スポンサーサイト

  --, -- --:--

蘭丸ですニャ~ン (=^。^=)v

  08, 2012 00:20
c_ajisai_pin_l_21.gifr_ajisai_pin_21.gifc_ajisai_blu_l_21-1.gif


最近気付いた事が・・・・・
それは・・・・
蘭丸が2才になっていたこと(^^;)
4月に2才になっていました(><@) ヒエー
尿石症との戦いがあり、すっかり忘れていました・・・言い訳だニャ~(≧ヘ≦ )プイッ!!

(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
蘭丸くん!
言い訳じゃないよ
でもごめんね
この場を借りて
2才のお誕生日おめでと~~~
これからも元気な君でいてねv(=∩_∩=)



c_ajisai_pin_l_21.gifr_ajisai_pin_21.gifc_ajisai_blu_l_21-1.gif



DSC_1439.jpg

尿石症は落ち着き、療養食(ロイカナ pHコントロール2)を
病院の先生に勧められて食べさせています
再発の事を考えるとこのままが良いのかな?・・・・・・・

みなさんにゃにか良い方法ありますかにゃ~???



c_ajisai_pin_l_21.gifr_ajisai_pin_21.gifc_ajisai_blu_l_21-1.gif




ちょいと長いですが動画をひとつ v(*'-^*)bぶいっ♪

お時間のある方は・・・見てねぇ~~~





マタタビに陶酔ちゅぅ~~~の蘭丸でした 

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


お越し頂きましてありがとうございました  (o*。_。)oペコッ




※因みにこの動画は、ニコニコ動画で生放送されました・・・byちち v(=∩_∩=)



c_ajisai_pin_l_21.gifr_ajisai_pin_21.gifc_ajisai_blu_l_21-1.gif




スポンサーサイト

What's New

