
  --, -- --:--

お久しぶりで~すv(=∩_∩=)

  08, 2012 00:30
ずうずうしくも
本日二回目の投稿です

↓↓
一回目の投稿は
お久しぶりの蘭丸の近況です
お暇でしたら是非ご覧下さい
ちょっと覗くだけでもOKです
よろしくお願いしま~~す。(決して強制なんか・・・・(爆爆))



c_ajisai_pin_l_21.gifr_ajisai_pin_21.gifc_ajisai_blu_l_21-1.gif


みなさ~んお久しぶりですぅv(=∩_∩=)

先月は、息子の23回目の誕生日に
お祝いのコメントをたくさん頂きありがとうございました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

23の息子は先日・・・・
な~んと角刈り?になっておりました・・・w(☆o☆)w オオー!

襟足を少し刈り上げて欲しかっただけらしいのですが・・・・
上手く伝わらなかったみたいです・・・( ^∀^)ゲラゲラ
会社では。。。。。いろいろ弄られているそうです(笑)
忘れられない素敵な23歳の門出・・・です。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ




c_ajisai_pin_l_21.gifr_ajisai_pin_21.gifc_ajisai_blu_l_21-1.gif


只今、パトロールちゅう~~・・・・   
とか言いながら鳥さん見てるのでは??(o^^o)ふふっ♪





出窓で仲良く


失礼ですにゃん(○`ε´○)プンプン!!


おかあしゃんの為にお家の警備してるのですにゃん (=`ェ´=) ム!




c_ajisai_pin_l_21.gifr_ajisai_pin_21.gifc_ajisai_blu_l_21-1.gif


おまけ

朝のご挨拶・・・   ( ̄●● ̄)クンカクンカ...元気かな U^ェ^U ワン!

DSC_1336-1.jpg

『シュシュ』も、『ももさん』も元気です v・。・V わん♪





c_ajisai_pin_l_21.gifr_ajisai_pin_21.gifc_ajisai_blu_l_21-1.gif



- 11 Comments

きらたる  

大雨ですね・・。宮崎・・。
大丈夫かなぁ~って、心配しています。
気をつけてお過ごしください。
早く、梅雨が明けるといいですね・・。
(まだ、6月だけど・・・^^;
)

2012/06/28 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

きゃぁ~。
かなり遅ればせながらですが、息子さんのお誕生日おめでとうございましたです(一応過去形www)
23歳。。。うーん、若いっていいなぁ!!w

蘭丸君、大変だったですねぇ(;´Д`A ```
その後、元気かなぁ?
尿路系は気を付けた方がいいから、(特に男の子は重症化しやすいって聞くし)療法食は続けた方がいいかもしれないですね♪
蘭丸君、痛いのがもう来ないように祈っておくからね!!

ももちゃんも変わらず元気のようで安心しました^^
シュシュ君もね^^
おしっぽぷりんって振り上げてる姿、可愛いです(笑)
私は猫にも犬にもおちりフェチかもしれません(* ̄m ̄)プッ
でも、人間のはなーんの興味もありませんよぅ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

2012/06/22 (Fri) 00:40 | REPLY |   

ニョろん  

|ω-*)フフフ
息子さま・・・遅くなりましたが御誕生日おめでとうデス!

角刈りの後頭部・・・見てみたかったりw

2012/06/21 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/20 (Wed) 11:21 | REPLY |   

とんた  

NIKOママ、お久しぶりです~♪
みんにゃ、元気そうですね!

そして蘭丸くん、お誕生日おめでとうございますi-176
いつの間にやら2歳?
大きくなったのねぇi-178

2012/06/15 (Fri) 10:59 | REPLY |   

ちび  

NIKOさ~んお久しぶりです♪
忙しい中コメントしてくださりありがとうございます☆
息子さん23歳 蘭丸君も2歳誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
さくらちゃんぼたんくんも
パトロールに余念が無いご様子で(笑)
何よりお元気そうで良かった~☆
これから暑い夏がやってきますのでお互い
夏バテしないように
マイペースでやっていきましょ~ね♪

2012/06/12 (Tue) 12:45 | REPLY |   

きらたる  

お久しぶりです!
みなさん、お元気そうですね!
久しぶりにみんなに会えてうれしかったです~。
梅雨時、体調管理、しっかりしましょう~、
人間も、しっぽたちも~~!(=^・^=)

2012/06/11 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

お久しぶりです~!
蘭丸君の動画ニコニコ動画で
生放送されたのですね(*^_^*)
いつの間にか蘭丸君が立派に大きく
成長して2歳ですか~早いですね(@_@;)
仲良くぼたん君、さくらちゃんパトロール
楽しそうですね♪
シュシュ君、ももさんも変わらず元気で
良かったです~!

2012/06/10 (Sun) 22:36 | REPLY |   

萌猫  

お久しぶりです。
ぼたんちゃん、さくらちゃんに会えてとても嬉しいです。
さくらちゃんも少し会わないうちに素敵なレディになりましたね。

蘭丸ちゃんも大きくなって蘭丸ちゃんの右手の模様がシルバーにそっくりです。
またたびに陶酔している姿可愛らしいです。
角度によってシルバーに似ているところがあります。ドキドキしてしまいました。

2012/06/09 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは
本当にご無沙汰しています(汗)

遅れましたが
息子さん23歳のお誕生日おめでとうございます♪
蘭丸ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

息子さん、角刈りにしちゃったんですか~
ううん、後ろ姿だけでも見たかったですね~(笑)

ぼたんちゃん、さくらちゃん、
あいかわらず忙しそうですね(^_^)
パトロール?鳥さんと遊びたいのかも…デスネ

お互いゆっくり更新、
そういう仲間がいるだけで、嬉しいです^^;
ぼちぼち行きましょうね~

2012/06/09 (Sat) 11:37 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう~

蘭丸君久しぶりの登場で嬉しかったですよ

ぼたんちゃんもさくらちゃんも元気で何よりです
シュシュちゃんもももさんもね・・・

更新ありがとう~

2012/06/08 (Fri) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

