
  --, -- --:--

今年もよろしくです(=^-^)=ゞ ♪

  13, 2014 22:59

明けましておめでとうございま~す。(@⌒ο⌒@)b
不定期なブログもはや5年目です(*'-'*)ゞポリポリ

今年も不定期な更新になると思いますが宜しくお願い致します!







IMG_1227.jpg

朝日を浴びてタワーにまったりと寛ぐぼたんです・・・可愛いでしょ☆~('(ェ)'*)♪


IMG_8322.jpg

何見てるのかな?


IMG_1939.jpg

スリーワンでママちゃんを見上げてる・・・見つめないでぇ~(´∀`*)ポッ


IMG_1947.jpg

シュシュ相変わらず凛々しいね( ´∀`)bグッ!


IMG_8425.jpg

この瞳に弱いのよねぇ~ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


IMG_8407.jpg

も、もちろんれんも可愛いよ (-"-;A ...アセアセ



print-i205.png1_20140113224803f6a.jpgprint-i204.png






IMG_3408.jpg

滅多にない、エルとれんの鼻キッス・・・可愛いでしょ(またまた親バカで~す)




huyu_animal_1a.jpg




- 3 Comments

ちび  

No title

お久しぶりです☆
すっかり出遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
年明け早々にインフルエンザにかかってしまい
先月はなかなかパソコンの前に座る事もできず…
今月から復活しました〜!!
私も今年は今月からのブログ更新です(笑)
ぼたんくんもさくらちゃんも相変わらず可愛いお顔で♪

今年も良い事がたくさんありますように〜o(*^▽^*)o~♪

2014/02/06 (Thu) 18:51 | REPLY |   

ニャンすけ  

No title

大変ご無沙汰してました。

お元気ですか?体調はどうですか?

家族が増えたのですね~って 随分と前なのかな?

新年も明けて 半月が経ってしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。
年賀状も今年はおサボりしてしまい申し訳ないです。
パパも元気にしていますか?昨年末には コメント贈ってもらいありがとうございました。

オヤジも しおちゃんが自宅を離れ 一人暮らしになって半年を過ぎた頃 体調を崩し、忙しくしていました。 今年は、まゆちゃんが就職するか?というところで、またしてもバタバタしています^^;

貧乏暇なし!とは、よく言ったものです(笑)

NIKOさんも 身体には気をつけて まだまだ寒いので 暖かくしてお過ごしください。
sakuさんも 運転 本業 怪我などには気をつけて~

お互い 頑張りましょう~!今年も^^

幸多き年になりますように♪

2014/01/19 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

No title

こんにちは

ごあいさつが大幅に遅れまして…(^^;)
ぼたんちゃん、さくらちゃん、相変わらずかわいらしい♪
エルちゃん、れんちゃん、シュシュちゃんも…
みんな元気そうですね(^o^)♪♪

NIKOさんご一家にとって、
今年1年がすばらしい年になりますように♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

2014/01/17 (Fri) 21:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New

