
  --, -- --:--

記念日

  13, 2012 10:35


朝、夕は秋めいてきましたね
しか~し、まだまだ日中は残暑きびしいですよねぇ~ε-(;-ェ-A ハァ。。

みなさま体調崩されませんように
しっかりと栄養、休養で、健康を♪ d(⌒o⌒)b♪



CIMG3889.jpg
推定2.5ヶ月(譲渡時)? この当時体重が約1㌔でした




illust3778_thumb.gif



DSC_3524.jpg
絵画風に加工しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


DSC_3759.jpg
毎日のパトロールはかかせませんにゃ~・・・

120029.jpg


DSCN5272_20120913003753.jpg
いい香りですにゃ~・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・


DSCN5368.jpg


DSCN5399.jpg
箱族にゃん・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

birthday_102m.gif


DSCN5391.jpg





illust3778_thumb.gif



CIMG2720-vert.jpg
2009年9月13日早朝 身動きひとつしないちびにゃん保護 
体重は 285㌘ でした。

あれから3年・・・体重測定を・・・アレレレ!?(・_・;? 6.61㌔ になっていますね・・・
先日は確か・・6.2㌔ だったはず・・・
元気に成長中と言う事で ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
ちなみに、さくらは 3.2㌔ でした(=´∇`=)


illust1861.png


さくらの3歳の誕生日&ぼたんのうちの子記念(保護した日にゃ~)
ダブルでめでたいぞぉ~~~ヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪
と言う事で
頑張って更新しました○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・
写真だけじゃな~いって
こ、声が・・・・・・ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
お許しくだされぇ~~~~m(。-_-。)mス・スイマセーン

次回は・・・・
が出ない程度に頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

本日も 親ハばかにお付き合い頂きありがとうございました <(_"_)>



illust3778_thumb.gif










- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/02 (Tue) 10:34 | REPLY |   

まろこ  

お久しぶりです~♪
なんか、月日が経つのって早いよね~。
ぼたんちゃんの小さいこと!!!
懐かしいわ~。

願わくば、これからもずっと、元気で
一緒に過ごせますよ~にv

2012/09/24 (Mon) 15:02 | REPLY |   

★ふく村です★  

こんにちは!
先日は、ご利用頂きまして、またBBSにご投稿、ありがとうございました。
さくらちゃんの3歳のお誕生日&ぼたんちゃん家族記念日おめでとうございます♪
285gだった仔が、3年たって、すくすく成長しましたね(笑)
とっても美猫さんに、なって、ぼたんちゃん、幸せいっぱいなんですね!
これからも、ずっとずっと元気にお過ごし下さいね♪
ハロウィンの首輪、とっても似合っていて可愛かったです~♪
ありがとうございました!

2012/09/18 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

おめでとうございます
ちょっと遅れちゃったけど~(;^ω^)ゴメンネ
それにしても可愛いわね~
一枚目の写真に♥いぬかれたw~

これからも沢山可愛い姿を楽しみにしてますね

ぼたんちゃん一ヶ月で400gも増えたの~
それw~すごいね~~
風と一緒にダイエット頑張りますか~~

2012/09/17 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/15 (Sat) 21:55 | REPLY |   

きらたる  

さくらちゃんのお誕生日とぼたんくんのうちの子記念日、
おめでとうございます 
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

思いっきり出遅れました~~!!

さくらちゃん、今も美人さんだけど、仔猫の時も
かわいい~~❤
ぼたんくんは、いつも、オトメは仔猫の時
こんなんだったのかな~~って思って、見ています・・。

更新ありがと~~!!

2012/09/14 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

とんた  

さくらちゃん、お誕生日おめでと~♪
そしてぼたん君はうちのコ記念日おめでと~i-176
ダブルでめでたいな~っと(笑)

ちびっこさくらちゃん、めちゃ可愛い!お耳大きくておめめぱっちりで
このころから美猫さんの要素ばっちりですね♪
ぼたん君はカラーも痛々しい子猫ちゃん・・
・・がっ!よかったね~、こんな立派に大きく育って(笑)

2にゃんとも、これからも元気に可愛く幸せな毎日を過ごしてね。

2012/09/13 (Thu) 23:13 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん3歳のお誕生日ぼたん君
家の子記念日おめでとう~!
ぼたん君は立派に大きくさくらちゃんは
スリムで美人さんに成長しましたね(*^^)v
さくらちゃん箱族足が可愛いですね♪
これからもみんなと健康で楽しいのが
一番ですね(*^_^*)

2012/09/13 (Thu) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 18:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 14:47 | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃんお誕生日おめでとう〜v-314v-315v-314
v-300ぼたんちゃん家族記念日おめでとう〜e-343


さくらちゃんも、もう三歳になったのよね〜
とっても可愛らしかったさくらちゃん(*´∀`*)
毎年どんどん美しくなっていますねe-51

ぼ、ぼたんちゃ〜ん!育ちすぎ〜
チョビ兄ちゃんを目指さなくていいんだからね〜(≧∇≦)!

ご家族の皆様もおめでとうございます!

これからもず〜〜〜っと一緒にお祝いしましょうね〜v^^

2012/09/13 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

