
  --, -- --:--

MerryChristmas

  23, 2012 00:13
2603373fxxpk5hd7i.gif2603373fxxpk5hd7i.gif


皆様お変わりありませんか?
またまたご無沙汰しておりました(´Д`υ)))ポリポリ

なんせ最近忙しくて

そうですちびワン『エルフィー』を育てるのにε=( ̄。 ̄;)フゥ
いろいろしてると直ぐに一日が終わってしまいますε=Σ( ̄ )ハァー

あと大掃除とかも・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

ふと、気がついたらクリスマスではありませんか



と言う事で・・・

久しぶりに  ↓↓ 相方さん頑張ってみました (∀`*ゞ)テヘッ
 
久々の透過 σ(^_^;)アセアセ...肩コリコリみたいです。 




全員集合2-1



2589222p7v468kgcu.gif2589222p7v468kgcu.gif




そして 親ばか
メリクリバージョン三連発です

IMG_6985-1.jpg
凛々しいぼたん如何ですか?v( ̄Д ̄)v イエイ




IMG_6970-1.jpg
いつでも可愛くポーズを撮るさくらです。(⌒^⌒)bうふっ




IMG_7140-1.jpg

新人のエルフィーは動きが速くじっとしてません
やっと撮れた一枚ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪


素敵なクリスマスをv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

年末にも~一回更新できたらいいな~・・・( -∇-) アハハ・・・

念のために 

みな様 良いお年を ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


2603373fxxpk5hd7i.gif2396699_a6n7f52_l_20121222235248.gif2603373fxxpk5hd7i.gif




- 12 Comments

milk☆  

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
そして優しいお心遣いにも感謝しております

NIKO家にとって 可愛らしい仲間が増え
賑やかで楽しいお正月を 迎えている事と思います

今年もどうぞ宜しく お願いしますね!

2013/01/03 (Thu) 00:03 | REPLY |   

アビmama  

明けましておめでとう~!

NIKOさん明けましておめでとう~
久しぶりにお邪魔したら新入りさんが!
エル君可愛いですね~
NIKOさんもお忙しそうですがスローペースでも、またみんなに会わせてね
私も更新頑張りますv^^
今年もどうぞ宜しくお願いします

2013/01/02 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 20:20 | REPLY |   

まろこ  

素敵なクリスマス風景ですね~。
みんな楽しそう♪

昨年は寂しい出来事もありましたが、
今は新しい家族も増えて、これからたくさん
楽しい出来事が待っていると思います。
2013年もよろしくお願いしますねv

2013/01/01 (Tue) 01:40 | REPLY |   

yamami  

大きな首輪でちゃんと撮影させてくれて
ぼたんちゃんもさくらちゃんもいい子ですね。
やっぱり子犬の子育てって大変ですよね。
もしかしたら子猫の方が楽かもしれませんね(^_^;)
でも、子犬の時期って期間限定ですよね。
頑張ってください!

年末のご挨拶にきましたm(_ _)m
今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

2012/12/31 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ちび  

nikoさんお久しぶりです☆
なかなか年末は忙しくてブログの更新も出来ずにいますが、
気がついたら今年もあと3日なんですね。。。
私はクリスマスさえ気がつかず…でした(笑)
新しいご家族のエルくんもぼたんくんやさくらちゃんみたいに
クリスマスショット可愛い〜!!
うちの子は暴れ回って嫌がるので可愛いアクセサリーを付ける事ができないので
とてもうらやましいです〜!!
いいな♪

そちらはやはり寒いですか??
沖縄は部屋の中ならまだT シャツで過ごせています♪
年末年始体調崩さずに過ごしたいですね。
本年もたくさん温かいコメントありがとうございました☆
来年もまた不定期なブログですがちびとじゅんこをよろしくお願いします〜o(*^▽^*)o~♪
来年も良い年になりますように!!

2012/12/29 (Sat) 13:08 | REPLY |   

チィーコ  

キャー!みんニャかわいいワン~♪
NIKOさんあっち向いてもこっち向いても
メロメロで忙しいですね(笑)

NIKOさんご家族もよいクリスマスを!

2012/12/24 (Mon) 18:18 | REPLY |   

黒ネコ  

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.Merry X'mas:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
素敵なカードですね
さすがパパさんだw~~
(ΦωΦ)フフフ…
子育てw~大変ですものね~
大掃除どころじゃ~ないですよね(≧ω≦。)丿彡バンバン
ホコリじゃ~死なないから~~ということで我が家でも大掃除どうなりますか~

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

2012/12/24 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは
ホントに一年があっという間ですね。
NIKOさんもあいかわらず忙しそうですね~(^^;)

ぼたんちゃん、さくらちゃん、エルちゃんのクリスマスバージョンですね♪
みんな可愛い~♪(≧∇≦)
こうやって写真とらせてくれて、いいなぁ~

わが家じゃ、何かしようとすると
一斉にコタツの中に逃げてしまいます(>_<)
私はアニーに一度サンタさんの格好させてみたいんだけど…
かなわぬ夢かな~ (;_;)

それでは!!
メリークリスマ~ス!! (o^∀^o)☆☆♪♪
よいお年を!

2012/12/24 (Mon) 09:55 | REPLY |   

クウママ  

エル君と過ごしてると時間が経つのも
早いのでしょうね~!
クリスマス用の首輪可愛いですね(^^ゞ
みんな全員集合のポストカードも
素敵ですね♪
そうそう今年ももう終わりですね(~_~;)

2012/12/23 (Sun) 22:57 | REPLY |   

萌猫  

エルフィーちゃんのお世話も大変ですね。
でも可愛いから苦にならないでしょ。

可愛いクリスマスカードですね。
ももさんもお空から見ていますね。

ぼたんちゃんもさくらちゃんもコスチュームが良く似合っています。
さくらちゃんはモデルさんみたい!

大掃除頑張ってね。

2012/12/23 (Sun) 19:37 | REPLY |   

きらたる  

ハッピー・クリスマス

おっ!
一番のり、できたかな?(=^・^=)

ぼたんくん、さくらちゃん、エルくん、
可愛い~~!

子犬がいると、忙しいでしょうね~~!

我が家は大掃除は諦めました!
それでも クリスマスや新年はやってくる~~(笑)

よいクリスマスをお迎えください~

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

2012/12/23 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

