
  --, -- --:--

お久しぶりですニャンp(=^‥^=)q

  19, 2013 20:37


みなさまぁ~
お元気でしょうか?

気がつけば、クリスマス早いですねぇ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
ひさびさの更新です(∀`*ゞ)テヘッ





ぼたん

相変わらずの、おデブちゃんのぼたん君な~んと7kに  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


さくら

紅一点、スリムなさくら姉さんは毎日、弟ワンコら相手に遊んでます。(人´∀`).☆.。.:*・゚


自由行動

シュシュ&エルフィー&れんの勝手気ままな行動中 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン -


エルフィー

ちっこい目で気弱そうな恐がりのエル君です ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


れん

気の強い、末っ子れんは、いつもエルを追いかけ回してます。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ



img_1702149_63327724_6.gifimg_1676647_48097432_2.gifimg_1702149_63327724_6.gif




ちびワン育て中でバタバタの為
不定期更新中です・・・

皆様の所には・・・ポッと現れるかもです (∀`*ゞ)テヘッ

不義理中の私ですが、温かく見守ってくだされば嬉しいです <(_ _)>

マッタニャーーーン(*^ー^*)ノ・ ・‥…・・・★


img_1702149_63327724_12.gif



- 11 Comments

おりん  

No title

お久しぶりです。
可愛いニャンコとワンコに囲まれて幸せ~。
毎日賑やかでしょうね。
お疲れ様です。
さくらさん、相変わらず美猫さんですね。

今年もよろしくお願いします。

2014/01/09 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

明けましておめでとうございます!

可愛いにゃんこにわんこ。
どっちもいるなんて、羨ましいかぎりです~!
ぼたんくんも、さくらちゃんも、お元気そうでよかったです~。
エルちゃん、シュシュちゃん、れんちゃん、
お久しぶり~~。
また、更新、待ってます~~。

2014年、本年もよろしくお願いします!

2014/01/07 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 21:46 | REPLY |   

チィーコ  

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
NIKOさん、今年もよろしくお願いします♪
寒さに負けず、ワンニャンにまみれる年越しだったんでしょうね~
ほんと垂涎モノですね~(笑)

また賑やかで幸せいっぱいのブログ、楽しみにしています♪

2014/01/06 (Mon) 17:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/05 (Sun) 13:41 | REPLY |   

milk☆  

No title

明けましておめでとうございます

皆元気そうですね~
ぼたん君とさくらちゃん
まだ 仔猫ちゃんってイメージですが
いつのまにか4歳なんですね
月日の経つのは早いですね~
今年も宜しく お願いします!

2014/01/05 (Sun) 00:43 | REPLY |   

yamami  

No title

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ぼたんくん、7kgですか!?
写真で見ている限りではそんなに大きく見えませんね(^_^)
さくらちゃんも弟ワン子達と仲良く遊んでいるなんて
憧れの光景です(^_^)

私も今年後半は不定期な更新に。
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/12/31 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

No title

きゃーー!!
NIKOさんお久しぶりです!!!
お元気そうで良かったです♪
みんな可愛いっ。
さくら姉さんの綺麗さったらないわ~。
なんでみんなお着替えを楽しんでるのかしら・・・羨ましい(笑)
今年も残すところわずかですが、
NIKOさんご一家の皆様、体調のお気をつけてお過ごしくださいね~。

2013/12/25 (Wed) 11:18 | REPLY |   

クウママ  

No title

お久しぶりです~!
ぼたん君7kgですか~(@_@;)
さくらちゃん4歳なんですね~変わらず可愛いですね~!
エル君大きくなりましたね♪
エル君、レン君可愛いですね(*^_^*)
シュシュ君弟たちがいるから寂しくないですね。
みんな元気そうで安心しました。
クウルナも元気です(笑)

2013/12/22 (Sun) 22:37 | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

こんにちは~♪
お久しぶりです(^^)
お元気そうでなによりです。

ぼたんちゃん、7㎏ですか~おおっ!!
ごりっぱです(^_^;)
さくらちゃん、相変わらず美人さんですね。
ピンクのワンピよく似合っていますね~♪
わんちゃんたちもみんな元気そうでよかったです。(^^)

早いものでもう12月ですね。
お忙しい中、風邪など引きませんように
あたたかくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

2013/12/21 (Sat) 11:46 | REPLY |   

萌猫  

No title

こんにちは
ぼたんちゃん、さくらちゃんにひさしぶりに会えて嬉しいな~
エルちゃんは優しい顔をしていますしれんちゃんはやんちゃなワンちゃんな感じがお顔にでていますね。
ワンちゃんのお世話大変でしょう。
 
今年も残り少なくなりました。
お身体に気を付けてよいお年をお迎え下さい。

2013/12/20 (Fri) 09:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New

