スポンサーサイト

  --, -- --:--

シュシュ&エルフィー

  15, 2013 19:29
またまたお久しぶりです(⌒-⌒; )

今回はシュシュ&エルフィーの様子を少し (=´∀`)人(´∀`=)



お散歩嫌いなエルフィーの為
毎日、シュシュがお手伝い ♪(v^_^)v


たまーに
ちょっと調子に乗っちゃうと・・ (⌒-⌒; )

image_20130207175842.jpg

教育的指導が入りました。


テンションが上がったエルフィー
走るシュシュの背中にパクッパクッとやっちゃいまして
『そーいう事はやっちゃダメ (*`へ´*)』と
教育的指導が入ったみたいです。
関わり方がイマイチ分からないエルフィーなのでした。

こーやって少しずつ犬社会の事を覚えてくれるといいなぁ〜・・
シュシュがももさんに教えてもらったみたいに ♪(v^_^)v


image_20130208143408.jpg

やんちゃ坊主も
寝ている時は、天使です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


少し早かったのですが、エルフィー去勢手術を受けました。

image_20130215074809.jpg

むち打ち状態のエルフィーです(⌒-⌒; )
普段から尻尾と足をカミカミしていたので
仕方なくこんな不自由な格好に(⌒-⌒; )
せめて2日位は我慢我慢ですp(^_^)q

術後は良好でこの格好で走り回っています☆〜(ゝ。∂)







おまけ(=´∀`)人(´∀`=)
image_20130207175840.jpg

ほげぇ〜っとまったりぼっこ中の さくら \(//∇//)\








スポンサーサイト

- 8 Comments

NIKO  

お返事です(*^_^*)

不定期なブログにお越しいただき
ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

あっという間に2月も終わりが近づいてきましたね。
今月もバタバタでした
3月1日は末っ子の20歳の誕生日と
専門学校の卒業式があります(*^_^*)
学校に関わるのも最後なので
卒業式に行ってみようかと思っています。


コメントくだしゃったみなしゃま v・。・V わん♪
ボクチンσ(・・。)去勢手術頑張りました。
一本だけ見えている糸を食いちぎることなく
20日に抜糸が終わりました。
みなしゃま~~優しいお言葉ありがとうですわん♪
じぇーーーったいわすれましぇんv・。・V わん♪。。。by エルフィー




きらたるさまへ

そおなんです!!お散歩嫌いなのです( ̄0 ̄)
シュシュと一緒だと楽しそうなんですが
でも、先日海に連れて行ったのですが
とっても張り切って楽しげでしたv( ̄ー ̄)v
少しずつ好きになって欲しいです。
メグちゃんもお散歩苦手と聞いてちょっと安心しました♪




鍵コメ様へ

お忙しいのにコメントありがとうございます<(_ _)>
またお伺いしますので
気長に待っててくださいねv( ̄ー ̄)v




まーごんさまへ

お散歩は好きじゃないけど、リードを見ると
お外に行ける♪って喜ぶんです(^▽^;)
不思議な子です(笑)
そんなところも可愛いと思ってしまう親ばかです(/*^-^(^^*)/ ♡
MDはかわいいですね。
室内飼いは初めてなのですべてのことが新鮮です。




黒ネコ様へ

どこの世界も教育的指導!!って大事ですね。
ただ・・・・すぐに忘れてしまうエルフィー
残念な子です(^▽^;)
そんなとこも含めて可愛いと思うこの頃です(笑)
可愛い♡ってありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ




とんたさまへ

うん!(^(ェ)^*)
教育的指導!!大事ですよねv( ̄ー ̄)v
まーたんは指導されることありますか?
まーたんは大丈夫かな(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン♪
エルフィーは指導されたことすぐに忘れてしまう
ちょっと残念な子です(^▽^;)
すべてが遊びの一環だと思っている気がします(笑)
カラーは・・・MDは足が短いから邪魔にならないものを
探しました。。。1日と半日装着・・・(∀`*ゞ)テヘッ




クウママさまへ

指導は大事ですよね。
ルナちゃんはクウちゃんに教育的指導
されたりしていますか?
ちびっ子パワーが可愛いから
クウおねえちゃんは優しいかな=^∇^*= にゃお~ん♪
エルフィーは次の日また同じことやらかして
指導受けてます(笑)




アビmamaさまへ

お仕事ご苦労様です。
なれるまでは大変ですよね。
体調に気をつけて無理されませんように

夏ちゃんは美ねこさんだから
そのままでいいのです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき




2013/02/26 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんご無沙汰~!
もう仕事仕事で嫌になっちゃいます
もう少しペースがわかれば何とかなるかな~って感じです

エルちゃんもう去勢手術だったのですね
さくらちゃんは相変わらず美猫さんだわ
夏子はちょっと太りすぎ・・・(やっぱり飼い主に似ちゃうのね^^;)

ではまたね~(*^-^*)ノ~~

2013/02/24 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

見ているだけで楽しそうで幸せそうですが
色んな事を教えて貰うのも大事ですよね!
去勢手術受けたのですね(^^ゞ
うちもルナが来月予定です(~_~;)

2013/02/20 (Wed) 22:34 | REPLY |   

とんた  

にゃんこもわんこもこうして教育的指導を受けながら
社会性を身に着けて行くのねi-176
エルフィーくんの助けを求めるカメラ目線が
可愛いです~i-176
わぁ、もう去勢手術したんだぁ・・うん、がんばったね!
こういうカラー?もあるんですね。ワンコ用なのかな?
カラフルな救命胴衣みたいで萌え~i-237

2013/02/20 (Wed) 09:50 | REPLY |   

黒ネコ  

可愛いわね~
見てるだけで萌~~ですw~(#^.^#)

(ΦωΦ)フフフ・・・教育的指導で色々なことを覚えていくんですよね
おや~もう去勢ですか
頑張ったね

さくらちゃん気持ちよさそうね~

2013/02/19 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

まーごん  

可愛い・・・

ミニチュアダックスって、ほんと可愛い~^^
一番好きな犬種です。
お散歩嫌いなワンちゃんもいるんですね~!

2013/02/18 (Mon) 10:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/16 (Sat) 19:24 | REPLY |   

きらたる  

エルフィーちゃん、お散歩が苦手なの?
うちにいたメグもお散歩がきらいでした・・。
やっぱり、そんなわんちゃんもいるのですね~、納得。(笑)

もう、虚勢手術の時期なんですね。
頑張ったね~、エルちゃん!

2013/02/15 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

