
  --, -- --:--

3月は・・・(=´∀`)人(´∀`=)

  26, 2013 11:23
こんにちは~~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

今回は さくらですにゃ~~~ v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆





image_20130224192017.jpg

♬ ひな祭り〜♬

おすまししてみましたにゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)





image_20130224192720.jpg

ファンヒーターの前でぬくぬくしていた さくらに

突然 エルフィーが遊ぼう〜と・・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

まったりしたかった さくらは
速攻 猫パンチで攻撃始めちゃいました =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

しつこいエルフィー・・・
きっと さくらに遊んでもらって居ると
思っているんだろうな σ(^_^;)

叶わぬ想い・・・・・





image_20130224204325.jpg

(母) さくちゃん・・・そろそろ許してあげたら


(さく)  この子大人しくさせてよ!!o( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ


ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○~~~パンチが効いたのか
この後、さくらに近寄りませんでした ヾ(;´▽`A``






おまけ(=´∀`)人(´∀`=)

image_20130224193128.jpg

お洋服・・・好きじゃないけど
似合っているかも♡ニャハッ
by.ぼたん♬





気まぐれなお母さんのブログに

ご訪問&コメント・・・ありがとうございます v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

お母さんに変わり 御礼申し上げますにゃ m(_^. .^_)m ぺこ


季節の変わり目・・
お風邪などひかれませんよう
みな様お身体ご自愛下さいませにゃ~~   by.ぼたん&さくら

マッタニャーーーン(*^ー^*)ノ・ ・‥…・・・★





- 8 Comments

幻かおりん  

ご無沙汰しておりました☆
NIKOさん、NIKOパパさん、お元気ですか?
私は花粉症で耳と鼻をつなぐ管の中が猛烈かゆいです(怖w)

しばらくぶりなので、過去記事いっきに読みました^^;
そっかぁ。末っ子君、もう成人式だったんですね☆
おめでとうございました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、エルフィーちゃん、大人の階段も無事上がって(笑)元気いっぱい教育指導をうけまくって成長してるんですねw
今度会えたらいっぱいうりくりわしわししたいです!

さくらちゃん、素敵なお洋服いっぱい持ってていいな~♪
しかも美猫さんだからどれもこれも似合う!
(ぼたん君も最後のショットにキュンキュンです!)
すぅちゃんは、カメラ嫌いッ子に育ってしまったので、
どんなに可愛い格好させたとしても、可愛い表情とカメラ目線を
なかなかくれません( p_q)
カメラを向けた途端に( ̄д ̄)って顔になります…。
今度ぼたん君、さくらちゃんの爪の垢をください…。

また遊びにきま~す♪

2013/03/21 (Thu) 19:24 | REPLY |   

ひなママ  

お久しぶりです♪

大変大変、ご無沙汰してしまいました!!
コメント残してくださっていたのに、お返事さえしなくて本当にごめんなさい!!
(忙しくてほとんどPCを開かずに生活していました。)

ももさん、虹の橋を渡っていたのですね・・・。
何も知らず、大変失礼しました。
遅くなりましたが、ももさんのご冥福、心よりお祈りいたします。

でも、新しいご家族も増えていて、賑やかに過ごされているご様子。。
安心しました(*^^*)
また時間を作って、遊びに来ますね♪

2013/03/13 (Wed) 00:48 | REPLY |   

チィーコ  

さくらちゃん可愛いねぇ( ´∀`)☆!!
お洋服着るのが楽しそうです。
ぼたんちゃんも似合ってるし~。
うちの坊ちゃんにもチャレンジさせてみたい・・・が!!!
なんとなーくお洋服が無駄になりそうで(笑)

エルフィーちゃん、また時間をおいてアタックだー=3・・・ほどほどにね(笑)

2013/03/06 (Wed) 13:07 | REPLY |   

yamami  

1枚目の写真♪キティちゃんが右に傾き気味で
さくらちゃんが左に傾き気味でなんともかわいい♪
着物風のお洋服もひな祭りっぽくていいですね。
うちは誰もコスプレの協力をしてもらえないので
裸族オンリーです(^_^;)

そうそう♪私もこちらでクウママさんのお名前
見つけていました~♪
今からクウママさんのところにお邪魔です。

2013/03/01 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃん可愛いお洋服が似会いますね。
エルフィちゃん遊んでもらえる様になると良いですね。
子犬ちゃんだからしつこくなっちゃって嫌われてしまうのね。
ぼたんちゃんのお洋服も可愛いですね~

2013/02/27 (Wed) 22:21 | REPLY |   

きらたる  

きゃ~、さくらちゃん、可愛い~~!
お雛さまモードですね~❤
ぼたんくんも似合ってるし~。
エルフィーくん、さくらちゃんのパンチに負けないで
遊んでもらってね。
さくらちゃんが可愛い格好をしているから、
気になっちゃったのかな?

2013/02/27 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん洋服可愛い~素敵ですね~!
エルフィくん遊びたい時期なのでしょうね(*^_^*)
うちのルナと一緒ですね♪

2013/02/26 (Tue) 22:59 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは
さくらちゃ~ん♪可愛いすぎですよ~(*^_^*)
そんな可愛いかっこうをしてエルフィちゃんに猫パンチとは!!
少し猫をかぶった方がいいのでは?(笑)
そうそう、ぼたんちゃんのお帽子も可愛いですよ~♪

2013/02/26 (Tue) 20:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New

