
  --, -- --:--

早いもので7月ですね・・・あらぁ(笑)

  05, 2013 22:16
たいへんご無沙汰してますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

梅雨にも負けず・・・もうすぐ梅雨明けかな(∀`*ゞ)
猛暑にも負けず
わんにゃんは元気に
家の中を走り回ってマ~ス  ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


page2.jpg

最近は、新人の『れん』も さくら や ぼたん と絡まれるくらいになってきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
エルは・・・X(++*)ダメダメェです・・・・(;´д`)トホホ…


ワンズはと言うと、優しいシュシュのお陰で
なっかよしさんです(⌒^⌒)bうふっ
シュ~~~ちゃんありがとっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




旦那さんの 実家から貰ったマンゴーを試食中
IMG_7701-tile-2.jpg

エルフィーはマンゴー大好きみたいです。
れんはと言うと、マンゴーはあまりお好きではないみたいですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

きゅうりだけは、どちらも大好物です(´∀`*)ウフフ


きゅーり♪最高ですわん バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/キャァ♪  by。エル&れん




ちびワン育て中でバタバタの為
不定期更新中です・・・コメント欄は閉じています<(_ _)>

皆様の所には・・・ポッと現れるかもです (∀`*ゞ)テヘッ

不義理中の私ですが、温かく見守ってくだされば嬉しいです <(_ _)>

マッタニャーーーン(*^ー^*)ノ・ ・‥…・・・★
















What's New

