fc2ブログ

おひさですぅー

  12, 2014 23:05
ご無沙汰しております
本日は、私ぼたんが、おかあしゃんの代わりに
ブログを更新したいと思いましゅ( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_0480.jpg

最近おかあしゃんは、僕らを置いてどこかに行くんでしゅよ
夕方遅くにならないと帰ってこないんでしゅよ・・・可哀相でしょ?

パートなんてのを始めたらしいでしゅ。
あの歳でよく雇って貰えた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
・・・・
がんばってにゃ~~~(^▽^;)


そうそう、忘れるところでした。
本日はみなしゃんにお知らせがあります。

おかあしゃんが忙しいので、こちらのブログは暫くお休みしま~す(o*。_。)oペコッ

『もしよかったら、まったりわんにゃんLifeは更新してますので
宜しければ覗いてね』って
おかあしゃんが言ってたよ

じゃこの辺で
眠くなっちゃったぁ(´ぅω・`)
ま~たにゃん ~(=^・・^)



                  ダイエット中のぼたんより(`・ω・´)ゞ





スポンサーサイト



3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 (Sun) 19:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/21 (Mon) 19:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/18 (Fri) 15:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New