
  --, -- --:--

近況報告です (´∀`*)/

  10, 2013 20:59
皆様こんにちは
大変ご無沙汰してます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最近更年期かも?
って思うくらい体調が悪く・・・・(´Д⊂グスン

今日は、少し動けますので久々の更新となりました。



最近のニャンズ
IMG_4811_20130522205454.jpg
ぼたんもさくらも最近は、大人っぽさが出て
なかなか2ショットが撮れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々の2ショットが撮れました。



こちらの2ショットは?
IMG_6018_20130522205453.jpg
何故か、れん にだけは優しい さくらさん でした(´∀`*)ウフフ


今日も仲良く2ショット
IMG_5825_20130522205449.jpg
微笑ましささえ感じる今日この頃です。
ぼたんはと言うと、後一歩が(-ι- ) クックック



3ショット
IMG_5869_20130522205451.jpg
たまたま撮れた
ワンズの3ショットです。


久々のワンニャン如何でしたか?
次回までには、もう少し仲良くなると良いなぁ~






What's New

