
  --, -- --:--

可愛い♡ぼたん\(//∇//)\

  21, 2013 21:23
本日もiPhoneからの投稿です( ̄▽ ̄)


近況にゃり( ̄^ ̄)ゞ


image_20130121202035.jpg

約6.3キロのぼたん\(//∇//)\ただいまダイエット中〜
頑張ればハンモックに収まるのですにゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



image_20130121202038.jpg

笑顔のぼたん\(//∇//)\
どんなステキな夢みているのかな?



image_20130121202036.jpg

そうです朝方の運動会は禁止です(♯`∧´)
一人(猫)運動会はやめましょ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あと1時間が辛い飼い主です(~_~;)






『おまけ』

image_20130121202037.jpg

久しぶりに蘭丸登場にゃ( ̄▽ ̄)
男前に撮れてるかにゃ♡

電話に乗ってよく叱られています(⌒-⌒; )

でも、ボクはこのピッポッパッ♬が好きにゃのら♡

次回は誰の近況かな(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみに〜♡









- 14 Comments

NIKO  

まろこさまへ

こんばんは~
コメントありがとうございましたm(__)m

いつもは、さくらの特等席なのですが
丸まってみたかったんでしょうね~~~
母にシャッターチャンスをプレゼントしてくれたのかも(^O^)v

蘭丸日本男児ってかんじですよね~~~
こーみえて義父達には甘えん坊なのです(^_^)

成人のお祝いコメありがとうございます。
好きなことがんばって
日本を支えてもらいます(^O^)v
まずは我が家から(笑)


2013/01/27 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

milk☆さまへ

こんばんは~
コメントありがとうございましたm(__)m

ココ&ベルちゃんも運動会を・・
人間の方が辛いですよね(>_<)
毎日寝不足で、昼間の眠いこと・・・
反省も一瞬(^0^;)
運動会シーズンが終わるのをひたすら待ちます(笑)

ぼたんは、ロイカナの満腹サポート~~~っていう
カリカリを食べてます。
半年で500グラムは減ったのですが
ただいま停滞中(^0^;)
私と同じです・・・ガハハ

成人のお祝いコメありがとうございます。
よーーーーやくここまで来たって感じです。


2013/01/27 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

黒ネコさまへ

こんばんは~
コメントありがとうございますm(__)m

面白そうだったのでiPhoneで更新してます。
手探りです(^0^;)
黒ネコさんも一度試してみてください(^O^)v

朝方の運動会はホント辛いですよね(>_<)
反省も一瞬ですが(笑)



2013/01/27 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

クウママさまへ

こんばんは~
コメントありがとうございますm(__)m

はい!!ぼたんはダイエット中です(^O^)v
半年で500グラムほどは減りましたが
最近停滞中(^0^;)
人間と同じですね(笑)

蘭丸さんホント立派な男子になったでしょう
こんなですが
義父にはめっちゃ甘えてるから
おもしろいです

2013/01/27 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

ぼたんくん丸々にトグロってますね~。
寒いからなのかな?
蘭丸くんも久しぶり!男前になったね~。
シャキーンとした凜々しい姿、見事です(^_^)

↓遅くなりましたが、末息子君成人おめでとう!
これからの日本大変だと思うけど、辛いことばかりじゃないから、
頑張ってこの日本を支えてね!
若者にかかってるんだよ!

2013/01/27 (Sun) 01:02 | REPLY |   

milk☆  

朝の運動会辛いですね~
我が家も同じです
ココとベルが 朝から運動会
眠りを邪魔された ゆめが ワンワン…
たまらないです… 私が 辛いです…(笑)

ぼたん君ダイエット中…
どういうふうにやってるの?
ココも7㎏に近づいてる
ダイエットしなくちゃならないけど 困ったです
ベルは反対だし… 骨ゴツゴツ君で…

息子さん 御成人 おめでとうございます!

2013/01/25 (Fri) 20:18 | REPLY |   

黒ネコ  

スマホで更新ですか
すごいですね
黒ネコ面倒でまだ更新したことないです
今度試してみようかな

反省中ですか
(ΦωΦ)フフフ…朝の運動会w~辛いよね

2013/01/23 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君ダイエット中ですか~!
立派に成長しましたね(^^ゞ
蘭丸君大きくなりましたね♪
何かの上に乗るの好きですよね(^-^)

2013/01/22 (Tue) 21:20 | REPLY |   

NIKO  

まーごんさまへ

浦島状態のブログへようこそ(=^ェ^=)
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
エルフィー可愛いっていって下さり
ありがとうございます*\(^o^)/*
今半目で寝ています(笑)
外わん&室内犬&ニャンズで賑やかです。
エルフィーは最近家族になったばかり
ニャンズとなかなか打ち解けず(~_~;)
少々焦っていたところ
Twitterのフォロワーさんが、大丈夫ですよ。
って言って頂きホッとしました。
いろんな形でいろんな方と繋がって
何だか心強いし嬉しいですよね。

かなり気まぐれ更新ですが
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2013/01/22 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

萌猫さんへ

コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ダイエット中なのに、隙を見ては
さくらのご飯を狙ったりしています(⌒-⌒; )
この数ヶ月で500gは減ったんですが・・・
見た目は変化なしです(笑)

運動会は辛いです(T ^ T)
本にゃんは朝ごはんの後爆睡していたりして
えーって(♯`∧´)って思うけど
可愛いから許しちゃうんですけよね〜
昼間にして欲しいと切に願う飼い主です。

蘭丸ますます男の貫禄が出て来ましたよね。
萌猫さんに描いて頂いた時のあのあどけなさ・・
懐かしいです。

2013/01/22 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

きらたるさんへ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
確かにスマホの画質いいです♪(v^_^)v
最近は、デジカメの代わりにスマホを片手にお散歩行ったりしています。

ちょっと太り気味のぼたん\(//∇//)\
褒めていただいて嬉しいです。
本当親ばかバンザイです(笑)

蘭丸は本当‼男って感じのお顔してますよね〜
ジーっと座って居るだけで凛々しいと思っちゃいます(=^ェ^=)

2013/01/22 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

まーごん  

reosuke2010です^^

こんにちは^^
ブログもやられてたんですね~!
ワンちゃんと猫ちゃんと暮らしてるなんて、
羨ましすぎます~~~~~~!
エルフィーくん、めちゃ可愛い(#^.^#)
も、ワンニャンと暮らすのは、私の夢なんですよね~♪
これからもよろしくお願いします^^

2013/01/22 (Tue) 15:49 | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃんダイエット中ですか?
頑張ってね!
朝の運動会はダイエットのためかしらね。
ぼたんちゃん朝はお母さんを起こしてしまうから昼間にしましょうね。

蘭丸君も大きくなって男前ですね~
何処に電話するのかな?
さくらちゃんに?

2013/01/21 (Mon) 22:45 | REPLY |   

きらたる  

こんばんわ~!

ぼたんくん、可愛いな。
スマホ、画質がいいですよね~。
最近、お友だちが結構スマホに変更して、
「良いよ!」って言うので、ほしいなぁ~って思っています。
蘭丸くんも、凛々しいですね!
男前だよ~!

2013/01/21 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

