
  --, -- --:--

みなしゃ~ん元気ですか?

  25, 2017 23:20
お久しぶりですニャン
さくらです!
おかあしゃんも色々あって大変でしたの許して下しゃいね

それでは、あたちのお友達?天敵(爆)の近況を
あたち?あたちはねぇ相変わらずのスリムさんでシュよ・・(=⌒^⌒)bうふっ
さくら(7歳)


おに~いたん(ぼたん)は、スッゴク大きくなったよ
ここだけの秘密だけど明らかにデブ・・・σ(=^^)
IMG_1054_2017012523020735a.jpg


次はお友達?の エルくん
最近ちょっと肥満気味なの
エルフィー(4歳)



最後にあたちの天敵 れん です
何かにつけてちょっかいを出してくんの
可愛い時もたまにはあるんだけどね・・・(='-'*)フフ
れん(3歳)


以上、忙しいおかあしゃんに代わり近況報告でした
まったね~(´∀`*=)ノシ バイバイ

- 1 Comments

金犬  

お久しぶりです(●^o^●)
私もマイペースにやっておりますので、のんびりいきましょう♪
うちもみんな、おでぶしゃんですよぉ~~www
ちょっとぽっちゃりぐらいがちょうどいいよね!

2017/01/29 (Sun) 09:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New

