
  --, -- --:--

ぼたん&さくらです( ̄^ ̄)ゞ

  01, 2013 21:25
ヒャー 気付けば 5月に・・・

愛用のミニパソが動かなくなったと言う事もあり

すっかりご無沙汰してしまいました ;^_^A

みなさま〜お元気ですか

NIKO家はみんな元気にしております(^o^)

新入りわんこと戦いながら(トレーニング)

みんにゃに癒されています\(//∇//)\




親ばか写真で~~~す  (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』



image_20130428181116.jpg
ぼたん♡
セピア色にしてみました (*^^*)


image_20130430190253.jpg
ぼたん♡
やっぱり♡ぼたん♡
大好きにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image_20130428181114.jpg
さくら♡
ポカポカ西日の中で・・・
まったりな時間ですにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image_20130428181113.jpg
さくら♡
雨上がり・・・鳥さんが賑やかになりましたにゃん(*^^*)




image_20130501111504.jpg
シュシュです♡
サマーカットしてもらいました ▽・x・▽
・・・わかんないか f^_^;




image_20130428181112.jpg
エルフィー♡
朝の寝起きのまったりな時間・・・
とっても幸せな時間です\(//∇//)\





img_1465189_48651413_6.gif





image_20130428181149.jpg
♡れん♡です。 2013年 1月20日産まれ ♂
譲渡会の里親募集で出会いました (*^^*)
何とも情けないお顔に一目惚れ \(//∇//)\

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



img_1465189_48651413_7.gif




♡クウママさま♡きらたるさま♡萌猫さま♡
♡yamamiさま♡チィーコさま♡ひなママさま♡
♡かおりんさま♡アビmamaさま♡

親ばかには嬉し過ぎるコメント♡
優しくありがたいコメント \(//∇//)\・・・
本当に本当にありがとうございます♬
お返事書けなくてごめんなさい (T ^ T)
要領の悪い私でスミマセン m(._.)m




わんにゃんに手がかかり過ぎる為(トイレや散歩など)
コメント欄は閉じさせていただきます m(._.)m

時間をみつけてひょっこり更新したり
皆様のところに現れるやもしれません (笑)
その節はよろしくお願い申し上げます。







What's New

