スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらさん♡

  27, 2013 23:43
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、さくらの様子を少しだけ♡

image_20130127222049.jpg

おこたの中で伸び〜〜(( _ _ ))..zzzZZ




image_20130127222611.jpg

ヒーターの前でまったり中ですにゃ〜\(//∇//)\




image_20130127222612.jpg

ダイエットは暫くお休みにゃ〜
カリカリうまうまにゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




image_20130127222652.jpg

お母さん・・・

お兄ちゃんが私の肩借りてオネムみたいですにゃ〜

しばらくこのままで居てあげるにゃ♡







おまけの一枚♪(v^_^)v

image_20130127222048.jpg

鬼さんのお面装着は無理でした(⌒-⌒; )

さくらは鬼さんじゃないものね〜

ごめんね☆〜(ゝ。∂)





もうすぐ甥っ子の結婚式・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダイエットするはずが・・・

この年になるとなかなか思うようにいきません(T ^ T)

新しく出来た式場らしいので

楽しもうと開き直りました♪(v^_^)v

インフルエンザなど流行っていますね。

みなさんお気をつけ下さいにゃ〜( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの更新でした( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト

- 11 Comments

NIKO  

まーごんさんへ

おはようございますv(=∩_∩=)

コメントありがとうございます。
(@`▽´@)/ ハイッ
わんちゃんのお洋服着せてますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ねこさん用ってなかなかないですもんね・・・

今後はエルフィーと共用したりして(笑)

数年ぶりの結婚式(お呼ばれ)
気楽に楽しんできましたv( ̄ー ̄)v
あっという間に終わってしまいました。


2013/02/19 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

まーごん  

可愛いなぁ^^

お洋服めちゃめちゃ可愛いですね!!!
すごく似合ってる~^^
ワンちゃん用なのでしょうか?

結婚式!
めでたいことですね~^^
しかも新しい式場だなんて、楽しみですね!

2013/02/07 (Thu) 10:58 | REPLY |   

NIKO  

お返事です(^^)

ちびさんへ

こんばんは~(^^)
いえいえこちらこそ、気まぐれ更新で
不義理ばかりですが、よろしくお願いしますm(__)m
成人のお祝いコメ♡
ありがとうございます。

確かに!!ね~こはこたつで丸くなる~♪ですね。
実際は伸びてます(笑)
伸びた姿が見たくて、お布団をめくると
迷惑げな顔をされます(^0^;)テヘッ
そんな顔もまた可愛いと思う親ばかです(^O^)v

結婚式は無事に終わりました♡





yamamiさんへ

こんばんは~(^^)
そうそう!!ぼたんが寄りかかって
すっごく可愛らしかったです(*^_^*)
私もこんな光景初めてで・・・
ぼたんが動くまでそのままにしていました♡(^^)テヘッ

洋服は嫌々着ています(私が喘息なので着せたりしています)(^0^;)

ダイエットはもちろん間に合わず
結婚式を楽しんできました♪
・・・ホント!!太るときは全く気付きません(笑)ナゼ??




萌猫さんへ

こんばんは~(^^)
さくらのこと褒められると
めっちゃ嬉しいです(^0^♪
親ばかバンザイ(^^)/(^^)/ニャハッ

ぼたんの成長はすごいです(笑)
お腹はプヨプヨで顔を埋めると気持ちいいです(^O^)v
ダイエットしているんだけどな~・・・・

結婚式・・ダイエットは諦めて
ワンピースでごまかしました(笑)
とっても賑やかでステキな宴でした。
たまにはいいですね(^^)








2013/02/06 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

お返事です(^^)/

とんたさんへ

こんばんは~(^^)
さくらさん、べた褒めにゃ~~~♡嬉しいです(*^_^*)
鬼さんコスプレは、めっちゃ甘えてるから拒否られました(笑)
それでもついついチャレンジしてしまう親ばかです(^O^)v

結婚式楽しんできました(^^)/
とってもステキで賑やかな披露宴でした♡♡




黒ネコさんへ

こんばんは~(^^)/
そーですね!!おふくさんにゃ~・・・
鬼さんしか思いつかなかった・・・
来年こそは(^O^)v   な~んて鬼が笑うか(笑)

ご近所でインフルエンザが流行ってきました
気をつけなきゃ!!




