
  --, -- --:--

おふろだニャ~ン(*^_^*)v

  05, 2009 01:08
今朝は、下水掃除をしている間
リードに繋がれたぼたんは、近くにあった
植木鉢の土を掘り返してました
おかげで、手足は真っ黒
夕方、お風呂に入るはめに

結果、お父さんと浴室でバトルすることに

CIMG3768-12-04-1.jpg
CIMG3770-12-04-2.jpg

拭上げたあと、寒いと思い
大好きなプーさんを着せてあげたんです
「あ~っ!」な・なんとあのちょっと大きめだった
プーさんの着ぐるみがこんなに小さくなってるなんて

CIMG3792-12-04-3.jpg
CIMG3783-12-04-5.jpg
CIMG3804-12-04-6.jpg

よほど窮屈だったらしく
格闘の末、数分後には脱いでいました。
ぼたん、プーさん好きだったよね!!



★ 今日のおまけ ★

朝から、絶好調のぼたんは
届いたばかりの朝刊に襲いかかり
新聞はものの見事に大破

CIMG3823-12-04 おまけ2

今日も来てくれて嬉しいニャン

- 4 Comments

NIKOさん  

ひなママ様へ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(=^▽^=)
うわぁ~すき焼き鍋ですか?∑( ̄口 ̄)
カノンちゃんの真っ白なお腹が大変^^;
胸元のふわふわ感♪goodですよね(笑)

それにしてもシャンプー後の情けない顔^^;可愛いですよね(笑)

ぼたん的には
写真撮ってないで早くドライヤーしてよ(#`ε´#)って感じでしょうけど^^;

申し訳ない(笑)

2009/12/08 (Tue) 15:28 | REPLY |   

ひなママ  

No title

カノンがちびにゃんだった頃、すき焼き後の「すき焼き鍋」に飛び込み、洗面台でシャンプーしたことがあります。
その時のシャンプー後の様子がぼたんちゃんそっくり!!
双子みたいです♪

2009/12/08 (Tue) 01:48 | REPLY |   

NIKOさん  

咲くまゆさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございますm(u_u)m

猫かわいがりだなんて^^;…ただ毎日ぼたん。に振り回されているだけの初心者母です^^;

ホントに一日が終わるのが早いです(^o^;)

まるで赤ちゃんが居るみたいだね~^^;って
ご近所のmama友さんと話してます(最近子犬を飼い始めたばかり)

私もまたお伺いさせていただきますので
宜しくお願いします(=^▽^=)

2009/12/06 (Sun) 02:08 | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

はじめまして♪
以前からちょくちょくお邪魔して、ぼたんちゃんの
ケガや回復していく姿を見守って??ました。
今日は初コメントです(^^

すっかり元気でやんちゃになって。
NIKOさんが猫かわいがりしてる様子がすごく微笑ましいです♪
ぼたんちゃん、本当にシアワセですね(^^

ウチも9月に保護した子猫が、頭蓋骨に穴が開いてるという
障害があって、何度か獣医さんに駆け込んだのですが、
今は元気に大きくなってくれています♪

これからも立ち寄らせていただきますので、
よろしくお願いしま~す♪

2009/12/06 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

