロは幸せの図ですね ほっこりしました それにしてもぼたんくん うちのきよぽんにそっくりですがきよぽんのほうがデカイですが(笑)

2012/02/19 (Sun) 08:39 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん本当に気持ち
良さそうですね(*^_^*)
みんなで仲良くお昼寝いいですね~!
クウは私達の布団の中で寝ているのが
一番幸せみたいです(笑)

2012/02/18 (Sat) 07:15 | REPLY |   

いずみ  

NIKOさん、ご無沙汰しています。
もしかして…また回ってます?
無理しないでくださいね。

また来ます^^v

2012/02/17 (Fri) 20:27 | REPLY |   

とんた  

NIKOママお加減いかがですか~?
お大事になさってくださいね。

おぉ、さくらちゃんの伸び~んi-233
なんてキレイに伸びてるのかしら・・可愛えぇ~!
ファンヒーター、我が家のにゃんこはあまり近づきませんよ~。
ゴーって音がキライみたいですi-229

さくらちゃんを抱きマクラにしてるぼたんくん、
あんよまで出してー(笑)
こうしてみるとぼたんくん、大きいな~i-189

2012/02/17 (Fri) 11:02 | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃん伸びてますね~
やっぱりさくらちゃんはスマートね!
家の夏子に見せなくちゃ(笑)

ぼたんちゃんに守られてるみたい
重くなんてないわよね~あったかそうよ

NIKOさんご体調はいかがですか?
お大事にね

2012/02/17 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃん伸びきってますね~~
見事なくらいに~
暖かいとこうなるよね~
我が家じゃ~もう少し後だわね~~
ヒーターの前でも丸まってるw~
寒がりなんですよ~~風鈴コンビ

ぼたんちゃん(゚∇^d) グッ!!なとこで眠ってるね
これなら暖かくて最高だw~

2012/02/14 (Tue) 05:40 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

う~~ん~、さくらちゃん、伸び切って
気持ちよさそう~!(=´∇`=)
ヒーターの前は最高よね~。

最後の写真は、うちのララといい勝負!!
どっちの勝ちかしらね?(笑)

NIKOさん、風邪ひいてませんか~?

2012/02/13 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃん暖かくて伸び伸びしているのですね。
気持ち良さそう~
お行儀は悪いかな?
お兄ちゃんと一緒に炬燵でヌクヌク微笑ましいです。

さくらちゃんはどんな楽しい夢を見ているのでしょう。
可愛い~寝顔ですね。

2012/02/13 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