きらたるさんへ

こんばんは~(^^)/
鬼さんのお面頑張って被らせようと
したんだけど
前手で器用に落とされました(>_<)
嫌だ!!としっかり主張されました(笑)

ダイエットは諦めて
結婚式を楽しんできました(^O^)v
賑やかでした♪




ちゃびmamaさんへ

美しさに磨きが・・・な~んて嬉しいお言葉(*^_^*)
本気で喜ぶ親ばかです(^0^;)うふふ~
しかも幸せ感じてもらえて嬉しいです(^^)ニャハッ

ワンピース着て結婚式楽しんできました♪

寒かったり暑かったり・・・
体が大変です(^_^;
体調管理気をつけなきゃですね(^O^)v




2013/02/06 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんますます綺麗になってきましたね~
可愛らしいお洋服とってもお似合いです。
さくらちゃんもダイエットですか?
小顔でそんなふうに見えません。
ぼたんちゃんは貫禄がありますね~
今までそんなに見えなかったですよ~

え~NIKOさんダイエット必要ないのではないですか~
お写真ではスマートに見えましたよ。
結婚式ダイエット気にせずいっぱい食べて飲んで来てね~

2013/02/02 (Sat) 13:49 | REPLY |   

yamami  

ぼたんちゃんはさくらちゃんにもたれかかって
寝ているのですか!?
いや~ん(^_^)こんなかわいい光景初めて見ました♪
それもふたりともお洋服を着てかわい過ぎです。

私もちっとも痩せません・・・・
太る時は一気に気がつかない間に増量しているのに(>_<)

2013/02/01 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ちび  

NIKOさん♪
とっても遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします♪
息子さん成人おめでとうございます〜o(*^▽^*)o~♪

さくらちゃん猫はコタツで丸くなる〜♪なはずなのに
のび〜っとしてるんですね(笑)
気持ち良さそう☆

結婚式めでたいですね〜!!
本当インフルエンザ気をつけないといけませんね。
楽しんで来てください〜(*≧ω≦)

2013/01/28 (Mon) 23:08 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは♪
うわ~、幸せそうなさくらちゃんを見ていると
こっちまで幸せになっちゃいますよ~
ますます、美しさに磨きがかかったみたいですね~(^o^)
鬼のお面がこまってます(笑)

うんうん、
ぼたんちゃんにもやさしいさくらちゃんですね♪

結婚式、楽しみですね。
ダイエットなんかしなくたって大丈夫ですよ~(^w^)
美味しい物じゃんじゃん食べて、うんと楽しんできてくださいな

今年はなんだかいつにもましてすご~く寒いですけど、
そちらどうですか?
風邪など引きませんように…^^;
またお邪魔しますね~♪

2013/01/28 (Mon) 23:03 | REPLY |   

きらたる  

さくらちゃん、鬼じゃないけれど、
お面被ったところが見たかった~!

結婚式は思いっきり楽しんじゃって!
あとはど~にかなるだろう・・・(笑)

NIKOさんも風邪に気をつけてね~!

2013/01/28 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

そうだよね~
可愛いさくらちゃんに鬼の面w~似合わないよね
(ΦωΦ)フフフ…
オンにゃの子w~おふくさんが一番よ~~

気をつけないといけませんよね
インフルエンザ注意してくださいね

2013/01/28 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

とんた  

さくらちゃんは相変わらずの美少女さんですね~i-178
画像の加工もプリティだし、お洋服もめちゃ似合ってるわ!
そっか~、もうすぐ節分ですね。
鬼さんのこのお面、私も去年、あーたに装着させようとして失敗・・
怒った顔が鬼みたくなっちゃった(笑)

そうですそうです!
結婚式は美味しいもの食べられるし、お酒も飲めるし、
親戚も集まってお話しできるし
楽しんじゃいましょう!

2013/01/28 (Mon) 10:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New

