
  --, -- --:--

思い出

  14, 2012 22:01
baloon_1a.jpgbaloon_1a.jpg

よろしかったら 少~しだけお付き合い下さい (-人-*) 

・・・ハードが壊れてしまい無くなってしまった時間 数年分・・ (´・ω・`)ガッカリ…・・・

アルバムの写真を探してスキャンしたものや・・・
最近の様子を少しアップしてみました。








img081 1997.09.06
三男とシャボン玉で遊ぶ
もも11ヶ月・・・楽しいですわん♪


img006 1997年秋
ぬいぐるみとの2ショット

img091 1998.03.18
幼稚園の帰りを待って
『お帰りなさい♪』・・・幸せそうなももさんの顔o(*^▽^*)o~♪


img023 1999.01.10
やっぱり冬はお部屋の中が一番ですぅ
 Uo・ェ-oU/^♪ 
もも1歳4ヶ月・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
        



img098 1999.11
 お兄ちゃん\(∂o☆)/!
それは首輪じゃないよぉ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


img110 2000.08
クンクンあんた!!(σ-"-)σ誰? 
シュシュ我が家の家族に 
もも3歳半


img051 2000.10.21
ちびと一緒にいやいや記念撮影
『ハイハイ』チーズ 
もも2歳11ヶ月



DSC00003 2000.11.28
お兄ちゃん達と一緒に
記念撮影のつもりが・・・
だって虫が気になるんだものぉ。


CA3A0028 2008.05.11
あたしお風呂嫌いだけど、
洗った後って
気持ちいのよねぇ
~∪⌒∇⌒∪ ルンルン
もも10歳半


CIMG8194 2010.10.01
おかあしゃん!!
そんなに見つめないで
(/-\*) ハジュカチ…


CIMG8663 2010.11.08

CIMG8230-b 2010.10.03 

CIMG9038 2010.11.27
シュシュと二人で道草で~す
o(*^▽^*)o~♪ 
もも13歳


CA3G0415 2011.01.14
寒くなったから、
おかあしゃんが
お洋服を買ってくれました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v



DSC_0206 2011.07.21
おうちを増築してもらいましたぁ
(∩´∀`)∩ワーイ
もも14歳


DSC_0886 (2) 2012.03.26
お外は気持ちいいです
(人´∀`).☆.。.:*・゚



DSC_1225 2012.05.14
ンンンッ!
なんか呼んだ? 
もも15歳



DSC_4333 2012.09.19
お外が恋しいなぁ~ 
(_ _。)・・・


DSC_4612 2012.10.02
久しぶりの日光浴・・・
シュシュ心配しなくて良いよ
o(*^-^*)oニコ  (亡くなる6日前)





はぁ~~~~大丈夫だと思っていたのですが

まだ受け止めることが出来ていないみたいです・・・わたし (_ _。)・・・

お付き合い頂きありがとうございました ☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆






baloon_1a.jpgbaloon_1a.jpg


- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 01:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 00:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New

