
  --, -- --:--

認知症なっちゃった・・・

  02, 2012 20:17
illust4141.pngillust4149.pngillust4141-1.png




お久しぶりです<(_ _)>・ ・ ・ スポンサーサイト出てました (^^;)

NIKO家 & ぼ&さく
みんな元気にしております “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!



illust4141.pngillust4149.pngillust4141-1.png




最近は、認知症になってしまった ももさんと

のんびり穏やかな日々を送っています (● ̄  ̄●)ボォ----

  (↓↓ 旋回運動・・・認知症の症状の一つです)

お時間がありましたら、ももさん見て下さい (-m-)”  風の音とシュシュがうるさいかも(笑)



もっと早くクルクル回る日もあります U^ェ^U ワン!

こんな自分に、ももさんが一番戸惑っているんだろうな~と思います。
   そんな ももさん 可愛いよ (*^・^)チュ☆

服を着せる時に ご飯と間違えて私の手をパクパクと ・・・(笑)
そんな ももさんも可愛らしくてたまりません 



illust4141.pngillust4149.pngillust4141-1.png


illust4141.pngillust4149.pngillust4141-1.png


さくらです
お久しぶりですぅ~
相変わらず
お兄ちゃんと一緒におかあしゃんにべったりの毎日です(∀`*ゞ)テヘッ

DSCN4010-2-vert.jpg
まったねぇ~




illust4141.pngillust4149.pngillust4141-1.png


- 15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/15 (Sun) 05:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/14 (Sat) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/13 (Fri) 16:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/13 (Fri) 06:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/12 (Thu) 11:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/11 (Wed) 15:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue) 23:42 | REPLY |   

まろこ  

お久しぶりです♪
そっか~…ももさん認知症が始まっちゃったんだね。
なんか、自分の事もわからなくなってきちゃうのかな?
切ないけど、ももさんには穏やかに過ごせる日々が
続いて欲しいです。

2012/04/09 (Mon) 23:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/09 (Mon) 14:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/08 (Sun) 20:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 20:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 (Tue) 20:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 (Tue) 19:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon) 22:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon) 19:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New

