
  --, -- --:--

君はオオカミかょ(^^;)

  02, 2009 01:32
おねむから目覚めたぼたん
夕食もほどほどに

玄関でニャーニャー

可愛くミャーミャー

いつまでもミャーミャー

「なに、お外出たいの??」
「寒いんですけど」
「お父さ~ん!」
「ぼたんが、外に行きたいみたい」
「ちょっと、お散歩つれてって」

「え~っ!、まじかよ~」・・・こんな時だけ

お外に行くと、いつもは気にも留めないシュシュのところへ
なんだかソワソワ ウロウロ~
シュシュもソワソワ・・・「クゥ~ンクゥ~ン」
夜に困った

CIMG3741-12-01-6.jpg

写り悪いけどほぼ満月ですよね(^^;)

CIMG3731-12-01-1_20091202012933.jpg
CIMG3733-12-01-2.jpg
CIMG3735-12-01-3.jpg
CIMG3739-12-01-5.jpg

シュシュの「ワン」!!の一声で退却~(笑)・・・助かった

満月だからって血が騒ぐ・・・ それはオオカミでしょ!!




★ 今日のおまけ ★

なぜか、お父さんの膝の上で

まんまる~くなって、おとなしく眠ってしまったぼたん

可愛すぎます~(親バカ~)

CIMG3684-12-01おまけ-おまけ

今日も見に来てくれてありがとニャ~ン

- 4 Comments

NIKOさん  

ひなママさんへ

お父さんの膝の上に寝るのは
本当に久しぶりで、お父さんもちょっと感激していました。(^_-)
カノンちゃんを見ていると、ほんとにぼたんにソックリですよね(*^_^*)
うちの息子もカノンちゃんを見て見間違うほどでした。(笑)
手のひらに顔しか乗ら無くなる日も近いかも(^^;)

2009/12/03 (Thu) 21:00 | REPLY |   

NIKOさん  

みかんさんへ

最初に保護した時は片手に乗るほどしか無かったんですけどね(笑)
今では、両手でも収まらないくらいになっちゃいました。(*^_^*)
お父さんの膝の上で寝るのがほんと久しぶりなんですよ!

2009/12/03 (Thu) 20:52 | REPLY |   

ひなママ  

No title

くたっとなってるぼたんちゃん、可愛い~~~!!
カノンにもぼたんちゃんのように小さな頃があったのを思い出しました。
手のひらに乗るくらい小さかったのに・・・今では手のひらに乗るのは顔くらいです(笑)

2009/12/03 (Thu) 00:55 | REPLY |   

みかん  

ねんね[e:783]

最後の写真
ねんねかなり可愛いホントにまんまるにねんねしてますね
まだまだ赤ちゃんみたいですね。

2009/12/02 (Wed) 14:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New

