
  --, -- --:--

さわやかな秋晴れ

  14, 2012 22:03
baloon_1a.jpgbaloon_1a.jpg




最後まで懸命に生きようとしていたももさん。
ご近所さんにも可愛がられていたももさん。
スマートで足が長くて、毛艶が良くて、アクティブで
ちょっと気が強くて・・・σ(^_^;)
かわいいお目々がチャームポイントのももさん。


2012年10月8日 とても気持ちが良い 秋晴れで
家族みんながお休みの日に
永眠しました・・・・・

ももさん お疲れ様でした。

ここまで共に生きてくれた ももさん ありがとう
感謝しています。。。



DSCN6900.jpg


DSC_4809.jpg


DSC_4815_20121014001432.jpg




思い通りにならない自分の体と戦っていた ももさん 

もう どこも痛くないね

思うように歩けなくて戸惑うこともないね

堅くなった体をマッサージしたり 摩ったりしなくて良いね 

体温調節も 寝返りも自分で出来るね (´▽`)

元気に走って、飛び跳ねて、たくさん食べて
たくさんのお友達と遊んでいるよね。

ほんとうに、ほんとうに、今までありがとうね 





1997年1月我が家の新しい家族となって
15年と303日余り
認知症を患うまでは、病気とは無縁で
とっても、元気な女の子でした。



img003 1997.01



img073 1997.01



img014 1998.03.28




img006 1997年秋


3人の子供達と一緒に大きくなったから
いっぱい思い出もあって・・・

子育てに忙しくて、
あんまりかまってあげれなかったという
後悔もいっぱい、いっぱいあって・・・

ごめんね
だから・・・・
生まれ変わったらまたうちに来てねぇーと願いました。

姿はなくなってしまったけど
ずーっとずっと家族です。

本当によく頑張りました (*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ





言いたい事たくさんあるのに うまく書けないな~・・・・

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



DSCN6915.jpg




ももさん  虹の橋っていうところで元気に走っているんだって~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

もう痛くないんだね~よかったにゃ~~~(´▽`)


みなさま~今まで ももちゃんの事 応援して下さって

ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

家族を代表して お礼を申し上げます v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ



よろしかったら、一個前の記事(写真)を覗いて下されば嬉しいです。


baloon_1a.jpgbaloon_1a.jpg

- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 22:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/21 (Sun) 16:30 | REPLY |   

萌猫  

ももちゃんのご冥福をお祈り致します。
ももちゃん苦しみから解放されて今頃は虹の橋で元気よく走りまわっていることでしょう。
NIKOさんお疲れ様でした。
ももちゃんはNIKOさんに感謝していますよ。

小さいころからの写真を見せて頂きました。
家族皆のアイドル的存在で皆から可愛がられて幸せなももさんでしたね。

虹の橋からももさんはいつも見守ってくれていますよ。

2012/10/20 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

モモちゃん 虹の橋を渡っちゃったんですね…

15年という歳月を 一生懸命生きてくれて
ありがとうですね…

NIKOさんの お家に来れて 幸せでしたね

今は きっと 元気に 走ってるでしょうね

ももちゃんの ご冥福を お祈り致します

2012/10/18 (Thu) 21:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/18 (Thu) 15:40 | REPLY |   

クウママ  

ももさん、子供さんと一緒に兄弟のように
成長されたのですね~!
みんなに囲まれて愛情いっぱい楽しい幸せな
生活を送られていたからとても幸せな人生だと
思います。
ももさんのご冥福をお祈りしています。

2012/10/17 (Wed) 22:46 | REPLY |   

黒ネコ  

ご冥福をお祈りしています
合掌

今はお空の上で走り回ってますね
もう痛くないものね苦しくないものね
最後まで頑張ったももさんにありがとうだね

チビの時からのお写真拝見しました
愛くるしい姿で
皆を幸せにしていたんですね

これからもみんなのことを見守ってくれてるでしょうね
ももちゃんありがとう

2012/10/17 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/16 (Tue) 10:11 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは

ももさん、虹の橋を渡ったんですね。
とっても頑張っていたので、まだまだ大丈夫だと思っていたんですが、
残念です。
でも子供の頃からの写真をずっと拝見したら、本当に楽しそうで、
毎日とっても幸せに過ごしていたんだなぁと思いました。

ももさん、NIKOさんの所で暮らして本当に良かったね。
今はもうつらい体から解放されて、元気に走り回っているんだよね。
また生まれ変わったら、NIKOさんの所に来るんだよ~

ももさんのご冥福をお祈りします。

2012/10/16 (Tue) 00:40 | REPLY |   

まろこ  

ももさん、虹の橋渡ってしまったんですね。
NIKOさんの家に来て、本当に幸せだったと思います。
だって、初めて見た時、顔つきが「やさしい顔してる子だな~」って
思いましたもん。
寂しいけど、今は元気に走り回ってるんじゃないかな?

ももさん、ウチのトッポはワンコさんが大好きな子だったので、
その優しい瞳で遊んであげてね。

お疲れ様でした。

2012/10/15 (Mon) 04:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/14 (Sun) 22:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New

