
  --, -- --:--

New Face

  22, 2012 00:19
あら~~~っ
気づいたら11月も終わっちゃうー(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
みなさま、またまたご無沙汰しています σ(^_^;)アセアセ...
雪の便りもあちこちで・・・
すっかり冬になってしまいました・・・


突然ですが
我が家に小っちゃい家族が増えちゃいました(´Д`υ)))ポリポリ

ももさんで落ち込んでる私に
お友達が自宅で産まれたダックスくんを
プレゼントしてくれると (∩´∀`)∩ワーイ 


今月の9日の秋晴れの良きに日に
我が家にやってきました ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

名前は『エルフィー』に決定!

通称『エル』と呼んでます。
だって長いんですもん(笑)・・・息子が命名したもので あぁ ヽ('(ェ)';)ノ

DSC_5759.jpg

ミニチュアダックスのエルフィーです。
8月18日産まれ ♂ 今の体重は 1550㌘
悩みは・・・にいたん・ねえたんが遊んでくれない事 (_ _。)・・・シュン
ボクチンσ(・・。)めげません 頑張りますわん。
みなさん宜しくお願いします v・。・V わん♪







ぼたん&さくらは、と言うと・・・
DSC_0997.jpg
何故か険悪ムード
・・・だって、ちびっ子の『遊んで~~』は激しいみたい(^▽^;)

早く仲良くなってぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ




それでもめげないのが我が家の三男坊
DSCN7437.jpg
小さいながらも一生懸命馴染もうとしてます。(ノ_・。)うるうる・・

しかしながら、噛まれる・吠える・拾い食い・
トイレ等の躾けに・・・飼い主お手上げ寸前 (w_-; ウゥ・・


さて、これからどー育つのか?

ぼたん&さくら・・・そしてシュシュとの関係は・・・

楽しみですね ((o(^∇^)o))ワクワクッ



久しぶりの子育てにあたふたしている飼い主です
気づけば一日があっという間に終わっています ・・・(゜_゜i)タラー・・・
何時もの事ですが、ゆっくり更新&訪問お許し下さい <(_ _)>




- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/24 (Sat) 20:36 | REPLY |   

きらたる  

エルちゃん、はじめまして!!
よろしくね~~!
あ~、可愛い~~❤
いつか、また、ワンを飼うことがあれば、
絶対またダックスがいい!!と、思ってる私・・。
NIKOさんのブログにくれば会えるなぁ。
楽しみが増えました~~!
ぼたんくんとさくらちゃんの反応も楽しみですv(´・∀・`*)v♪

2012/11/23 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

ようこそエルくん!って感じですね♪
ももさんの寂しさを、エルくんが癒してくれますね。

ぼたさくちゃん、しっかりエルくんを躾けるのよ!

2012/11/23 (Fri) 00:44 | REPLY |   

おりん  

新しい家族が増えたんですね。♪
エルちゃんよろしく。(●^o^●)

一瞬、大きい?と思ったけど、
ばたんくんとさくらちゃんに挟まれたら小さい。
まだ3カ月なのね。
しっかりしつけないとね~。
頑張ってね!

2012/11/22 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

