スポンサーサイト

  --, -- --:--

おともだち(=^_^=)v

  27, 2009 18:11
クリスマスも近いので?

昨夜テンプレートを替えてみました

気分転換になって楽しかったです。(*^_^*)


今日は、最近出来たお友達を紹介します

この子は、『うしさん』生後2ヶ月半の女の子です。

この微妙な距離感がかわいい・・・仲良くなれると良いけどな

新しいお友達(^^)

ぼたん:ムムッ!この子はねこ?それともわんちゃん

    ちょっと攻めてみようかな
   ねこパ~ンチ



この子は、『クーシー』生後2ヶ月半の女の子です。(うしさんの姉妹です)

CIMG3531-11-24.jpg

ぼたん:おもいよ~(体重がぼたんの約二倍)・・・たすけて~~

くーちゃんは、ぼたんにとても興味を持って、じゃれて来ます(^^;)

ぼたんもねこパンチで応戦するのですが、もちろんこの体格差

押さえ込み一本・・・クーちゃんの勝ち(笑) 



★ 今日のおまけ ★


深夜、一人運動会を繰り広げるぼたん

パタパタパタ、ドス~ンの繰り返し(たまにお母さんしゃんのお腹ににダ~イブ)

CIMG3616-11-27_20091127173609.jpg

だから夜中だっつ~の


今日もきて頂いてありがとうございましたニャン

夜中の運動会をよくやるねこ仲間あちゅまれーポチッ
スポンサーサイト

- 1 Comments

まろこ  

No title

うわ!ぼたんちゃん、かなり逞しくなってきましたねぇ!
夜中の大運動会は…これは仕方ないんですよねヾ(^ー^;)
ウチもチビすけの時は、こんな感じでしたよ。
大人になると落ち着くと思いますが、遠い道のりかも…。
その前に、人間が慣れますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009/11/28 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

