
  --, -- --:--

Happy Halloween

  31, 2012 11:43
2010halloween-koumori-line.gif


今年もやっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


さくら





003.gif


002.gif


IMG_6016.jpg

004.gif


DSCN6961.jpg




あっというまの三週間・・・



DSC_4967.jpg


ももさんの旅立ちにあたって
沢山の優しいコメントありがとうございました。

お一人お一人にお礼に伺いたかったのですが
数年ぶりに39度5分の熱に苦しみ
耳石器が剥がれる事によっておこる眩暈に苦しみ(>_<)
踏んだり蹴ったりの日々でした。





- 9 Comments

まろこ  

NIKOさん大丈夫ですか~?
目眩ってホント辛いですよね。
あまり無理しないで下さいよ('・c_・` ;)

ぼたさくちゃんは、相変わらずちゃんと
洋服着てくれて、羨ましいな~。
ウチもすぐ剥ぎ取ってしまうから、つまんないです(。┰ω┰。)

これから風邪が流行ったりと、体調崩す季節が始まりますが
お躰気をつけて下さいね!

2012/11/07 (Wed) 04:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/03 (Sat) 21:46 | REPLY |   

チィーコ  

NIKOさん、お体大丈夫ですか!!
体調崩されてたんですね・・・。
最近ほんとに寒くなってきたし、まだまだお体気を付けてください。

みんなカワイイー!
モデルっぷりがプロ並みですね。
うらやましいです。
うちは・・・絶対・・・ムリ(;_;)
特にさくらちゃんの可愛さったらないですね。
ももちゃんも楽しんだでしょうね。

2012/11/02 (Fri) 18:03 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは

NIKOさん、色々と大変でしたね。
お身体の方もあまり無理しないでくださいね。

さくらちゃん、可愛い~♪
すごく似合っていますよ~
ぼたんちゃん、うんうん、可愛いなぁ
シュシュちゃん、モノトーンがとってもすてき!
あ~あ、わが家のにゃん達もこんな事できたらなぁ…(∋_∈) 
みんにゃ1秒たりとも、身につけてくれないですよ(泣)

もう今年もあと2か月ですね。
なんだか寂しいです。
今からどんどん寒くなってくるので、
風邪など引かないようにしてくださいね~

2012/11/01 (Thu) 13:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 (Thu) 12:11 | REPLY |   

黒ネコ  

復活おめでとうございます
でも無理はしないでくださいね

Halloweenカードのようでどれも可愛いですね
お帽子も可愛いw~~
よく似合ってますよ

Halloweenが終わればクリスマス
一年があっという間に終わっちゃいますね
今月もヨロシクね

2012/11/01 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

やはり、NIKOさんにとって、ももさんのことが体にこたえたのでしょう。
ゆっくり休んで、回復してくださいね。

さくらちゃんもぼたんくんも、すごく可愛い実写版!
我が家の加工写真とはちょっと違う~❤
寒くなってきましたので、風邪に気をつけましょうね~。

2012/10/31 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 (Wed) 11:48 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんその後お体は大丈夫なのですか?
大変でしたね・・・まだご無理はなさいませんように

さくらちゃん相変わらずのモデルっぷりですね~可愛い~♪
ぼたんちゃんも、それにシュシュちゃんまで・・・似合ってる~

家はやっぱり身につけるものは一切ダメなので
NIKOさんに教えていただいたBlingeeで楽しんでますよ

明日はももさんも一緒にHalloweenを楽しむんでしょうね

2012/10/31 (Wed) 11:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New

