
  --, -- --:--

近況報告・・(∀`*ゞ)テヘッ

  01, 2012 00:47
kintarou-11.gifillust627-2.jpgillust627.jpgkintarou-11-1-l.jpg

早いもので、もう5月ですね
5月3日は次男の誕生日(23才)です
ほんと早いわぁー・・・・・
ど~りで、私・・・・シワがふえたんだ(~_~;)(笑)

ももさんは、良い日、悪い日の繰り返しです。
調子が悪い日は後ろ足が上手く動けません(x_x;)


kintarou-11.gifillust627-2.jpgillust627.jpgkintarou-11-1-l.jpg










お兄ちゃんの脱ぎっぱなしの服に
すりすり (((((*^o^*)♪する さくらに
忍び寄る黒い物体?

脇からすさまじい勢いでやって来るのはぼたん
お兄ちゃんの服が気になったらいい・・・



追われて逃げたさくらはと言うと
ええ~っ!!
な~んと\(゚o゚;)/ウヒャー
さくらの反撃が


何時もより大人しめの反撃ですけどね(笑)







散歩の途中で我が家に立ち寄った時のももちゃんの様子です

IMG_4786.jpg
八重桜綺麗ですね



もも: 私ねぇ~今年から狂犬病の注射しなくて良いって・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    病院の先生に言われたの・・ めっちゃ痛いからホッとした U^ェ^U ワン!
因みに、体重は以前の半分で6キロです・・・ア・・σ( ̄∇ ̄;)ララ!









kintarou-11.gifillust627-2.jpgillust627.jpgkintarou-11-1-l.jpg





- 12 Comments

ちび  

こんにちは☆
nikoさんおひさしぶりです~♪
ももちゃんもお元気そうでよかったですo(*^▽^*)o~♪
桜の香りも好きなのかな~

さくらちゃんうちの子とそっくりです
お洋服にスリスリ~
とっても大好きですよ♪
きっと落ち着くのでしょうね(*≧ω≦)

お兄ちゃんハッピーバースディ♪
おめでとうございます!!
今年も良い年になりますように~☆

2012/05/22 (Tue) 12:15 | REPLY |   

まろこ  

お久しぶりです~!
次男くんおめでとう♪
23歳~?若~い…。う…羨ましい(T_T)

さくらちゃんは「あ~た、よくもやってくれたわね!」
って感じかな?( ̄m ̄〃)

ももちゃんは注射なくなって良かったね。
でも、後ろ足が動かない時もあるとかって、
老いって仕方ないんだけどちょっぴり切ないね。

穏やかに過ごせることを祈ってます。

2012/05/19 (Sat) 00:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 10:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/13 (Sun) 19:50 | REPLY |   

クウママ  

次男さんお誕生日おめでとうございます~!
洋服スリスリさくらちゃん可愛いですね(^^♪
ぼたん君に邪魔されてさくらちゃん
腹たったのでしょうね(^^ゞ
ももちゃんお散歩楽しそうですね~!

2012/05/05 (Sat) 10:34 | REPLY |   

いずみ  

NIKOさん、お久しぶり~!

次男君、お誕生日おめでとうございます♪
うちの長女とひとつ違い。
母親もきっとみんな同年代だね、きっと^^;

ももさん、これから暖かくなるし調子の良い日は
いっぱいいろんな事楽しんで欲しいです。

2012/05/04 (Fri) 19:25 | REPLY |   

きらたる  

次男さん、お誕生日おめでとうございます!
うちの娘と3日違いの同い年ですね。
日ごろは思いもしないけど、
子供の年を数えると、我が年齢を思い出す・・・。
年をとるはずだなぁ・・・と・・。
ももちゃん、桜の香りを楽しんでるかしら?
かわいいなぁ~~❤

2012/05/02 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは~! お久しぶりです。

5月になっちゃいましたね~ 体調はどうですか~

ももちゃんも無理せず ゆっくりと過ごしてね~

息子ちゃんも誕生日おめでと~v-315

ママさんとパパさんをしっかり支えていってくださいよ~

暑くなりました。黄砂も飛んで辛い時季かと思いますが、ゆるりとお過ごしください。

またね~ ぼたんくんにさくらちゃ~ん おじさんのこと忘れちゃったかな~?

2012/05/02 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed) 16:48 | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃん久しぶり~!
やっぱり美猫さんだわ~♪

少し大きくなったような気がするけど…
かわらない?

ももさん…桜にチュ!ってしてるみたい
とってもかわいいですよ❤

ちょっと早いけど息子さんお誕生日おめでとう~v-300
おばちゃんと二日違いだねv(゚∇^*)

2012/05/01 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/01 (Tue) 21:17 | REPLY |   

とんた  

NIKOママ~、おひさしぶりです!
次男君、23歳ですか!あさっての誕生日、おめでとうございます~v-22
(早すぎ?笑)

洋服にすりすりさくらちゃん、可愛いなぁi-178
奇襲かけるぼたんくんとのやりとり、血を見るようなバトルと違って(笑)
なんだか微笑ましいなです♪
ももちゃん、お注射なくなってよかったね!
八重桜とももちゃん、すごく絵になるよ~i-178

2012/05/01 (Tue) 11:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New

