スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヤッターo(*^▽^*)o~♪

  27, 2013 00:18
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ にゃんとにゃんと

『オレンジのキス』のチィーコさん

クイズ「りんくの悲劇」企画でなんと当選したのです。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ほとんどブログ放置中の浦島さん状態なのに

なんと運が良いのでしょ~~~v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

何だか申し訳ないです (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





猫グッズ in タイ 

ねこさんの素敵なお箸やハーブを使った入浴剤(タイ旅行のお土産)

沢山のおやつ・おもちゃ、りんくさんの可愛いポストカードと盛りだくさんのプレゼントを頂きました。

抽選担当の りんくさん お疲れ様でした <(_ _)>

ありがと~~~~(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★



IMG_6244-tile.jpg

早速、ぼたんもさくらも興味津々で・・・ ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

何故か、れん までもがPonponに興味を持ち みんにゃで大騒ぎ(笑・笑)


素敵なプレゼントの数々に大喜びのNIKO家でした。ワーイo(⌒∇⌒o)三(o⌒∇⌒)oワーイ


チィーコさん & りんくしゃん本当に v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ~~






スポンサーサイト

What's New

