
  --, -- --:--

大事なお友達ニャ~ン(=^_-=)

  04, 2009 00:18
最近食欲のないぼたん

心配でネットで調べてみたり

あちこち触りまくったり(迷惑ですよね(^^;))

すごく元気はいいので

のらちゃんの本能で

やっている事なんだろうと見守る事にしました。

初心者は何かと心配が多くて・・・


今日のぼたんは・・・というと

あまりお天気もよくなく寒い一日でしたが

いつものよ~に、今お気に入りのプーさんを

口でくわえて、あそぼ~光線を放ってきます。

まっ!長くて15分

遠くへプーさん飛ばしては、咥えて持ってくる。

そして光速キック

そして、また飛ばす・・・持ってくる

光速の抱え込みキック・・・

その姿がまた可愛くて

あ~~今日も癒されてるなぁ~ と

じ・っ・か・ん

プーさんが終わると、色々なものを持ち出してきて

チェンジしてきます

ほんと可愛いんですョ

かなり親バカはいりましたね(笑)

CIMG3709-12-03-01.jpg
CIMG3705-12-03-2.jpg
CIMG3723-12-03-3.jpg
CIMG3746-12-03-4.jpg


★ 今日のおまけ ★

今週末に航空祭(新田原基地)があります。


いつもの出窓から小鳥さんを見ていると

突然の爆音(F4Jか?F15?)!!!!!!!!

あっ! またかと見上げるぼたん

その見上げる姿がかわいいこと♪

親バカ丸出しで見つめてしまいます(*^_^*)

かわいくないですか??

かわいいとおもうけどなぁ・・・・ 笑

CIMG3749-12-03-おまけ1
CIMG3754-12-03-おまけ2

今日も来てくれてありがとうニャン


- 5 Comments

NIKOさん  

RTOさまへ

こんばんわ
やっぱりねこちゃん達運搬するんですね
大きなものを運んでくるかんじ(^_^)
可愛いですよね(=^_^=)
そ~いえば、今朝は、カリカリの入ったタッパをチョイチョイ持ち上げて、
食事の催促をしてきました。
初心者の母には、ねこの気持ちは、
まだまだ分かりません(^^;)

2009/12/04 (Fri) 19:56 | REPLY |   

NIKOさん  

いずみ123さまへ

こんばんわ
いやいや誰しもまだまだ
修行の途中かと思います。
アラフォー中堅の私でも・・・
同じです。(^^;)
応援して下さる方がたくさんいらして羨ましいです。
焦らずゆっくりいきましょうe-282

2009/12/04 (Fri) 19:48 | REPLY |   

NIKOさん  

まゆさまへ

ほめて頂いてありがとうございます(^_^)
保護した時は目がブルーだったので、
お~なんとかわいらしい子ねこ(^_^)
と思っていたのですが、
日がたつにつれて・・・
ふっ~~になっちゃいました。(笑)
それでも可愛いいんですけどね(*^_^*)
我が家にも運命の出会いがあるといいのですが
早速、近所を探してまわろうかな(笑)

2009/12/04 (Fri) 19:42 | REPLY |   

まゆ  

No title

ぼたんちゃんかわいいですね~~
黒白八割れで、白ソックスにピンクの肉球・・・
猫1匹だった当時、2匹目を飼うならの理想形が
まさしく、ぼたんちゃんに近いんです^^
ま、繊細(^^;)な先住さんが居るので
積極的に里親募集で探すのではなく
運命の出会いに任せよう!!
と話していて、出会ったのがチクワだったんですけどね・・・
次の運命の出会いは、今度こそ八割れでお願いしたいです^^

2009/12/04 (Fri) 17:46 | REPLY |   

いずみ123  

No title

訪問とコメント、ありがとうございました!
…というか、昨日読み逃げしてごめんなさいe-267

ぼたんちゃん、あどけなくてかわいいですね~。
小さいネコが欲しくなりました♪

自営をされているんですか?
いろいろ苦労もあでしょうね。
うちの主人も不条理なんて毎日山ほどあるよと言ってました。
私はまだまだ修行が足りませんね。
応援してくれる人がたくさんいるので頑張っていきます。
どうもありがとうe-420


2009/12/04 (Fri) 13:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New

