
  --, -- --:--

近況・・・(=^・^=)

  05, 2012 23:28
節電-1
・・・・・・ねぇ?
ねこ社会にも影響あるのかにゃ~・・・・・











要領の悪さと、雑事にかまかけて
ご無沙汰の日を重ねてしまい申し訳ございません(~_~;)

みな様お変わりなくいらっしゃいますか?
NIKO家はみなかわりなく
暮らしています(´∀`)v






ぼ&さく   → 暑すぎる日は、いろんな場所で
          行き倒れておりますが(笑)
          大運動会(時々深夜)は毎日のように張りきっています(^_^X)


               

シュシュ   → 今月末に12歳を迎えますが
          相変わらず「遊ぼー」大好きの
          やんちゃ犬で~す (σ_σ)/ ~ε==3ポイ U・x・U ワンワン

DSC_1765.jpg




ももさん   → お散歩というものは出来なく
          なりましたが・・・・
          食欲旺盛で体重6Kgを
          キープしています。U^ェ^U ヾ(^▽^*)ヨシヨシ


DSC_1551.jpg



☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




- 19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 21:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 23:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 18:58 | REPLY |   

おりん  

お久しぶりです。(^-^)
皆さんお元気で何より。

昨日、萌猫さんの展示会に行ってきました。
そして、欄丸ちゃんに会ってきましたよ。
もう、可愛くて連れて帰りたいくらいだった。(❤ー❤)

暑さもますますヒートアップですが
お身体に気をつけてね。

2012/07/29 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

お久しぶりです~~!!
皆さまお元気そうで何よりです~~。
亜熱帯にような、この気候、
勘弁してほしいですね~。
ワンニャンも大変だろうな・・・。
お互いに元気で過ごしましょうね~~!

2012/07/22 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun) 01:32 | REPLY |   

黒ネコ  

安心しました~
そちらも雨がすごいと言っていたので

さくらちゃんぼたんちゃんも暑い日の過ごし方心得てますね^^

2012/07/20 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 19:55 | REPLY |   

まろこ  

お久しぶりです~!
みんな元気そうで良かった良かったv
ももちゃんは、たくさん撫でてあげて、
話しかけてあげてね♪

ところで、そちらの大雨大丈夫でしたか?
なんか3.11を思い出してしまうぐらい、
すごい雨でしたね。
これから台風もやってくるから、ちょっと心配です。

2012/07/18 (Wed) 00:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/16 (Mon) 15:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/15 (Sun) 21:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/14 (Sat) 22:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/14 (Sat) 13:35 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんお久しぶり~
いつも気になっていながら、『きっとお元気よね~』と思っていました

ももさんお散歩できなくなりましたか・・・
寂しいですけど、でもそれだけ長生きしてくれているということですからね!
食欲旺盛で何よりです
好きなものをたくさん食べてもっともっと長生きしますように・・・

今日のさくらちゃんも夏子かと思うほどです(笑)

こうして時々でもNIKO家の近況を届けていただけて嬉しいです
ではまたね~

2012/07/08 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/06 (Fri) 20:58 | REPLY |   

黒ネコ  

大雨大丈夫でしたか~
ちょっと心配でした~

お久しぶりです
みんな元気で何よりです

2012/07/06 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

お久しぶりです~!
宮崎の気温を見るとビックリですが
まだ梅雨開けてないのですよね(*^_^*)
ももちゃん散歩出来なくなったのは
辛いですがご飯をいっぱい食べて
長生きしてほしいです。
ぼたん君、さくらちゃん、シュシュ君変わらず
元気で良かったです~!
九州地方、雨大丈夫でしょうか!?
気を付けてください。

2012/07/06 (Fri) 19:47 | REPLY |   

萌猫  

お久しぶりです。
モモちゃんはお散歩が出来なくなりましたか。
可哀想に~
食欲があれば大丈夫。
モモちゃんの好きな物を沢山食べさせて上げて下さいね。

いつも天気予報で九州地方は豪雨で心配しています。
大丈夫ですか?
注意して下さいね。

2012/07/06 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

とんた  

NIKOママ、おいさしぶりです~!
あぁ、みんな元気そうでよかったi-178
ぼたんくんもさくらちゃんも、節電に興味が?
新聞読んで社会派ニャンコね♪
(ジャマしてるとも言うわね・・笑)

ももちゃん、お散歩はしてないんだ・i-241
でもゴハンいっぱい食べて元気ならよかった!
暑い夏がやってきますが、
みんなへばることなく、元気で過ごそうね。

2012/07/06 (Fri) 11:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New

