
  --, -- --:--

  28, 2012 23:21
-1002-1002



11月ももう終わりですね
師走ですね・・・(^▽^;)
あれこれ頑張らないと\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


今日も仲の良い?ぼ&さくです=^-^=うふっ♪
DSCN7203.jpg
初めてに近い(笑)さくらからのアプローチです(´∀`*)ウフフ



-1002-1002




さて、エルがやって来てからと云うもの
ぼ&さくの行動が
DSCN7258.jpg
ぼたんが、タワーの上から行動を監視・・・ご苦労様o(*´∇`*)oニコ



DSCN7246.jpg
さくらはと云うと、その上のキャットウォークからエルの動きを監視中でした。


IMG_6542.jpg
そのとき、エル君は我が家を元気いっぱい縦横無尽に走り回って
ニャンズを威嚇して追いかけ回しています。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ニャンズ VS ちびわんの戦いは毎日繰り広げられてます。ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノー



DSC_5975-1.jpg
まれに、トライアングルショットが・・・v(*'-^*)bぶいっ♪



-1002-1002




DSC_1138.jpg
いくら噛まれても、お漏らししても、この顔には負けちゃいます(;´д`)トホホ…

でも、今まで同様ニャンズの絶対領域は守り ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

夜は一緒に寝て暖めてもらっています(笑)




みんなに愛されて虹の橋に行ったももさんの四十九日を
先日、無事終えました。

DSC_5566.jpg

まだまだ先の事と思っていた ももの四十九日
あっという間にやってきて
終わってしまいました・・・

なんだか寂しく感じます。
16年近い歳月をともに過ごした ものの存在の大きさに
改めてびっくりしています。

綺麗なお花に囲まれて ももさん幸せね~

・・・・・

お忙しい中お付き合いいただき ありがとうございました <(_ _)>






- 13 Comments

とんた  

すっかりすっかりご無沙汰しちゃってスミマセンi-201
・・って久しぶりに伺ったら、新入りわんこちゃんが!
わぁ、可愛い~i-237ハンサムボーイだわ!
エル君、エルフィー君っていうの?
めちゃカッコいいお名前ですね~。
NIKOママファミリーーの愛情いっぱいもらって
すくすくいいコに育ってね、エル君i-189

ぼたんくん&さくらちゃん、そしてエル君、
楽しいトライアングル、これからも期待です~♪

2012/12/20 (Thu) 11:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/20 (Thu) 10:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 21:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/16 (Sun) 00:39 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは! 
随分ご無沙汰していて すみません。

その間 色々あったんですね。。。

ももさん 亡くなってしまいましたか

ご冥福をお祈りいたします。 長く共に居たから 思い出も沢山で つらかったでしょ・・・

本当に 愛するものが居なくなる寂しさって・・・ せつないです。。

NIKOさんの身体のほうは 大丈夫なんですか? ご自愛下さいね。


新しい家族も加わり NIKO家もまた賑やかに^^
ニャンズに ワンズ おかあしゃんを励まし、癒してあげてね~^^

本当にご無沙汰していて ごめんなさいm(_ _)m




2012/12/15 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 (Tue) 18:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/03 (Mon) 20:59 | REPLY |   

クウママ  

ももさんの四十九日だったのですね(^^ゞ
エル君可愛いですね~!
モモさんが導いてくれたのかもしれませんね。
ぼたん君、さくらちゃんのいいコンビに
楽しみですね(*^_^*)

2012/12/01 (Sat) 23:26 | REPLY |   

黒ネコ  

49日だったんですね
早いものです

可愛い新入り参加現れましたね
(ΦωΦ)フフフ…
さくらちゃんもぼたんちゃんもタジタジだね
まだお子ちゃまだから~遊びも半端じゃないものね

確かにこんなお顔見たら~
なんでも許しちゃうw~

ももちゃんもそんなNIKOさんを見て喜んでるよ~
頑張れ~てね

2012/12/01 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

きっと、きっと、ももさんはすぐそこで見守ってますね!
仲間が増えたのを喜んでるだろうな・。
もしかしたら、時々、エルくんと合体してたりして・・・・
みんな、お元気そうで安心しました。
風邪に気をつけまようね~~!

2012/11/30 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは。

ももさんの四十九日だったんですね・・・。
NIKOさん、ご家族のみなさんお疲れ様でした。
体調崩されてないですか?

ももさんずーっと皆さんの事、見守ってくれてるでしょうね。
心強いなぁ( '-')人('-')人('-' )


NIKOさん一家にまたカワイイコが!!!
つ、つぶらな瞳にノックダウン。
ぼたんくんさくらちゃん、ファイト!
そしてNIKOさんも子育てファイト!

2012/11/29 (Thu) 10:57 | REPLY |   

ちゃびmama  

おはようございます♪
お久しぶりです^^;

ももさん、四十九日だったんですね。
月日の流れるのは早いですね。
淋しい気持ちわかります…

おおっ、でも新しい家族ができたんですね。
エル君、可愛いですね♪(≧∇≦)♪
まだちいさい子だから、やんちゃ盛りかな(^^)
この年頃って、はちゃめちゃなんですよね~
NIKOさん、頑張って!!

あまりのやんちゃぶりに、
さくらちゃん、ぼたんちゃん、ちょっと引いているのかな^^;
今後、楽しい関係になりそうで、今から期待大ですねっo(`▽´)o

2012/11/29 (Thu) 10:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 09:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New

