スポンサーサイト

  --, -- --:--

疲れたニャン(=-_-=)

  06, 2009 01:37
今日も張り切ってうしさんと遊びました
ひょっとして自分が犬だと思っているのか・・・笑
うしさんのお尻の臭いをかいでいました(^o^)
途中クーさんも参戦してきて
うしさん、クーさんの大乱闘

写真がないので伝わりにくいですネ
なんせ凄すぎて、ぼたんもお客さん状態で目をまん丸していました。(^^;)
とてもよく遊んだので何をやっても動じない程の爆睡
おかげで午後から内職がはかどり助かりました♪♪♪

偽装招き猫(笑)

偽装まねき猫をしても起きません(びみょ~な招き猫(^^;))
不細工なところがまた可愛いい~
爪切りも出来ました。




たくさん遊んだよ。①

遊んだ証拠?



ホントだね~。②

この方が分かりやすいですね
いくら拭いてあげても
汚れが落ちましぇ~ん(泣)


今日も見に来てくれてありがとニャン
スポンサーサイト

- 4 Comments

NIKOさん  

ひなママ様へ

コメントありがとうございま~す(^^)w
ぼたん。誉めていただいてありがとうございますm(u_u)m
カノンちゃん肉球までそっくりなんですねo(^▽^)o
何だか嬉しいです♪(*'-^)-☆

森ちゃんと追っかけっこするんですね(=^▽^=)可愛い☆☆☆
今のところ、うしさん クーさんは大丈夫みたいです。
兄妹ですか?っていうくらい
可愛がってもらってます(笑)

何をやってても可愛いくて癒やされますよね(=^▽^=)

2009/12/08 (Tue) 15:14 | REPLY |   

ひなママ  

No title

寝顔も肉球もかわいい~~~~!!
天使の寝顔ですね♪
カノンも肉球白黒です(*^^*)

ぼたんちゃんもカノンと同じでわんこ大丈夫なのですね~。
カノンもよく森と追いかけっこしてます。
我が家は森が猫と思っているふしがあります(笑)

2009/12/08 (Tue) 01:54 | REPLY |   

NIKOさん  

まゆさまへ

こんにちは(^^)
そうです!白黒猫のぼたん。です('-^*)/
良くは分からないんだけど^^;皆さんがそうおっしゃるので(b^-゜)
内心牛に似てると思っている母です(笑)

汚れ!写真ではいまいち分かりにくいですよね^^;更新してから気付きました(笑)

ぼたん。はお風呂大丈夫ですよ。
ドライヤーもOKです(*^-^)b

もしかして^^;ぼたん。なりに気をつかってたりして(笑)

ノミ取りのお薬したばかりなのでいくら汚れても
暫くはお風呂はお預けです(=^▽^=)

2009/12/07 (Mon) 08:10 | REPLY |   

まゆ  

No title

あ~~、MIX肉球だ~~e-266
やっぱ、黒白(牛柄?って言うんですかね?)柄かわいーなー(=^・^=)
でも、最後の汚れわかりやすいショット見て、
白い部分は汚れやすいから、大変そう・・・と思ってしましました。
猫に甘い私は、かわいそう過ぎて、猫をお風呂に入れられないんです。
風呂上がりの水濡れ猫さんもかわいらしいのに
家の猫じゃ見れないなんて・・・

2009/12/06 (Sun) 08:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

