スポンサーサイト

  --, -- --:--

おひさしぶりで~~~~す(∀`*ゞ)テヘッ

  06, 2012 23:05
tsuki-neko-ani.jpgtsuki-neko-ani-2.jpg



みなさまぁ~
ほ~んとうに長い事
ご無沙汰して申し訳ありません・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
(またスポンサーサイトが・・・(~_~;))

いかがお過ごしでしょうか?
きっと、にゃんずのみんにゃとまったり生活を
楽しんでらっしゃるでしょうね (∩´∀`)∩


ぼたんは8月で3歳になりました(*^▽^)/★*☆オメデト♪
さくらも今月の13日で3歳になります ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ニャンズの毎日はと言うと・・・
うだるよーな暑さの時は
黙って寝て耐え・・・・・・(__)。。ooOZZZZ
涼しい時は、ジャラシやウニ玉で遊んだり
運動会をしたり、元気にすごしています ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
   (朝方の運動会は辛いですぅ~ (´ヘ`;)ハァ)

元気が一番ですね v( ̄ー ̄)v




blueberry-line.jpgblueberry-line-2.jpg




じゃ~~~ん ρ (。'(ェ)'。)ノ


648763308-horz.jpg

ぼたん&さくらのイラストを描いて頂きました (*^。^*)
優しくて可愛らしく描いていただきました (=´∇`=)にゃん
言葉も素敵ですよね~ (○´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・


上のイラストを描いて下さいましたヤポンスキーこばやし画伯
へのへのもへじで絵を描く芸人をやっておられていて、
ツイッターで2万人の方にフォローしていただけ次第
裸の大将の格好で全国に放浪の旅に出られるとの事です。



 







blueberry-line.jpgblueberry-line-2.jpg




最近のBestショットを少し
ご覧頂ければ嬉しいです

DSC_0076.jpg
(ぼたん)  6.2キロ・・・・健康優良児ねこにゃん(どこぞの皇帝?(笑))



DSCN5429.jpg
(さくら)  マイブーム 箱ものです(ジャラシと格闘中~(*ё_ё*)きゅん・・)





日中は相変わらずの猛暑つづき
皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。

※ ももさんとシュシュは続きを見て頂けたら嬉しいです
なお、蘭丸は相変わらずのやんちゃぶりを発揮しており撮影不可でした。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ





tsuki-neko-ani.jpgtsuki-neko-ani-2.jpg
最近のワンズ達です


DSC_2961.jpg
(シュシュ) 元気なのが何より、先日バリカンでサマーカットもv(=∩_∩=)



DSC_3827.jpg
(もも)   先日、シャンプーもしました
      食欲旺盛 (^^)v・・自力で立つことも出来ます。
      今年は、自分専用の扇風機を貰って気持ちよさそうに ウトウト(〃´`)~o○◯・・・。
      


久しぶりの更新なので長くなってしまいすみません。。。\(__ ) ハンセイ
写真やネタも沢山あるのですが・・・
・・・・せめて、月一更新目指して頑張ります (∀`*ゞ)テヘッ・・・
 


tsuki-neko-ani.jpgtsuki-neko-ani-2.jpg
スポンサーサイト

- 9 Comments

ちゃびmama  

こんばんは
お久しぶりです~(≧∇≦)

ぼたんちゃん、さくらちゃん、3歳なんですね。
お誕生日おめでとう~♪(さくらちゃん、ちょっと早いですが…^^;)
みごとに大きくなりましたね。
とくにぼたんちゃん、6.2キロなんて、ごりっぱですよ~(^w^)
さくらちゃんは、本当に美人猫さんになっちゃって(^^)
シュシュちゃん、ももちゃんもみんな元気そうでよかったです。

イラスト、とっても素敵ですね。
写真もグーですよ~。

本当に毎日暑くていやになっちゃいますね。
もう少しの辛抱だと思うけど…ちょっと辛いですね。

私もゆっくり更新なので^^;
お互いにのんびりやりましょうね~o(`▽´)o
それでは、また!!


2012/09/09 (Sun) 01:52 | REPLY |   

milk☆  

おひさしぶりです…
みんな 元気そうで なによりです!

ぼたん君 大きいね…6・2kg
ココは もっと大きいの…6・5kg
病院で 太り過ぎだから 食事減らすように言われたけれど
盗み食いするし 無理だ~(笑)

イラスト とっても素敵ですね…
家宝がまた ひとつ増えましたね…

ももちゃんも頑張ってるのね!

2012/09/09 (Sun) 00:06 | REPLY |   

クウママ  

お久しぶりです~!
ももさん細いですが食欲あるので
安心ですね(*^_^*)
イラスト特徴が出てて可愛いですね♪
皆さん元気が一番ですね(*^^)v

2012/09/08 (Sat) 22:37 | REPLY |   

きらたる  

こんばんわ~!
お久しぶりです~~。
みんなお元気そうで、安心しました。^^
とくに、ぼたんくんの『はみにく・・』感動物です!
さくらちゃんも、相変わらずの美人さんですね~~!
シュシュちゃん、ももさんも暑い中ファイトです~~!
もうすぐ涼しくなるから、もうちょっとの辛抱よ!
9月は我が家のオトメのうちの子記念日もあります。
一緒d(〃v〃)ダネ♪ さくらちゃん!!

たまには更新お願いね~~、楽しみにしてるから~♪

2012/09/08 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/08 (Sat) 14:12 | REPLY |   

とんた  

おひさしぶりです~!
あぁ、みんにゃ可愛くて元気そうだわi-178
ぼたんくん、そしてちょっと早いけどさくらちゃん、
お誕生日おめでとう♪
元気に3歳を迎えられたね、よかったねi-175

イラスト、すごいステキ~。
寄りそう2にゃん。。なんていいショットなのぉ。
見習わせたいわっ。

穴からはみ出たぼたんちゃんのむちっとボディに萌えます~(笑)
あーたより一キロも重いんだ・・いいなぁ・・

2012/09/08 (Sat) 12:28 | REPLY |   

萌猫  

こんにちは
朝に伺いましたがコメントを残せなくてごめんなさい。
お久しぶりです。
久し振りに皆に会えてとても嬉しいです。

可愛いイラストですね~
ぼたんちゃんのお腹は立派ですね~
ぼたんちゃんが6・2キロとは思えないスリムなボディです。
さくらちゃんは大人っぽくなりましたね。

ももさん頑張れ!
食欲旺盛なら大丈夫。扇風機で涼しく過ごせて良かったね。

2012/09/08 (Sat) 11:33 | REPLY |   

黒ネコ  

お久しぶりです~
皆様元気にお過ごしで何よりです
旦那様のブログの様子でそう思ってました
それでもボタン君さくらちゃんの様子が見られて幸せ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡だよ~

素敵なイラストですね
記念になりますよね

2012/09/08 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさ~ん!
更新されてないのわかっていても何度もお邪魔しちゃってましたよ~
今日は、おっ!更新されてる~!と思って慌てて来ました^^

久しぶりにぼたんちゃんさくらちゃんシュシュちゃんももちゃんの姿が見られて嬉しいです
せめて広告が出ない程度にお願いね(笑)

こばやし画伯のイラストすごく良いわね~とってもあったかみがあるわ
元の写真もすごく良い!

NIKOさん!今日の記事全然長くないですから~
次、せめてさくらちゃんの誕生日には更新してね~(笑)

じゃまたね~(*^-^*)ノ~~

2012/09/07 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

